SSブログ

過日 363 [過日]

過日 363

過日 363
< RICOH Caplio R7 >

ナニコレ、ナニコレ??? 
南国っぽい実がビロ~~~ンしてたけど、知ってる人教えて。



過日 363


ナニコレ、ナニコレ???
nVIDIAなら知ってるけど、GODIVAってのは初めて聞いたな。
lotus☆ちゃんから届いた本バトンに、このチョコが添えられてました。
嬉しいっす、ありがたいっす、美味しかったっす。






nice!(34)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 44

Yuki

これ、植物なんですか?
すごく不思議な形ですね・・・。 (*゚▽゚*)
by Yuki (2009-02-16 09:28) 

u-k

植物園の温室でよく見るヤツなんだけど、なんだっけか??
by u-k (2009-02-16 10:23) 

yoriko

何だかすごく不思議な植物?ですね。
正体が気になるーー!
うちも夫へGODIVAでした♪
by yoriko (2009-02-16 10:27) 

よしぼむ

ジャッパニィーズ・バッナーナであるところのバショウのようですなぁ。
ちゃんとミニバナナみたいな実がたまーにできるそうっすよ。
巨大うちわみたいな葉っぱが畑の片隅に生えているのを
時々みますねぇ。
by よしぼむ (2009-02-16 12:45) 

bluemagic

nVIDIA には笑っちゃいました。
by bluemagic (2009-02-16 13:04) 

たま

なんでしょうね(笑
花が咲いたあとっぽいけど実になるのでしょうか・・・
GODIVAは高級チョコレートじゃないすか!
黒っぽい包装はみたことあるけどピンクははじめてみたなぁ
nVIDIAですか・・・
わらけました^^
by たま (2009-02-16 18:42) 

has

1枚目は植物ですけど、2枚目はむしろ機械ですね~。
なんなんでしょう。お役に立てずすみません。
by has (2009-02-16 20:30) 

タン・ロン

リトルショップホラーズ!
by タン・ロン (2009-02-16 21:33) 

jon_bovi

僕も完璧に機械かと思った。。。>2枚目。
なんだろう???
by jon_bovi (2009-02-16 21:58) 

アズサ

絶対、アノ身からはエイリアンが産まれるのですよ。
未来の救世主を救いに行かなければいけないのですよ。
by アズサ (2009-02-16 22:15) 

p-nuts

ふむふむ
エイリアンの巣だったのか、そっか。
なるへそ、なるへそ。

今年のバレンダインディは風邪でヘロヘロだったので、
15日にチョコを買いに行きました。
売れ残りを半額でGET出来ましたw
by p-nuts (2009-02-16 22:41) 

gon

nVIDIAみたいなものです。ほんとうか?
by gon (2009-02-16 23:34) 

がぁこ

カパっと開いて穴掘るのかと思っちゃいました(笑)
GODIVA、美味しい高級チョコですよねぇ~いいなー☆
by がぁこ (2009-02-17 01:20) 

engrid

その下に立つのは、ちと怖い!
チョコ、よかったね[__わーい]

うちもあるよ、
私もチョコ好きだからバレンタインは嬉しい
by engrid (2009-02-17 02:05) 

yumi

チョコは好きではないのですが、GODIVAは美味しいので食べます。(笑)
今年はチョコを買ったのに14日まで忘れていて帰宅したら部屋に取り残されてました。(^^;
by yumi (2009-02-17 07:03) 

ばくはつごろう

それはフトモモ科霊長目のカンナビナールアレメケサですね。
by ばくはつごろう (2009-02-17 08:35) 

サチ

これは、あれでしょ?乗り物。ちょっとまたがってみてよ?

で、「ア~アア~ッ」って叫んでみてよ。
by サチ (2009-02-17 12:15) 

mine

Yuki さん
初めて見たらビックリしますよ、コレ。
by mine (2009-02-17 18:16) 

mine

u-k さん
意外と身近なものなんだねぇ。
by mine (2009-02-17 18:16) 

mine

yoriko さん
メジャーなんだね、GODIVA。
by mine (2009-02-17 18:17) 

mine

よしぼむ さん
それでさっそくググったわけですが、まさしくソレ!
枯れる前の状態は、確かによく見かけてるわー。
by mine (2009-02-17 18:18) 

mine

bluemagic さん
似てるよねぇ・・・・・・・。
by mine (2009-02-17 18:19) 

mine

たま さん
だって高級チョコレートなんて、島根に売ってねぇもの。
by mine (2009-02-17 18:20) 

mine

has さん
ビロビロ~ンの部分は色といい質感といい、まさしく機械です。
by mine (2009-02-17 18:20) 

mine

タン・ロン さん
しかもアノ先っぽ、ぶよぶよなんだぜぇ。
by mine (2009-02-17 18:21) 

mine

jon_bovi さん
アレが花の残骸っていわれても、なんだかねぇ。
by mine (2009-02-17 18:23) 

mine

アズサ さん
がんばれ、健闘を祈る。
by mine (2009-02-17 18:25) 

mine

p-nuts さん
半額の時買っといて、翌年の義理チョコに使えば経済的。
by mine (2009-02-17 18:26) 

mine

gon さん
ほんとうです。
by mine (2009-02-17 18:26) 

mine

がぁこ さん
そういうボーリング・マシーンかと、マジで思ったのです。

by mine (2009-02-17 18:28) 

mine

engrid さん
いくつになっても、もらえると嬉しいっす。
by mine (2009-02-17 18:29) 

mine

yumi さん
大丈夫、来年使えばいい。
by mine (2009-02-17 18:30) 

mine

ばくはつごろう さん
苦しいですな、アニキ・・・・・
by mine (2009-02-17 18:30) 

mine

サチ さん
姐さん、とりあえず見本みせてくれ。
by mine (2009-02-17 18:33) 

ショコラ

和風建築かと思ったw
ゴディヴァ〜もらっちゃったんだー、このっこのぉー(*´∀`)=σ)´Д`;) プニュプニュ
by ショコラ (2009-02-17 22:13) 

あつこ

ゴディバ、有名チョコレート!バレンタイン以外は、あんまり見た事ないですわー。
by あつこ (2009-02-17 22:36) 

masugi

ゴディバ…おっそろしく高くて、旦那のバレンタインに…と
覗いたものの速攻で却下しました(笑)。3000円払って
これだけか? という量に☆
by masugi (2009-02-17 22:42) 

うらなみ

あれ?ワシも送ったのに届いてないのか?@うっそー
by うらなみ (2009-02-17 23:13) 

mine

ショコラ さん
(*´∀`)=σ)´Д`;)  ヤメテヨーヤメテヨー ショコラオバサーン

by mine (2009-02-18 05:26) 

mine

あつこ さん
ゆ、有名なんですか・・・・チョコレート業界に疎くてスイマセン。
by mine (2009-02-18 05:27) 

mine

masugi さん
ま、マジですか・・・そんなに高価なモノなんですか・・・・。
by mine (2009-02-18 05:28) 

mine

うらなみ さん
あなた、逆チョコ期待してたでしょ、実は。
by mine (2009-02-18 05:30) 

lotus☆

逆チョコ年中受付中☆
by lotus☆ (2009-02-19 21:48) 

fuu

あたしも逆チョコ ほしいほしいっ
by fuu (2009-02-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 112過日 364 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。