SSブログ

過日 360 [過日]

過日 360

過日 360

過日 360
< RICOH Caplio R7 >





nice!(36)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 34

atgaze

 写真だけで表現するとは・・・すごい。
by atgaze (2009-02-08 10:07) 

ショコラ

春?
今季も一度も雪をみないまま終わる予感・・・
by ショコラ (2009-02-08 10:53) 

u-k

なんだか丁寧に撮ってますね。
by u-k (2009-02-08 11:09) 

ryuchan7777

季節の変わり目を感じますね!
by ryuchan7777 (2009-02-08 13:30) 

bluemagic

見事な物語です!
by bluemagic (2009-02-08 14:48) 

yumi

2枚目が好きです! ♡っぽくないですか?(笑)
by yumi (2009-02-08 17:50) 

yoriko

1枚目が好きです。沈む太陽が美しい。
色合いも素敵です。3枚目の広い空気持ち良いですね^^
by yoriko (2009-02-08 19:18) 

ばくはつごろう

そこからふきのとうがぽっこりと。
by ばくはつごろう (2009-02-08 19:42) 

has

徐々に春へと向かってるんですね~
by has (2009-02-08 20:45) 

千寿子ママ

寝転んで青空を見たい。

春よ来い早く来い。二枚目の水分を一杯含んだ雪が春の訪れを感じます。
by 千寿子ママ (2009-02-08 20:48) 

mine

atgaze さん
言葉よりも伝わる写真、目指してます。
by mine (2009-02-08 22:01) 

mine

ショコラ さん
あの大雪もだいぶ消え、すっかり春気分なんだけど、
まだ2月前半なんだよね・・・・・・もう一波乱ありそうで。
by mine (2009-02-08 22:04) 

mine

u-k さん
いつも丁寧に撮っておりますよ、両手持ちで。
by mine (2009-02-08 22:05) 

mine

ryuchan7777 さん
このまま春を迎えていただきたいです。
by mine (2009-02-08 22:05) 

タン・ロン

そっちは、そろそろ春かねぇ
コッチは大雪だけど・・・・
by タン・ロン (2009-02-08 22:06) 

jon_bovi

2枚目。
雪を被せたくなった(^^)。
by jon_bovi (2009-02-08 22:10) 

mine

bluemagic さん
そりゃ嬉しゅうございます!
by mine (2009-02-08 22:14) 

mine

yumi さん
かなりメタボ気味じゃねぇ?
by mine (2009-02-08 22:14) 

mine

yoriko さん
残念なことに、朝陽なんですよ。
by mine (2009-02-08 22:15) 

mine

ばくはつごろう さん
こういう所には生えてこないんだよ、ヤツら。
by mine (2009-02-08 22:16) 

mine

has さん
とっても待ち遠しいです。
by mine (2009-02-08 22:16) 

mine

千寿子ママ さん
そんなところに寝転んだら、車に轢かれちゃうよぉ。
by mine (2009-02-08 22:17) 

mine

タン・ロン さん
さっすがだねぇ、北海道。
こっちよりも数倍、春が待ち遠しいに違いない。
by mine (2009-02-08 22:18) 

mine

jon_bovi さん
いや、せっかくそこだけ融けてきたんだし、見逃してやって。
by mine (2009-02-08 22:19) 

サチ

おひさです!!ああ・・1年ぶりな感じがするぞ。
寝る前に兄貴の写真で癒されて、と♪
2枚目、春を感じてしまうね。スーパーでさ?ふきのとうとか、タラの目とか
売り出されてて、ああ・・・キタ・・・と、ウキウキよ!
ふきのとうのてんぷら、うまいよねえ(>ω<)♪ 春~~春~~~~
by サチ (2009-02-08 23:04) 

サチ

あ、おやすみぶちゅ。(もらっとけ)
by サチ (2009-02-08 23:05) 

gon

1枚目をみると、実際のmineさんと結びつかない感じが。
by gon (2009-02-08 23:32) 

mine

サチ さん
実を言うと、2年前に初めてふきのとうを食べました。
ふきのとうもたらの芽も、そこにあっても見向きもしない。
俺にとって春といえば、旬な若布なのよねー。(海育ちなので)
by mine (2009-02-09 05:36) 

mine

サチ さん
あ、姐さん・・・・・・ポッ
by mine (2009-02-09 05:37) 

mine

gon さん
よく見てよ。
寒いからって横着して車の中から撮ってるあたりを。
by mine (2009-02-09 05:39) 

yoriko

わぁ!!そうだったのですね(*_*)
すみませんm(_ _)m
上る朝陽。やっぱり美しいです^^

by yoriko (2009-02-09 10:10) 

mine

yoriko さん
こちら日本海側ですので、そちらとは逆なのですよね~。
by mine (2009-02-09 20:35) 

あつこ

3枚目の空の色が、私、とっても好みです!
by あつこ (2009-02-11 11:12) 

mine

あつこ さん
ああいう空が久々に見れて、心も晴ればれでした。
by mine (2009-02-12 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 047SilentTime 111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。