SSブログ

過日 333 [過日]

過日 333
< RICOH Caplio R7 >




たぶん、来週14日(日)が今年のゴルフ納めになりそう。
最後のゴルフを楽しくプレーするために、自分だけの特別ルールを課してみる。

「パター以外のクラブは5本しか使えません」

以前、何かの雑誌で読んだことがあって、一度やってみたかったの。
それでそのセッティングに頭を悩ませておるわけですよ、ここ最近。
1W-5W-7I-9I-SW なんていうのが無難なセンみたいなんだけど、
3W-5I-7I-9I-SW というのでやってみようと思ってます。
ドラコンを完全無視して、スコアメークに徹するぜ、という作戦なわけ。

・・・・・やる前から目に見えてる、俺には最も向いてない作戦だなって・・・・・でも、やるです。





nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

ryuchan7777

今年最後のゴルフで課題ですか。
がんばってくださいね!!
by ryuchan7777 (2008-12-06 21:01) 

にんじん

ゴルフやらないっす
みんゴルしかやったことないっす
by にんじん (2008-12-06 23:54) 

あつこ

ほわほわ....な写真ですね。すりガラスごしですか?
by あつこ (2008-12-07 00:18) 

ouichi

不思議だけど味のある写真。
撮り方って発明ですよね。
ゴルフ頑張ってください♪
by ouichi (2008-12-07 01:11) 

mine

ryuchan7777 さん
たぶんスゴイ寒さだと思いますんで、走り回ってきます。
by mine (2008-12-07 10:06) 

mine

にんじん さん
みんゴルやらないっす
ゴルフしかやったことないっす

by mine (2008-12-07 10:07) 

mine

あつこ さん
そうです、すりガラス様のご様子です。
by mine (2008-12-07 10:08) 

mine

ouichi さん
不思議も何も、目の前のすりガラス撮っただけですわ。
by mine (2008-12-07 10:09) 

ばくはつごろう

その景色いいなぁ。
by ばくはつごろう (2008-12-07 10:22) 

mine

ばくはつごろう さん
便所の隣なんだけど、気に入ってもらえて嬉しいです。
by mine (2008-12-09 21:14) 

u-k

ガラス越し、いいね。
by u-k (2008-12-11 10:30) 

mine

u-k さん
ふと目にとまって、良かった。
by mine (2008-12-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 332NightWalk 044 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。