SSブログ

過日 397 [過日]

過日 397

過日 397

過日 397
< RICOH Caplio R7 >





nice!(31)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 32

ekko

遊具って懐かしいです。
by ekko (2009-05-21 11:50) 

うらなみ

ちゃぶ台の完成報告をしろっつーの(´-ω-`)
by うらなみ (2009-05-21 15:03) 

yumi

3枚目が好きです。
島根は鳥取の左…そろそろ覚えます。(^^;
by yumi (2009-05-21 16:42) 

yoriko

1枚目の花の形の遊具可愛いですね^^
もう使わなくなっちゃったのかな??
特に3枚目が好きです^^
遠い日の思い出って感じがして…^^
by yoriko (2009-05-21 18:22) 

タン・ロン

寂しげやのお
by タン・ロン (2009-05-21 20:13) 

atgaze

さびとの戦いを垣間見ました。
by atgaze (2009-05-21 22:14) 

MINIPOLO

えっとね、お持ちのレンズを活かせる
ずいぶんと意欲的なボディが出たけど
どします??
by MINIPOLO (2009-05-21 22:27) 

okura

お花の遊具、何故に藁が敷いてあるのか、気になります。
そして、ちゃぶ台私も気になります。
by okura (2009-05-22 01:01) 

Sora

見たことの無い形の遊具です(゜0゜*)
2枚目は鉄棒でしょうか?
このアングルだとなんだか面白いですね(^^)
by Sora (2009-05-22 02:36) 

サチ

昔を思い出すなぁ。。。 
3枚目のちょっとぼやけた感じがいいね!
by サチ (2009-05-22 10:43) 

あつこ

鉄棒って禁止なんですかね?
by あつこ (2009-05-22 11:02) 

ショコラ

ぐるぐるまわるのだめだ〜(;´艸`)おぇぇ
by ショコラ (2009-05-22 16:13) 

engrid

三枚目は 思い出の中光景なの
by engrid (2009-05-22 16:33) 

jon_bovi

ふと、童心に返りたくなるときがある。。。
by jon_bovi (2009-05-22 17:52) 

mine

ekko さん
坊主共が大きくなって、遊具で遊んでやることもなくなりました。
by mine (2009-05-23 21:32) 

mine

うらなみ さん
なんだかんだ言って気にしてるのか、ちゃぶ台。
by mine (2009-05-23 21:33) 

mine

yumi さん
最近は「鳥取は島根の右」っていうのが流れ始めたので、
かえって混同しちゃうだろうがっっっ、って不満に思ってます。
by mine (2009-05-23 21:35) 

mine

yoriko さん
ここに思い出とか縁とか無いんだけど、やっぱり廃園になった場所は寂しいです。
by mine (2009-05-23 21:36) 

mine

タン・ロン さん
何かに転用できれば良いんだろうけど、そうでないと寂しい限り。
by mine (2009-05-23 21:37) 

mine

atgaze さん
もはや防戦一方、援軍も期待できずな負け戦。
by mine (2009-05-23 21:38) 

mine

MINIPOLO さん
「あぁ、出たねぇ~」ってだけで、自分がどうこうしようとは全く思いません。
むしろ、そろそろLXとかMZ-Sとかが欲しいかな。
by mine (2009-05-23 21:40) 

mine

okura さん
なぜならもう、掃除してくれる人がいないからなんですねぇ。
by mine (2009-05-23 21:41) 

mine

Sora さん
植物がくるくる巻いて葉っぱが生えてるのかと思ったら、、
風化してはげたビニールテープでございました。
by mine (2009-05-23 21:42) 

mine

サチ さん
昔って、すごい昔だよねぇ。
どんくらい昔かっていうと、昭和の時代なんだよねぇ。
by mine (2009-05-23 21:43) 

mine

あつこ さん
禁止する人も、禁止される人も、いません。
by mine (2009-05-23 21:44) 

mine

ショコラ さん
これたぶん、回らないと思うなー。汚いから触りたくないけど。
by mine (2009-05-23 21:45) 

mine

engrid さん
なんだかそんな感じに撮ってみました。
by mine (2009-05-23 21:46) 

mine

jon_bovi さん
いつも童心なのか、大人にならねば・・・・と思うことが多々あります。
by mine (2009-05-23 21:47) 

吉田さん2号

少し変わった形のスルメかと・・・。
by 吉田さん2号 (2009-05-23 21:55) 

solty

褪せた色合いがいい味出してますね♪
by solty (2009-05-24 01:42) 

mine

吉田さん2号 さん
原型を留めないほど変わった形のスルメだよ、それ。
by mine (2009-05-25 17:48) 

mine

solty さん
でも汚らしくって、もう、誰も遊びません。
by mine (2009-05-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 396過日 398 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。