SSブログ

過日 401 [過日]

過日 401
< RICOH Caplio R7 >


本業が充実しすぎで、写真撮る時間も惜しい毎日。
こんな調子があと数週間ほど続くようなので、更新がまったくもって滞るわけです。
風邪まで引いちゃって体調は最悪なんだけど、気力の方は充実しております。
とりあえず、明後日のイベントを頑張るよ。




nice!(31)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 24

u-k

本来オトナが罹らないような「弱い」ウィルスとかにやられやすくなるから、よく寝てくださいな。
ハードワーク・寝不足で風疹@38歳の経験アリ(笑)
by u-k (2009-06-05 20:23) 

atgaze

派手な色、かっこいい~。
ごゆっくり、お大事に。
by atgaze (2009-06-05 20:30) 

masugi

頑張れとうちゃん!!
公私共に充実で何よりです♪
by masugi (2009-06-06 01:36) 

yumi

体調にかかわらず、気力の充実、素晴らしいです!
でも、無理はしないで下さいね。
イベント、頑張ってください!
by yumi (2009-06-06 07:10) 

yoriko

綺麗ですね^^
お身体大事にして下さいね!^^
頑張って♪^^
by yoriko (2009-06-06 09:03) 

ken_jp

お仕事ご苦労様です。
島根の夕陽は綺麗だ、8月帰省します。
by ken_jp (2009-06-06 14:23) 

jon_bovi

気力を感じる一枚だな~。
by jon_bovi (2009-06-06 21:14) 

lotus☆

充実してるって写真やーん。
by lotus☆ (2009-06-06 22:06) 

engrid

よっしゃ!がんばれーーー[__!!]
by engrid (2009-06-06 22:52) 

mine

u-k さん
ご忠告を素直に受け、寝れるときにしっかり寝ました。
・・・・・いや、普段通りだったか。
by mine (2009-06-07 20:38) 

mine

atgaze さん
ゆっくりはしてられないので全力で駆けておりますが、
まぁなんとか駆け抜けられそうな気配です。

by mine (2009-06-07 20:40) 

mine

masugi さん
そうそう、小学校の授業の一環で、教壇に立たされることが決定しました。
なんでこうも、忙しい時って忙しいことが重なるんでしょ?
おまけに今年は、自治会の役員だし・・・・・。
by mine (2009-06-07 20:42) 

mine

yumi さん
イベントが無事に、盛況に終わり、今晩は一安心ですわ。
来週末までのもうひと山をめがけ、無理なく駆ける所存です。
by mine (2009-06-07 20:43) 

mine

yoriko さん
もう若くないなって思いつつ、若いヤツより動けてるのが喜びだったり。
by mine (2009-06-07 20:45) 

mine

ken_jp さん
帰省の際には、日本海の波と太陽を満喫くださいませ。
by mine (2009-06-07 20:46) 

mine

jon_bovi さん
疲れてるときに見る夕陽って、妙に沁みたりいたします。
by mine (2009-06-07 20:47) 

mine

lotus☆ さん
そりゃぁもう、充実野菜を飲んでおるからね。
by mine (2009-06-07 20:47) 

mine

engrid さん
うん、がんばるよ、がんばるよ、がんばるよ。
by mine (2009-06-07 20:51) 

ryuchan7777

力強さを感じる1枚です!お大事にしてくださいね!!
by ryuchan7777 (2009-06-09 00:30) 

あつこ

ドーン!!!って感じですね。
すごい迫力!
by あつこ (2009-06-09 16:39) 

タン・ロン

オイラの財布の中身も充実してくんないかなぁ・・・・
by タン・ロン (2009-06-10 20:42) 

mine

ryuchan7777 さん
お大事にするどころか、違うものまで発病しちゃったりで。
by mine (2009-06-11 21:00) 

mine

あつこ さん
夕陽ドーーーン、疲れたときには体に沁みます。
by mine (2009-06-11 21:01) 

mine

タン・ロン さん
それは、俺も同じですよ・・・・・・・・・(涙)
by mine (2009-06-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 400SilentTime 117 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。