SSブログ

過日 382 [過日]

R1024357.jpg
< RICOH Caplio R7 >





nice!(28)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 30

u-k

綺麗な黒バックで綺麗に撮りましたな。
by u-k (2009-04-21 08:45) 

サチ

好きかも!
綺麗なみずみずしいお花も好きだけど、
枯れた花の写真も好きなの。枯れ木も。
by サチ (2009-04-21 11:13) 

chichiの母

沢山楽しませてくれたから、皺が一杯ですね。
明日から林間学校で蒜山へ行きます。
島根とは一歩分近くなりますね。
by chichiの母 (2009-04-21 14:06) 

yoriko

わぁ~すごいインパクト!素敵です☆
こういう撮り方もあるのだと勉強になりました^^

by yoriko (2009-04-21 16:22) 

ekko

枯れ・・・ッ!!
私も枯れてます・・・
身につまされた・・・しくしく
by ekko (2009-04-21 17:34) 

engrid

この姿でも、薫りはしますよね
by engrid (2009-04-21 17:38) 

アズサ

時々こうゆう顔の時あります。

by アズサ (2009-04-21 18:08) 

has

終わり行くものを前にして変な感想かもしれませんが
すごく生命力を感じました。
命の力という言い方のほうがしっくりくるかもしれませんが。
by has (2009-04-21 20:20) 

吉田さん2号

おばあさんの・・・
ごめんなちゃい・・・
by 吉田さん2号 (2009-04-21 21:53) 

MINIPOLO

悲しい色やね
by MINIPOLO (2009-04-21 22:41) 

luka

女性、ですね
by luka (2009-04-22 01:35) 

yumi

ここに初めて来た頃を思い出します。
mineさんのブログを知った頃に枯れて行くお花を徐々にアップされてました。(^^
by yumi (2009-04-22 16:49) 

mine

u-k さん
存分に楽しませてくれたお礼に、できるかぎりにキレイに撮りました。
by mine (2009-04-22 20:31) 

mine

サチ さん
なにかこう、愛しさだったり、ドラマだったり、
そんなものを感じてしまうわけです。
by mine (2009-04-22 20:32) 

mine

chichiの母 さん
蒜山ですかぁ~。
鳥取なんて今や島根の領土みたいなもんです。ようこそ。
by mine (2009-04-22 20:34) 

mine

yoriko さん
黒いバッグの上に乗せて撮っただけなの。
by mine (2009-04-22 20:35) 

mine

ekko さん
なんつーか、あれだよ、はなさか爺さんに頼んでみようよ。
by mine (2009-04-22 20:39) 

mine

engrid さん
します、します。とっても柔らかな甘い匂いが、ほんのりとね。
by mine (2009-04-22 20:42) 

mine

アズサ さん
時々ですか?
時々ですか?
時々ですか?
by mine (2009-04-22 20:43) 

mine

has さん
このまま放っておくと、くびれた根元のとこに種子ができるそうです。
花はその役目を終え、次へと繋げるわけですね。
by mine (2009-04-22 20:44) 

mine

吉田さん2号 さん
おじいさんでも・・・・
どういたしまして・・・
by mine (2009-04-22 20:45) 

mine

MINIPOLO さん
ココだけを見せてるから仕方ないのだけど、
残った葉っぱの方は緑緑と育っております。
そして、球根に栄養を蓄えていくらしいです。
by mine (2009-04-22 20:47) 

mine

luka さん
でも、おしべもあるしなぁ・・・
by mine (2009-04-22 20:48) 

mine

yumi さん
なつかしいなぁ~。
花がポッキリ折れちゃったから、
車内のエアコン送風でドライフラワーにならないか実験してたのよねぇ。
by mine (2009-04-22 20:50) 

atgaze

・・・これは愛ですね。
by atgaze (2009-04-23 22:33) 

ショコラ

うわぁぁあ身につまされるぅぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by ショコラ (2009-04-23 23:12) 

タン・ロン

耽美ネ、柄に似合わず
おっと、失敬! つい本音が(笑)
by タン・ロン (2009-04-24 18:37) 

mine

atgaze さん
愛情持って育ててます。
by mine (2009-04-24 22:05) 

mine

ショコラ さん
緑茶石鹸とかいうやつで洗顔すれば大丈夫・・・・・・らしいよ。
by mine (2009-04-24 22:06) 

mine

タン・ロン さん
「耽美」っていう言葉の意味が、わからなかった・・・・・
by mine (2009-04-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 381過日 383 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。