SSブログ

大森でぶらパチ☆138 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138

大森でぶらパチ☆138
< OLYMPUS μ-Ⅱ >





nice!(26)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 36

Yuki

あ、七夕のときの写真なんですね!^^
by Yuki (2009-07-28 09:43) 

KUROPON

一緒にぶらパチしたキブンになりました~♪
by KUROPON (2009-07-28 12:57) 

engrid

短冊・願い事いっぱいで笹がしなってます[__目]
by engrid (2009-07-28 17:32) 

いと〜

いやホント、いろんなモノ見てきょろきょろ一緒に歩いてる感じです。
by いと〜 (2009-07-28 17:55) 

yumi

小さい瓶の中に入ってるのはビー玉ですよね?
散歩しながら、こんなアイディアを見つけられたら楽しいですね~
by yumi (2009-07-28 18:17) 

haruka*

何気ないのによく見ればみんなおしゃれ!(*^^*)
いつもの町をこんなふうに切り取れたらいいなって思います。
大森ぶらパチにはまりそうです~(^^)
by haruka* (2009-07-28 20:06) 

jon_bovi

4枚目のビオラ(?)泣きじゃくってるかと思た。w
早く本格的な夏がくるよう、短冊でも書こうかな~と。
by jon_bovi (2009-07-28 22:08) 

lotus☆

この街は、ホントに
細かい心づかいのある街やねぇ。
by lotus☆ (2009-07-28 22:36) 

cjlewis

closeがいいですね。
ホント、のんびり休んでるんだぁー
って、なんかほのぼのします。
by cjlewis (2009-07-28 23:35) 

gon

面白い雰囲気ですねえ。
by gon (2009-07-28 23:36) 

Q

しゃがまず伸びず。目線のままが良いですね~☆
by Q (2009-07-29 09:45) 

bluemagic

やっぱぶらパチにはコンパクトカメラが似合う。
by bluemagic (2009-07-29 10:06) 

MINIPOLO

お、久しぶりのぶら☆パチや!
パチパチ←拍手だよ。
by MINIPOLO (2009-07-29 22:14) 

ryuchan7777

写真撮りに行きたくなりました!
早く梅雨明けて欲しいっす!
by ryuchan7777 (2009-07-29 23:15) 

あつこ

4枚目が好きです。小さな瓶に小さな花があるのって、かわいい。
by あつこ (2009-07-30 01:19) 

うらなみ

やっぱぶら☆パチがいいなぁ。
by うらなみ (2009-07-30 01:50) 

ショコラ

瓶にビー玉いれると、かわいい、と。_φ(・ω・` )
by ショコラ (2009-07-30 09:51) 

mine

Yuki さん
諸問題のおかげで、タイムラグが生じております。
by mine (2009-07-30 13:29) 

mine

KUROPON さん
そう言っていただけると、嬉しいね。
by mine (2009-07-30 13:32) 

mine

engrid さん
白い生物がうな垂れてるみたい。
by mine (2009-07-30 13:34) 

mine

いと〜 さん
いやホント、どうしてこの町はこんなにキョロキョロさせてくれるんでしょ。
by mine (2009-07-30 13:35) 

mine

yumi さん
あのちょっとしたアイデアが、なんとも素晴らしい。
by mine (2009-07-30 13:37) 

mine

haruka* さん
観光地化して、よりいっそう小技を利かした町になった気がします。
by mine (2009-07-30 13:38) 

mine

jon_bovi さん
じーっと見つめられてるような気がしながら撮りました。
by mine (2009-07-30 13:41) 

mine

lotus☆ さん
華美過ぎない小さなオシャレ、それを見つけるのが楽しい。
by mine (2009-07-30 13:43) 

mine

cjlewis さん
OPENよりCLOSEの方が多い気もする、のんびり感です。
by mine (2009-07-30 13:45) 

mine

gon さん
まぁ、いつもこんな調子で。
by mine (2009-07-30 13:47) 

mine

Q さん
だって、カッコ付けて撮ってもサマにならないんだもの。
by mine (2009-07-30 13:48) 

mine

bluemagic さん
押すだけで、余計なことできない潔さが良いです。
by mine (2009-07-30 13:49) 

mine

MINIPOLO さん
スキャナ作業が面倒でねぇ、ついつい間が開くのですよ。
by mine (2009-07-30 13:50) 

mine

ryuchan7777 さん
歩いて撮る、歩いて撮る、楽しい♪
by mine (2009-07-30 13:56) 

mine

あつこ さん
かわいいし、気になるよねぇ。
by mine (2009-07-30 13:57) 

mine

うらなみ さん
たぶん、これが最も自分らしい写真なんだと思われる。
by mine (2009-07-30 13:58) 

mine

ショコラ さん
さっそくマネして、写真撮って、アップして、世界に広めるんだ。
by mine (2009-07-30 13:59) 

yoriko

優しい町並みですね^^
お花がいたるところにあって
素敵だなと思いました^^
by yoriko (2009-08-02 16:25) 

mine

yoriko さん
いつも草花が飾られていて、楽しいんですよ。
by mine (2009-08-03 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 425大森でぶらパチ☆139 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。