SSブログ

過日 345 [過日]

過日 345

過日 345

過日 345

過日 345
< RICOH Caplio R7 >


今年も大吉だった。一度でいいから凶とか大凶とか引いてみたい。
なんてこと言ってたら嫁に「縁起悪いこと言ってないで、安産祈願しなさい!!」と言われた。
そりゃまぁそうですね、安産でよろしくお願いします。





nice!(25)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 32

タン・ロン

大吉なんざ一度も引いた事無いワイ! ここ数年連続で末吉様じゃ!
エエのぉ大吉、きっとオイラが大吉引いたあかつきにはtotoBigも当たるんじゃろうのぉ、まるで夢のようじゃ・・・・
ところで、3人目?
だとしたら遠い北の地より、このワシが安産祈願しとるよ! 末吉だけど・・・・・
by タン・ロン (2009-01-02 10:07) 

chichiの母

浅草寺で2年連続凶を引き当てた事があります。けど平和に過ごせました。
安産になるようお祈りしています
by chichiの母 (2009-01-02 15:56) 

bluemagic

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
こっちは今が元旦なのでゆるして。

大吉しか入ってないというオチは・・・ないか。笑

今年もよろしくお願いしますです。
by bluemagic (2009-01-02 17:09) 

yoriko

こんばんは^^雪が降っているのですね。
2枚目素敵な光景です。
お正月早々大吉とは!おめでたいですね^^
そして奥さまのご懐妊おめでた続きですね。
おめでとうございます。
安産になるようお祈りしております。
牛さんのお守り可愛いです^^
by yoriko (2009-01-02 18:17) 

ばくはつごろう

よし、こっちでも皆でみねっちの安産を祈るわ。
つか、奥さんのね。

by ばくはつごろう (2009-01-02 18:17) 

ryuchan7777

今年は嫁さんと二人で大吉でした!
安産祈願祈ってますね!
by ryuchan7777 (2009-01-02 19:01) 

jon_bovi

新年おめでとうございます!。
今年もよろしくお願いいたします!。

残念、僕も「大吉」でした(笑)。
なぜか今年は「凶」をひきたい気分だったんですけどね~、
ま、これはこれでお互いよかったということですね!^^

by jon_bovi (2009-01-03 01:32) 

masugi

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

大吉なのに、ずいぶん厳しい内容の
おみくじですね☆
新しい家族が増えるのは、何よりの幸福です~。
by masugi (2009-01-03 02:39) 

mine

タン・ロン さん
「大吉引けたらきっと・・・」って、夢があるのが羨ましいのよ。
今年はtotoにでも手を染めてみようか・・・
いや、ビギナーはナンバーズ3ぐらいからか・・・

by mine (2009-01-03 09:02) 

mine

chichiの母 さん
すごいっす、2年連続凶!!!
何年連続か忘れるほどの大吉より、断然そっちに憧れちゃう。
by mine (2009-01-03 09:04) 

mine

bluemagic さん
おめっ。
凶はそもそも入ってないんじゃないかと疑っております。
その他はちゃんと入ってまして、ヨメは末吉でございました。
by mine (2009-01-03 09:07) 

mine

yoriko さん
雪が止んだ隙に参拝に出かけたわけですが、
途中からまた降り始めて、雪宿りがてら撮った一枚です。
いや~、寒かった寒かった。
by mine (2009-01-03 09:08) 

mine

ばくはつごろう さん
他人ん家のことはいいから、
自分ん家の夫婦円満でもご祈願しときなせぇ。
by mine (2009-01-03 09:10) 

mine

ryuchan7777 さん
いいですねぇ~♪
うちも一家全員大吉でも目論んでみますか。
・・・・・来年、5人全員大吉・・・・・ハードル高っっ
by mine (2009-01-03 09:12) 

mine

jon_bovi さん
おめっ。
気分転換にいっそ凶というのも良いかなって思います。
そこで歯を食いしばって這い上がるってのも良いものだし。
by mine (2009-01-03 09:14) 

mine

masugi さん
おめっ。
出産のとこが安産になってるんで、まぁいいかって思いました。
masugi さんとこも、もう一人いかが?
by mine (2009-01-03 09:18) 

yumi

大吉をひいてみたい。。。
by yumi (2009-01-03 10:55) 

ekko

あけましておめでとうございます。
安産祈願!!!!!!
赤子のパパさんかぁ〜いいですね〜ふふふ。
by ekko (2009-01-03 17:44) 

u-k

おいら中吉。
やったー!
by u-k (2009-01-03 18:53) 

lotus☆

今度、凶率の非常に高い浅草寺で是非☆引いていただきたい。
by lotus☆ (2009-01-04 00:14) 

gon

↑ ええっ、そうかなあ???
by gon (2009-01-04 01:09) 

mine

yumi さん
うちの近所の物部神社、大吉多いのかな?
by mine (2009-01-04 08:45) 

mine

ekko さん
おめっ。
赤子の扱いはずいぶん久しぶりなんだけど、体が覚えてるかしら?
by mine (2009-01-04 08:46) 

mine

u-k さん
今年もご多幸でありますように!
by mine (2009-01-04 08:47) 

mine

lotus☆ さん
浅草寺って、神社じゃないのにおみくじあるの?
お寺だから凶率高いんじゃねぇの?
by mine (2009-01-04 08:48) 

mine

gon さん
違うの、どうなの?意見分かれてるから、実地検分よろしく。

by mine (2009-01-04 08:49) 

MINIPOLO

はいはい、小吉でしたよ、小吉w
by MINIPOLO (2009-01-04 09:30) 

アズサ

4年連続大吉は達成されませんですた。
そんな私も小吉。。。
by アズサ (2009-01-04 09:38) 

あつこ

大吉!めでたいですね!
私は昨年、凶が出て、悔しいから別の日に別の場所でおみくじひいたら、大吉が出ました!
その通りかのような波乱にまみれた2008年となりました〜!
今年もよろしくお願いします!!
by あつこ (2009-01-04 11:30) 

mine

MINIPOLO さん
こきちですか、こきち。
by mine (2009-01-04 20:50) 

mine

アズサ さん
こきちですか、こきち。
by mine (2009-01-04 20:50) 

mine

あつこ さん
2009年はちょっと落ち着いた年になるといいですねー。
by mine (2009-01-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 344過日 346 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。