SSブログ

本が来た [storage device]

本が来た


いつも、忘れかけた頃になるとやってくる、東京の彼女からの本バトン。
ハロウィン前日に届くはずだったが、我家の痛恨の手違いで、昨日ようやく郵便局から救出。


本が来た


同封されていた謎のモノ、どうやって遊べば良いのか、説明書もない。
とりあえずボタンを押してみてわかる、これは∞プチプチなのだと。
さっそくプチプチやっていると、たまーにとんでもない音が出る = これが聞きたくてハマる。
嫁がテレビ見ながらひたすらプチプチしておったよ。


いつもながら、ありがとう lotus☆ちゃん。

本バトンクラブ
本バトン倶楽部→(http://woodsink.blog.so-net.ne.jp/2007-07-12-bookbatton

次はアナタとアナタとアナタへ、ただいま発送準備中。



nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 20

lotus☆

オコチャマのやらせ的写真にnice☆

トワイライト×ドラえもんの関係は、本を読めばわかる。
R25は、特集が伊坂だったから。
∞ぷちぷちは100回目に音が出る。4人で遊んでくれたまえ。

いちおういろいろと意味はあるのだ。
by lotus☆ (2008-11-03 13:25) 

engrid

プチプチ止まらない[__!!]
重松清は はまる人ははまる、じんわりきちゃうのね、


by engrid (2008-11-03 15:56) 

アズサ

おぉ!
私もこれから「トワイライト」読み始めるよーん♪

by アズサ (2008-11-03 20:29) 

ryuchan7777

プチプチ楽しそう〜!
by ryuchan7777 (2008-11-03 20:50) 

fuu

よかったねっ 
あたしハリポタもまだ読んでへん~
読書って波がある★

by fuu (2008-11-03 22:06) 

MINIPOLO

トワイライトは世代がジャスピンw
MINIPOLO文庫というのがあって、まだまだヨメはそれでとうぶん
楽しめるはずなのだ。
by MINIPOLO (2008-11-03 22:30) 

gon

会議中にぷちぷちならすツワモノがいました。
by gon (2008-11-04 00:13) 

mine

lotus☆ さん
それではじっくり、謎でも解かしていただくか。
by mine (2008-11-04 05:03) 

mine

engrid さん
むむぅ、じんわりくるのかぁ、泣いちゃいそうだな。
by mine (2008-11-04 05:05) 

mine

アズサ さん
俺はとりあえず、下北サンデーズを読むのだ。
by mine (2008-11-04 05:06) 

mine

ryuchan7777 さん
これは楽しい、はまっちゃいます。
by mine (2008-11-04 05:07) 

mine

fuu さん
確かに波に乗れないと読めないねぇ。
特にハリポタ、二冊セットで分厚いから。
by mine (2008-11-04 05:08) 

mine

MINIPOLO さん
ジャスピンですか、それで送られてきてるのかもね。
それにしても、その文庫・・・
by mine (2008-11-04 05:09) 

mine

gon さん
それはツワモノじゃなくて、バカモノでしょ。
by mine (2008-11-04 05:10) 

masugi

私もこのR25の伊坂特集、読みました♪
by masugi (2008-11-04 19:36) 

うらなみ

ぷにぷにほっぺーщ(゚Д゚щ)
by うらなみ (2008-11-05 00:10) 

mine

masugi さん
うぅ、R25が入手できる地域の人がうらやましいです。
(といっても、WEB版は見る気がしないという)
by mine (2008-11-05 05:05) 

mine

うらなみ さん
ツンツンとチュッチュ、やり放題。
by mine (2008-11-05 05:06) 

u-k

子供、かわいいな。
by u-k (2008-11-05 09:36) 

mine

u-k さん
当たり前です、俺の子なんですから。
by mine (2008-11-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 310過日 311 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。