SSブログ

過日 410 [過日]

過日 410

過日 410

過日 410
< RICOH Caplio R7 >



ここまでランダム・ピック・アップしちゃうと、
「こいつ頭のネジ飛んじゃったか?」って思われるのかなー、なんて考えちゃうけど、
でもやっぱめんどくせーので、何の解説もせずに今日の記事も終わるわけでございまーす。






nice!(25)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 28

u-k

うーん、ネジ飛んだとか思わず普通に見てたなー。
by u-k (2009-06-26 08:26) 

jon_bovi

釘、打ち直す???(笑)。
by jon_bovi (2009-06-26 09:40) 

あつこ

なんだかあたたかい写真ですね、こちらもほんわかした気持ちになります。
by あつこ (2009-06-26 10:37) 

Yuki

こう暑いとね~。^^
by Yuki (2009-06-26 12:47) 

kurocame

こちらとしては幸せな日常を感じるわけです。
by kurocame (2009-06-26 13:44) 

アズサ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡( #・3・)アルェー ← お返し。
おかわり自由です♪
by アズサ (2009-06-26 15:16) 

yoriko

可愛い☆2枚目に幸せを感じます^^
お兄ちゃん男前ですね~!将来が楽しみ♪
by yoriko (2009-06-26 16:23) 

engrid

mineさん労作の 棚?お兄ちゃん達嬉しそうですね
・・・幕の内のお膳。。。おかずがいっぱいですよー
by engrid (2009-06-26 17:26) 

いと〜

全然ネジ飛んでませんよ。日常気になった群写真じゃないですか。
文章書かずヘーゼンとしてたら、どんなコメントが集まったかな♪
by いと〜 (2009-06-26 20:52) 

ショコラ

ゴーヤきたーーーーーーー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+。*♪
うちはまだ雄花ばっかりぃー(´д⊂)
by ショコラ (2009-06-26 21:37) 

yumi

ゴーヤ、楽しみですね。
by yumi (2009-06-26 22:38) 

MINIPOLO

割と薄味な、いいお味。
きっとそんな弁当に違いない。
なかなかのものですよ。と、弁当にフォーカス。
by MINIPOLO (2009-06-26 22:48) 

cjlewis

よく出版社の入社試験に出る作文問題みたいです。
「下記3つの言葉を入れて、800字以内の作文を作りなさい」みたいな。
(私なりに考えましたが、長くなるので省略)
事実と違っても、不正解にはしないでくださ〜い。
by cjlewis (2009-06-27 00:59) 

mine

u-k さん
ふとあんなこと思ったけど、いつもこの調子だしねー。
by mine (2009-06-27 06:33) 

mine

jon_bovi さん
スクリュー釘だから、抜けないの・・・
by mine (2009-06-27 06:34) 

mine

あつこ さん
いつもこんな感じで生き抜いております。
by mine (2009-06-27 06:35) 

mine

Yuki さん
こちら、日中の気温35℃ですからね・・・・・
by mine (2009-06-27 06:35) 

mine

kurocame さん
なるほど。
そういう意識はなかったけど、そういうのが漏れてるのか。
by mine (2009-06-27 06:37) 

mine

アズサ さん
追加料金のご請求は、後ほどご自宅へ郵送いたします。
by mine (2009-06-27 06:37) 

mine

yoriko さん
将来は大物になるか or 没落するか、二択っぽい次男坊主です。
by mine (2009-06-27 06:38) 

mine

engrid さん
泥落とし弁当、1200円でございます。
by mine (2009-06-27 06:39) 

mine

いと〜 さん
よく考えたら今までもこんな調子だよなー、と。
どんなコメントだったでしょうかねぇ???
by mine (2009-06-27 06:41) 

mine

ショコラ さん
雌花を5つばかし発見。
さて、何個ぐらいになるのやら。とりあえず、追肥追肥。
by mine (2009-06-27 06:42) 

mine

yumi さん
凄いスピードで成長するんで、毎日見てても毎日発見です。
by mine (2009-06-27 06:43) 

mine

MINIPOLO さん
思ったよりはしっかり味なお弁当。
田植えで疲れた体を癒すための、プチ贅沢弁当ですぜ。
(田植えしてないけど、創立記念日だったので。)
by mine (2009-06-27 06:45) 

mine

cjlewis さん
もともと正解なんて無い問題なので、
いかにユニークな発想ができるかが勝負の鍵です。
by mine (2009-06-27 06:46) 

ken_jp

島根の子供は元気ですなぁ
ken_jpもそうでした。
by ken_jp (2009-06-27 13:31) 

mine

ken_jp さん
日本全国、子供は元気であって欲しいですね。
by mine (2009-06-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 409過日 411 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。