SSブログ

過日 356 [過日]

過日 356



ずっと行きたかったのになかなか機会に恵まれなかった、珈琲店蒼。
目の前に広がる荒れ狂う日本海を観察しながら、美味い珈琲をようやく飲めた。


過日 356


一番好きなグァテマラを頼んだ。
こういうのを挽きたての味っていうのかな?すごく豆粒粒の味を感じられて美味かった。


過日 356
< RICOH Caplio R7 >


今週末も行こう♪



nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 20

lotus☆

あ、タイヤの穴から覗いたでしょ。
by lotus☆ (2009-01-23 09:15) 

あつこ

1枚目、こういうの、めちゃ好きです。
かっこいー。
by あつこ (2009-01-23 09:28) 

千寿子ママ

ガラスに付いた潮がなんとも言えない。

私も飲みたい。冬の海辺で独り・・・映画の主人公気分詳しい場所知らせて♪
by 千寿子ママ (2009-01-23 13:11) 

yumi

このコーヒーの出し方がいいですね~♪
よりゆっくり過ごせそうな。。。^-^
by yumi (2009-01-23 14:39) 

yoriko

こんにちは^^素敵なお店ですね。
今1番行ってみたい日本海。
すごく贅沢な時間だなぁと
羨ましい限りです^^
by yoriko (2009-01-23 15:28) 

engrid

ひきたて、いれたて コーヒー好きです[__ハートx2]
丸い窓から見る日本海、荒波?
不思議な空間ですね
by engrid (2009-01-23 17:13) 

アズサ

何事も覗くという行為は、少しドキドキしてしまいまする。
by アズサ (2009-01-23 21:47) 

タン・ロン

オイラは、飲みやすいコロンビアが好きやなぁ
by タン・ロン (2009-01-23 22:31) 

mine

lotus☆ さん
※注 店内にタイヤは置いてありません。
by mine (2009-01-24 11:11) 

mine

あつこ さん
お客さん用に双眼鏡が置いてあって、デジカメくっ付けて撮ってみました。
by mine (2009-01-24 11:11) 

mine

千寿子ママ さん
キララ多伎のすぐ近くにありますよー。
by mine (2009-01-24 11:12) 

mine

yumi さん
店内の時間の流れも緩やかな感じでした。
by mine (2009-01-24 11:13) 

mine

yoriko さん
この季節の日本海、凄く厳しいですよ。
by mine (2009-01-24 11:14) 

mine

engrid さん
残念ながら、双眼鏡からの眺めでした。
by mine (2009-01-24 11:15) 

mine

アズサ さん
家政婦気分なのか?
by mine (2009-01-24 11:25) 

mine

タン・ロン さん
コロンビアもいいですねぇ。味のチャートは近いしね。
by mine (2009-01-24 11:25) 

fuu

あたしはベトナムコーヒーがすき。
by fuu (2009-01-25 01:20) 

mine

fuu さん
ハワイコナってのも飲んでみたい。
by mine (2009-01-25 21:05) 

ショコラ

煎りたて引き立てがうまいのよ
珈琲は生鮮食品だって教わりました(が引いた粉を買って数週間飲んでます♪(ノ∀`))
by ショコラ (2009-01-25 22:47) 

mine

ショコラ さん
一昨年、ミル付きのコーヒーメーカーを得て格段に進歩した我家。
次は焙煎もやってみろとヨメは言うけど、どうしようかと悩んでおります。
by mine (2009-01-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆133SilentTime 108 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。