SSブログ

過日 331 [過日]

過日 331
< RICOH Caplio R7 >



前日22:00就寝、翌04:30起床、05:00出発。
昨日までの雷雨は止み風だけがゴゥゴゥと唸っているが、真っ暗で雲の様子がつかめない。
日の出までのもうしばらくの時間、R7に三脚を付けて店の明りを撮り歩いて時間を潰す。
次第に空が白み始め、風に千切れて飛ぶ雲の姿が目に見えて心が躍る。
車を走らせて海へ出て、風と波と潮に弄ばれながらMXで時間を流していく。
気まぐれにR7で撮ってみた、上記の一枚。
【 DATA : ISO 64 / f 3.3 / 1s / EV-2.0 / WB=蛍光灯 】


過日 331

家に辿り着いた頃ようやく太陽とお目見え、平常の時間がまた流れ始める。




nice!(33)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 34

p-nuts

なんてキレイな色…!!!!!!!
by p-nuts (2008-12-02 07:27) 

サチ

素敵ですワ。こういう写真大好き、流木もあるし☆

昨日の話の続きですけど?
「SilentTime 060」
この写真がすごく気にいって、アップされた日から今日まで
サチのデスクトップの壁紙に使わせてもらってるの。すごく気にいって!
でも、勝手に使ってごめんなさい。

by サチ (2008-12-02 09:40) 

luka

1枚目、すごく良いですね。
ざわざわとした波の泡、雲、そして看板。
by luka (2008-12-02 11:40) 

fuu

とさまの住む地は 日常の景色がめちゃうつくすぃ~のだよねっ
自慢するがよい♪
by fuu (2008-12-02 16:02) 

engrid

とのさま、殿さまなのね。。。

自然の織りなす美の世界にうっとり、
出雲の神々の時間かも
by engrid (2008-12-02 17:59) 

ショコラ

すごいカッコいい
っていうのが悔しいので、 (E) と表して見よう
by ショコラ (2008-12-02 18:19) 

mayuki

今日は良い天気でした^^
こんな綺麗な朝焼けが見られるのも早起きしたおかげですね^^
by mayuki (2008-12-02 18:21) 

タン・ロン

04:30起床・・・・
そんなに早く起きたら、その日は一日中ボーっとしちゃう・・・・
by タン・ロン (2008-12-02 20:12) 

寂光

我が三脚は錆び付いています。
三脚はしばらく前に放棄しました。
by 寂光 (2008-12-02 20:41) 

chichiの母

綺麗な色ですね。
なかなかここら辺りでは見れない天然の美しさです。
羨ましい~。
by chichiの母 (2008-12-02 21:56) 

bluemagic

相変わらず早起き!
by bluemagic (2008-12-02 23:28) 

ばくはつごろう

あんた誰よ、にせみねっちのようだ。
by ばくはつごろう (2008-12-03 07:41) 

mine

p-nuts さん
見た目とはぜーんぜん違う色なんですけどね。
by mine (2008-12-03 19:56) 

mine

サチ さん
なんでぇそんなことかっ。
そんな風に使われても全然かまわないので、
あえてコピーライトとかって謳ってないのよ。
by mine (2008-12-03 19:58) 

mine

luka さん
あの看板、あの看板・・・・・
by mine (2008-12-03 19:58) 

mine

fuu さん
見慣れてるし見飽きてるから、自慢に値しないと思ってるんだよ。
by mine (2008-12-03 19:59) 

mine

engrid さん
殿様なの、殿様なの?
by mine (2008-12-03 19:59) 

mine

ショコラ さん
悔しかったら、泳いでみるんだなっ。
by mine (2008-12-03 20:00) 

mine

mayuki さん
そして、朝焼けを狙うことなく帰宅するわけです。
by mine (2008-12-03 20:01) 

mine

タン・ロン さん
いつもより30分早いだけだから、そんなにたいして。
by mine (2008-12-03 20:01) 

mine

寂光 さん
三脚は車に積みっぱなし、安物だけど頑張ってくれてます。
by mine (2008-12-03 20:02) 

mine

chichiの母 さん
実際は、こんな優しそうな表情してませんけどねー。
by mine (2008-12-03 20:03) 

mine

bluemagic さん
ちょっとボンヤリしてるくらいが、ちょうどいい具合です。
by mine (2008-12-03 20:04) 

mine

ばくはつごろう さん
すいません、殿様です。
by mine (2008-12-03 20:04) 

あつこ

ファンタジーの世界に迷い込んだようです。
by あつこ (2008-12-03 20:53) 

mine

あつこ さん
実際の現場は、真っ暗で寒いんですけどね。
by mine (2008-12-03 21:25) 

kakasisannpo

きれいな色ですね。海あり山あり、いいところですね。
by kakasisannpo (2008-12-03 23:24) 

MINIPOLO

以前はそんな時間にすでに
ハンドル握っていたことがよくありました。
いまはもう・・・
by MINIPOLO (2008-12-03 23:28) 

mine

kakasisannpo さん
さらに、谷あり川ありです。
by mine (2008-12-04 20:48) 

mine

MINIPOLO さん
代わりに、嫁さんの手綱をしっかり握ってください。
by mine (2008-12-04 20:51) 

アズサ

↑握ってもらわなくても、ちゃんと大人しく言うこと聞いてるもーん(´)ε(` )

by アズサ (2008-12-04 22:33) 

mine

アズサ さん
大人しく?大人しく?大人しく?
by mine (2008-12-05 05:26) 

u-k

R7って三脚穴空いてたっけ(^_-)
by u-k (2008-12-11 11:07) 

mine

u-k さん
空いてますよ、ちゃんと。
by mine (2008-12-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆132過日 332 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。