SSブログ

過日 442 [過日]

過日 442

過日 442

過日 442
< PENTAX Optio W60 >



今朝、痛い痛い胸焼けで目が覚めた。置き薬の新富士胃腸薬を飲み、回復中。




nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 16

MINIPOLO

実は胸焼けという症状がどういうものか、あまりピンときません。
たぶん気づいてないだけかもだけど。
by MINIPOLO (2009-09-01 08:47) 

engrid

もうすっかりかな?
by engrid (2009-09-01 16:52) 

寂光

船着き場、
階段の先端が黄色くなっていたり、
手摺りなどしっかり付いていて、
老人対策が施されていますね。
by 寂光 (2009-09-01 17:18) 

KUROPON

お大事にねp(・∩・)q
by KUROPON (2009-09-01 23:36) 

mine

MINIPOLO さん
胸のあたりが何だかキュンと痛くなる、アレだよ。
by mine (2009-09-02 05:18) 

mine

engrid さん
うん、一時間後にはすっかり。
by mine (2009-09-02 05:19) 

mine

寂光 さん
観光客には優しくしとかないと、って感じですかね。
by mine (2009-09-02 05:20) 

mine

KUROPON さん
ありがとうございました~。
by mine (2009-09-02 05:20) 

アズサ

ということは、弟は小焼けで、母ちゃんはしもやけだったんだなぁ~。
by アズサ (2009-09-02 08:13) 

タン・ロン

「痛い胸焼け」って、大丈夫かよ!?
普通、胸が焼けても痛くは無いぞな
by タン・ロン (2009-09-02 22:14) 

ひろころ

松江、いいですね~♪ 一度行ってみたいんです(^^*)
目が覚める程の痛みって。。。大丈夫でしたか? お大事に☆
by ひろころ (2009-09-03 16:32) 

mine

アズサ さん
意味わかんねーし。
by mine (2009-09-03 19:48) 

mine

タン・ロン さん
胸骨のあたりがピシピシと痛かったのよ。
by mine (2009-09-03 19:50) 

mine

ひろころ さん
堀川遊覧船は変にエキサイティングなのでオススメです。
by mine (2009-09-03 19:54) 

u-k

それ、胸焼けじゃないんじゃない?
普通キュンとしないような。
循環器??
by u-k (2009-09-03 20:14) 

mine

u-k さん
前回の定期健診で先生に言われたのは、
「胃が頑丈すぎて、食道あたりが負けちゃうみたいですねぇ。たまに胸やけするでしょ?」
って言われたので、たぶんあれが胸やけなんじゃないかなぁ、と。
by mine (2009-09-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 441過日 443 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。