SSブログ

過日 395 [過日]

過日 395
< RICOH Caplio R7 >


今週末こそ「なんちゃってキャンプ」に行きたいので、晴天でお願いします。




nice!(34)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 38

chichiの母

何ちゃってなんですか?(笑)
いいお天気になりますように。
チャコスタみたいな簡単な着火道具があれば教えて下さいね^^
by chichiの母 (2009-05-15 07:08) 

ショコラ

今週末天気悪いです
普段の行いが悪いとはいいません
by ショコラ (2009-05-15 08:50) 

うらなみ

みねくんのしゃしんは、セピアに向いてない気がするのはワシだけだろうか。
カラーで丁寧に仕上げた方が、空気感が伝わるような。
おっと。いかんいかん。しゃしんにコメントしちゃった(ノ∀`)

ちなみに週末は天気悪いぞ(▼ω▼)b
by うらなみ (2009-05-15 10:56) 

Yuki

関西の週末は雨のようです。。。
晴れるといいですね♪
by Yuki (2009-05-15 17:12) 

アズサ

週末は、どしゃぶりだぞ(▼ω▼)b
by アズサ (2009-05-15 17:49) 

engrid

わたしも晴れて欲しい、、、、
キャンプ、楽しみにしてますよね、僕たち!
晴れろ[__晴れ][__どんっ][__どんっ][__どんっ][__晴れ][__晴れ]
by engrid (2009-05-15 17:58) 

yoriko

良い風景写真ですね^^素敵です!
ホント晴れると良いですね^^
by yoriko (2009-05-15 18:31) 

atgaze

シュールな写真ですねぇ。面白いですなぁ。
by atgaze (2009-05-15 20:49) 

タン・ロン

「なんちゃってキャンプ」?
分かった! 宿は取るけど、寝袋で寝るんだ!
by タン・ロン (2009-05-15 21:16) 

gaucho

その小さな山を画面いっぱいに撮りたい。
engridさんの絵文字、読み込み中に文字から絵に変わって面白いな。

by gaucho (2009-05-15 22:52) 

gon

体育ずわり。
by gon (2009-05-15 23:56) 

yumi

「なんちゃってキャンプ」? 
いろんな想像ができて面白い言葉ですね。^^
今週末ではないのですが、なんちゃってキャンプ計画中です~。
by yumi (2009-05-16 00:12) 

lotus☆

で、ガスは買ったの~?
by lotus☆ (2009-05-16 21:12) 

okura

あ・・・雨でゴワス・・。
by okura (2009-05-16 21:39) 

mine

chichiの母 さん
着火する作業がめんどくさくて、ガス派なのですよ。
by mine (2009-05-17 08:21) 

mine

ショコラ さん
初詣ではずっと大吉引き続けてるのに、雨でした。
by mine (2009-05-17 08:22) 

mine

うらなみ さん
そうか、そうなのか、そう感じるのかぁ。

ただし俺、空気は読めても、空気感は掴めない。
by mine (2009-05-17 08:23) 

mine

Yuki さん
島根もやっぱり雨でした。
by mine (2009-05-17 08:24) 

mine

アズサ さん
それは、ハズレ。
by mine (2009-05-17 08:25) 

mine

engrid さん
残念ながら、[__霧][__小雨][__小雨][__小雨][__霧]。
by mine (2009-05-17 08:26) 

mine

yoriko さん
実は、スナップと風景写真の区別がつかなくて。
by mine (2009-05-17 08:27) 

mine

atgaze さん
念力で現地モデルさんの配置に成功した、貴重な写真です。
by mine (2009-05-17 08:28) 

mine

タン・ロン さん
ざんねん、自分にとって面倒な事は一切しないキャンプ。
by mine (2009-05-17 08:29) 

mine

gaucho さん
この絵文字、楽しいですわよ。[__電車][__電車][__電車]
by mine (2009-05-17 08:31) 

mine

gon さん
体育座りのお姉さん、ときおりうつむいて泣いている様子で、
なんだか青春だなこの野郎!って思いながら、とっとと帰りました。
by mine (2009-05-17 08:32) 

mine

yumi さん
「なんちゃってキャンパー」がやるから「なんちゃってキャンプ」。
周囲の「本格派キャンパー」を尻目に、貧乏お手軽装備で挑みます。
by mine (2009-05-17 08:34) 

mine

lotus☆ さん
とりあえず、残りの青缶が無くなるまでは併用。
無くなったら、本格的にカセット・フー化を開始予定。

by mine (2009-05-17 08:36) 

mine

okura さん
しかも、朝起きたらすでに降っておりました。
by mine (2009-05-17 08:36) 

ken_jp

まじ懐かしい風景です。
これ島根のどこですか?
by ken_jp (2009-05-17 09:59) 

とらさん

はじめまして、
何かが 始りる それとも 何かが 終わった。
そんな 感覚を覚えます。
by とらさん (2009-05-17 12:46) 

サチ

いくよ、いく!

えっとね、ガスのボーボーでるやつと、ステンレスのお鍋は用意できたんだけど。
あと、なに? 何があればいいの? ゆでたまご?


by サチ (2009-05-17 18:40) 

サチ

・・・って、誘われてねぇーし。(笑)
by サチ (2009-05-17 18:40) 

mine

ken_jp さん
大社の稲佐の浜ですわ。出雲大社のすぐ近く。
by mine (2009-05-17 20:05) 

mine

とらさん さん
何かが壊れつつあったっぽいです。
by mine (2009-05-17 20:05) 

mine

サチ さん
ゆでたまごって。それ、すでに完成形じゃねぇか。
by mine (2009-05-17 20:07) 

mine

サチ さん
誘ってあげるから、バイクで駆けつけてちょ。
by mine (2009-05-17 20:08) 

にんじん

がっつり
ではないのですね★
by にんじん (2009-05-17 21:49) 

mine

にんじん さん
あっさり、さっぱり、です。
by mine (2009-05-18 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 394過日 396 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。