SSブログ

過日 384 [過日]

過日 384

過日 384

過日 384

過日 384
< RICOH Caplio R7 >





nice!(30)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 34

bluemagic

最後の一枚がたまらなく感動的です!(笑)
by bluemagic (2009-04-25 06:21) 

サチ


グローブで枕?(笑)

すっぽりしちゃってるね(笑)

3枚目の転がってるところがまた・・可愛いなぁ~~
by サチ (2009-04-25 10:15) 

アズサ

お父ちゃん、子供で遊びすぎだべっ!
私も一緒に遊びたい。。。(*´A`*)
by アズサ (2009-04-25 10:42) 

yoriko

キューピーが3体もあると怖い(笑)赤ちゃん絶叫顔になってるし…
グローブで枕も…でもとても楽しそうですね^^可愛い♡
by yoriko (2009-04-25 11:27) 

u-k

素晴らしきスナップ。
by u-k (2009-04-25 12:51) 

jon_bovi

2枚目がいいな。。。

by jon_bovi (2009-04-25 14:46) 

Yuki

グローブが・・・・。
遊んでもらってるのか、遊ばれているのか・・・。
ほほえましいですね。^^
by Yuki (2009-04-25 17:05) 

engrid

大きくなってね、、、愛らしいねどんな時でも
ぷくぷくあんよはすべすべで、、いいなぁ~~~
by engrid (2009-04-25 17:44) 

MINIPOLO

最後の写真みたいに寝かされているときの光景を
実はぼく、覚えてるんですよ。覚えてるっていうか、
たまに夢に見るって感じかな。
by MINIPOLO (2009-04-25 23:48) 

gon

ぐぐぐ、ぐろーぶ。。うけた。
by gon (2009-04-26 00:36) 

mine

bluemagic さん
日常のなんでもない一コマを撮っただけなんで、恐縮です。
by mine (2009-04-26 07:24) 

mine

サチ さん
あまりにスッポリだったんでかぶせてたら、泣いたのよ。
by mine (2009-04-26 07:24) 

mine

アズサ さん
遊んでやるんだから、遊ばせてもらわなきゃ。
by mine (2009-04-26 07:25) 

mine

yoriko さん
やってる側は楽しいんだけど、やられてる側は心底嫌がってたり。
by mine (2009-04-26 07:26) 

mine

u-k さん
赤ちゃんがカワイイのは当然なんだから、
こういうスナップはちょっと反則気味かと思っているので、恐縮です。
by mine (2009-04-26 07:29) 

mine

jon_bovi さん
本当は、笑ってる顔を撮りたくて仕掛けたんだけど・・・・・
by mine (2009-04-26 07:29) 

mine

Yuki さん
グローブには、もて遊ばれてます。
by mine (2009-04-26 07:30) 

mine

engrid さん
最近は体中にお肉がプヨプヨ付いて、気持ちよい。
by mine (2009-04-26 07:31) 

mine

MINIPOLO さん
自分は3才の頃の記憶の断片が残ってて、
ごく稀に夢に出てきたりします。
by mine (2009-04-26 07:32) 

mine

gon さん
あぁやって、じんせいをえんじょいしてるんだよ。
by mine (2009-04-26 07:35) 

luka

ナイスキャッチ!
いろいろ遊んでもらっていい環境ですね
by luka (2009-04-26 10:08) 

yumi

グローブ、ジャストサイズですね。(笑)
by yumi (2009-04-26 11:59) 

タン・ロン

イチローのファインプレーか!?
by タン・ロン (2009-04-26 12:02) 

ryuchan7777

仲良し3兄弟!
これからドンドン楽しみですね〜!
by ryuchan7777 (2009-04-26 17:31) 

ショコラ

おお、うんち部長がんばってんな(^ω^)
by ショコラ (2009-04-26 19:48) 

kurocame

いやはや、よい写真ですね。無敵の可愛さです。(^^
by kurocame (2009-04-27 01:34) 

mine

luka さん
2人の兄が代わるがわる遊んでくれて、とっても楽です。
by mine (2009-04-27 05:33) 

mine

yumi さん
ちょうど良いサイズなんだけど、ゴツゴツしてて本人は嫌らしいです。
by mine (2009-04-27 05:34) 

mine

タン・ロン さん
この後、レーザービーム炸裂ってことで。
by mine (2009-04-27 05:35) 

mine

ryuchan7777 さん
この娘がもう少し大きくなったとき、
どんな奇跡の写真を見せてくれるだろう、と楽しみです。
by mine (2009-04-27 05:36) 

mine

ショコラ さん
生後二ヶ月でまるまる太ってくれた分、
ウンチの量も回数もハンパないわけで。
by mine (2009-04-27 05:37) 

mine

kurocame さん
これだから、赤ちゃんの写真ってぇのは反則だと思うわけです。
by mine (2009-04-27 05:38) 

ekko

あああああああああああああ!!!!
あかちゃ〜ん♪♪♪
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
こ〜口の中がミルクの臭いで良い香りで!!私よく
口に鼻突っ込んで臭いかいでました〜!!
あれ、もう味わえない・・・しくしく・・
いいなぁ・・・
by ekko (2009-04-29 16:50) 

mine

ekko さん
あの口の中の乳の匂い、いいよねぇ~。
そしてなんと、あれに似た匂いのする食品を発見したんだけど、知りたい?
by mine (2009-04-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 383SilentTime 115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。