SSブログ

過日 343 [過日]

過日 343

過日 343

過日 343

過日 343

過日 343
< RICOH Caplio R7 >


ここ一週間の写真からピックアップ、今年のものは今年のうちに。
MXに詰めっ放しのフィルムを救出すべく、これから出歩いてみる。
さっさと現像して、あの日の花嫁姿を見たいからな。




nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 24

u-k

完全にそっちとは天気が逆転してる様子。
2枚目が好きです。
by u-k (2008-12-30 09:23) 

ばくはつごろう

こりゃ寒そう。
よくぞベランダで耐えた也。
by ばくはつごろう (2008-12-30 10:42) 

engrid

ヒャッ!寒そう。。。。
シクラメンの蕾が 淑やかね
by engrid (2008-12-30 17:03) 

yoriko

こんばんは^^1枚目の写真素敵な景色ですね。
あぁ~海だぁとホッとした気持ちです。
最近眺めてないなぁ。。。
by yoriko (2008-12-30 19:28) 

jon_bovi

今年のものは今年のうちに・・・
でも在庫として思い切りとってあります(笑)。
3、4枚目の窓アートがいかしてますね!!
by jon_bovi (2008-12-30 20:32) 

mine

u-k さん
どうやら明日から、まためっきり寒いらしいです。
by mine (2008-12-30 20:55) 

mine

ばくはつごろう さん
いや、暖かいロッジの中から窓越しなんで。
by mine (2008-12-30 20:55) 

mine

engrid さん
シクラメンの蕾って、ほんと可愛いのよね。
by mine (2008-12-30 20:56) 

mine

yoriko さん
大荒れの日本海でございますが、近づくと潮がレンズに付きまくりです。
by mine (2008-12-30 20:58) 

mine

jon_bovi さん
ポジのはゆっくり小出しですけど、デジのは腐るんで。
by mine (2008-12-30 20:59) 

neko

一枚の写真から、とっても寒さが伝わるいい写真ですね。
写真は大好きだけど、いい写真っていうのが全然撮れません・・・。

ゆーっくり被写体に向かっているより、パタパタ走っている方が、
まだ、好きだからかも?

こんな、素敵な写真が撮れる位、
ゆーっくり、癒し系な女の子になりたいです。
by neko (2008-12-30 23:10) 

あつこ

4枚目の写真を撮ろうと思われたこと、その着眼点が素敵です。
とても好きです。
by あつこ (2008-12-30 23:30) 

吉田さん2号

さみぃ~
by 吉田さん2号 (2008-12-30 23:42) 

gon

うーん、すがしい!
by gon (2008-12-31 00:23) 

うらなみ

島根って寒いのね。。。
by うらなみ (2008-12-31 00:54) 

ショコラ

島根は冬は寒い、島根には雪がある_φ(・ω・` )
今年は島根県のことを知りよい勉強になりました
どこにあるかもなんとなくわかったしww
by ショコラ (2008-12-31 11:53) 

mine

neko さん
写真ってシャッターボタンを押すだけなんだけど、
押すだけなのになんて難しいんでしょうね。

by mine (2008-12-31 20:20) 

mine

あつこ さん
フロントガラスの氷が融けるまでって、暇だからね~。
by mine (2008-12-31 20:22) 

mine

吉田さん2号 さん
さみぃし、いてぇし、せつねぇし。
by mine (2008-12-31 20:23) 

mine

gon さん
すがしぃ、だと、なんだか物足りなさを感じる欲張りさん。
by mine (2008-12-31 20:24) 

mine

うらなみ さん
山陽と比べると、山陰ってほんと寒いのよ。風強いし。
by mine (2008-12-31 20:26) 

mine

ショコラ さん
なんとなくかよ、なんとなくかよ。
by mine (2008-12-31 20:26) 

タン・ロン

たまに、手持ちのフィルムカメラ全てにフィルム入りっぱなしの状態が訪れ、どれから消化しようかと悩んでフリーズしちゃいます
by タン・ロン (2009-01-01 01:11) 

mine

タン・ロン さん
それがあるから、カメラはたくさん持ちたくないのよ。
by mine (2009-01-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 107NightWalk 045 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。