SSブログ

過日 414 [過日]

過日 414

過日 414

過日 414

過日 414

過日 414
< RICOH Caplio R7 >





nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 22

u-k

ばぶー。
ウチのゴーヤは雄花「だけ」が空しく咲いております…
by u-k (2009-07-03 07:23) 

いと〜

今日の群写真は2枚目だけ少し異質に感じる気がします。
他と視点が違うからでしょうか。
でもこの写真、入れたかったんだなーってことは、よく伝わってきます♪
by いと〜 (2009-07-03 10:09) 

yoriko

4枚目の赤ちゃんの写真に釘付けの私です^^
可愛いなぁ~^^1枚目ザリガニかと思いました^^;
by yoriko (2009-07-03 15:50) 

engrid

ちの輪くぐりですね
夏のお祭りの始まり、、、
by engrid (2009-07-03 16:11) 

yumi

赤ちゃんのしぐさはいつ見ても愛らしいです~。
by yumi (2009-07-03 19:22) 

吉田さん2号

ごりごりごーや。
by 吉田さん2号 (2009-07-03 21:27) 

MINIPOLO

いとをかしき日々。

by MINIPOLO (2009-07-03 23:26) 

アズサ

むっちむちやなぁ~(#´)Д(`)
by アズサ (2009-07-03 23:40) 

KUROPON

ふにゅ~^^
あかちゃんにchu☆

by KUROPON (2009-07-04 01:23) 

のっつー

輪くぐりのお祭り、どこの神社ですか?どっかの地域に張り紙が出ていたんですが、忘れちゃいました。(笑)
by のっつー (2009-07-04 07:31) 

ショコラ

うっ・・・ゴーヤ、放置プレイのわりに立派に育っている・・・
by ショコラ (2009-07-04 18:35) 

mine

u-k さん
もしゃもしゃの葉っぱをかき分けて確認したところ、
ただいま5個のゴーヤちゃんが成長中です。      うひひ
by mine (2009-07-04 21:18) 

mine

いと〜 さん
上3枚と下2枚は、あきらかに別物に見えるだろうなぁと思いつつ、
ハッとして撮ったという本人の感覚は同じだったので、
という理由でごちゃまぜにしております。
by mine (2009-07-04 21:21) 

mine

yoriko さん
1枚目、なんだかいろんなモノに見えますよねぇ♪
by mine (2009-07-04 21:22) 

mine

engrid さん
実はアレ、初めて見たんですよ。
たまたまフラリと神社に立ち寄りたくなって、
そしたらアレが奉ってあったのでお参りして、
ほんでもってその後で大きな仕事を手にできた一日でした。
by mine (2009-07-04 21:24) 

mine

yumi さん
でもねぇ、泣き出すとたいへんなんだ、これが。
by mine (2009-07-04 21:25) 

mine

吉田さん2号 さん
あのブツブツはスゴイっす。
by mine (2009-07-04 21:26) 

mine

MINIPOLO さん
平凡なくせに、飽きない毎日であります。
by mine (2009-07-04 21:26) 

mine

アズサ さん
全身ムッチムッチではちきれんばかりよ。
by mine (2009-07-04 21:27) 

mine

KUROPON さん
人見知りしないおかげで、みんなにチュッチュされてます。
by mine (2009-07-04 21:29) 

mine

のっつー さん
石見一宮、物部神社でございます。
by mine (2009-07-04 21:31) 

mine

ショコラ さん
二度目の散髪もしてやったし、追肥もやってやったぞ。
(それ以外は放置)
by mine (2009-07-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 413過日 415 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。