SSブログ

過日 357 [過日]

過日 357



今週も、珈琲店蒼。
ゴゥゴゥと唸る風に千切られる舞雪が、荒れ狂う日本海に融けるのを見ながら、
タン・ロンさんが好きだというコロンビアを飲む。
小腹が空いたと言う坊主共はハヤシライス、嫁はベーコンの入ったサンド。


過日 357 過日 357


話変わりまして、現像から帰ってきたポジをニ本をチェック。
一つは先週末のまだ雪が残る大森のもの、もう一つは長い間MXに入っていたもの。
後者の方は概ね満足いく出来だったものの、14コマと15コマが見事に真っ黒だった。
原因を分析するに、おそらくはシャッタースピードが不適切だったと思われる。
もっぱらバルブ撮影ばっかりやってるもんだから、ついついシャッタースピードを変え忘れるんだな。
・・・・・そんなわけで、あの日の fuu&アズサのツーショット写真は見事に幻となった・・・・・


過日 357
< RICOH Caplio R7 >





nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

Facebook コメント

SilentTime 108NightWalk 046 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。