SSブログ

ちゃぶ台 [なんちゃってキャンパー]

ちゃぶ台
< RICOH Caplio R7 >



アウトドア用「なんちゃって・ちゃぶ台」、ついに完成。

ちゃぶ台 ちゃぶ台

ちゃぶ台 ちゃぶ台

使用時:600mm×500mm×290mm 収納時:600mm×70mm×250mm 重さ 2.5kg

長く愛せるヤツができたなって自己満足に浸っておるので、そっとしておいてやってください。




nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 28

うらなみ

いや〜。よくできとるやん。
足の位置、バランスだいじょぶなのか?
個人的には天板が丸であってほしかったが。笑。
by うらなみ (2009-05-25 10:44) 

yumi

完成おめでとうございます!
私も作りたくなってきました。
でも私は不器用で、毎度のことながら、“粗大ごみ”を作ることになりそうなので自粛いたします。^^;
by yumi (2009-05-25 13:49) 

engrid

その上でランタンともして、いい雰囲気!
なんちゃってキャンプで活躍させて、貫禄の焦げ跡をつけようー

by engrid (2009-05-25 17:11) 

あつこ

ステキです!自分でつくると、もう、愛おしくってしょうがない感じになりますね〜。
コレぞ、一生モノ!
by あつこ (2009-05-25 18:10) 

千寿子ママ

う~ん良い仕事しますねぇ。ちゃぶ台の上にはどんな料理が並ぶのだろう?
想像するだけでワクワク気分

ごちになります。皆の笑顔がご馳走ですね♪
by 千寿子ママ (2009-05-25 21:41) 

ショコラ

(笑)そっとしておくよ
よく作り終えました、ぱちぱち!
by ショコラ (2009-05-25 21:42) 

style3pt

おぉ! 器用だ!!
これで星一徹のマネをしてみたいw
by style3pt (2009-05-25 22:05) 

jon_bovi

そっとしておきたいところですが、使うときはぜひテーブル・クロスにも拘ってほしい!(笑)。
by jon_bovi (2009-05-25 23:09) 

タン・ロン

天板にラッカーかけてるん?
マメだのぉ
by タン・ロン (2009-05-26 00:00) 

mine

うらなみ さん
バランスの方は、ああ見えて全然だいじょうぶ。
丸天板だと、面積で損するし、収納は収まり悪いし、加工が手間だし、
そんなめんどくせー選択肢はハナっから無い無い。
by mine (2009-05-26 20:05) 

mine

yumi さん
今回、この完成形に至るまでのところで、ずいぶんとゴミも量産した次第。
by mine (2009-05-26 20:06) 

mine

engrid さん
そのまま、燃え尽きちゃわないかしら。
by mine (2009-05-26 20:12) 

mine

あつこ さん
壊れても直して、壊れても直して、って、そこまで耐久性があるかな?
by mine (2009-05-26 20:13) 

mine

千寿子ママ さん
ちゃぶ台の上ではですねぇ、カセットフーで出前一丁です。
by mine (2009-05-26 20:16) 

mine

ショコラ さん
ありがとうございます、また、がんばります。
by mine (2009-05-26 20:30) 

mine

style3pt さん
壊れると困るから、やめてちょうだい。
by mine (2009-05-26 20:32) 

mine

jon_bovi さん
家でも使ったことないテーブル・クロス、キャンプで使うなんて・・・・
by mine (2009-05-26 20:34) 

mine

タン・ロン さん
ラッカー塗装済みの修正材、なんていう便利なものがあるのよ。
by mine (2009-05-26 20:35) 

サチ

惚れてまうやろーーーーー。

by サチ (2009-05-26 21:50) 

bluemagic

自己満足がなにより大事かと。
by bluemagic (2009-05-28 07:02) 

masugi

すばらしー☆
我が家のも作って作って♪
by masugi (2009-05-28 21:03) 

ekko

すご!!
器用さんですね。
by ekko (2009-05-30 11:20) 

mine

サチ さん
惚れ惚れや~~[ラブハート][ラブハート]
早くキャンプで使ってやりたいよ。
by mine (2009-05-31 20:20) 

mine

bluemagic さん
そうそう。
他人にはわからなくても、自分でわかってればOK。
by mine (2009-05-31 20:21) 

mine

masugi さん
作ってあげるのもコストかかるんだけど、
送ってあげるのにこれまたコストが、さぁ。
by mine (2009-05-31 20:22) 

mine

ekko さん
随所に、失敗した穴をパテ埋めしてるんだけどね。
器用というよりは、器用貧乏よ。
by mine (2009-05-31 20:24) 

lotus☆

汚れてくると
また愛着も出るから楽しみじゃな^^
by lotus☆ (2009-06-01 00:19) 

mine

lotus☆ さん
壊れたら直して、壊れたら直して、使い続けたい。
by mine (2009-06-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 398過日 400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。