SSブログ

過日 301 [過日]

過日 301  過日 301

過日 301  過日 301

過日 301  過日 301

過日 301  過日 301
< RICOH Caplio R7 >


bluemagicさん、買ったのカメラじゃなくてドライバーだわ・・・・・・・・・・すまねぇ

SLEルール改正とやらのおかげ様で、圧倒的飛距離を生み出していた高反発・ツアーステージとサヨナラ。
その後はいろいろなドライバーを試打しながら渡り歩くも(もちろん中古購入)、ことごとく不発、不発、不発。
このまま飛距離のことは忘れて、スコアアップとやらに精を出そうかと思い始めていた矢先、
ネットで見たそのスペックに一目惚れしてポチッ!と思わず買ってしまったのがコレ。
TaylorMade BURNER (US) RE*AX SUPERFAST 50 loft=9.5 S torque=4.5
このシャフトのスペックが、以前のツアーステージと酷似しているっていう所が今回のポイント。
日本仕様の中古品より、US仕様の新品がなぜか安かったのが、これまた魅力。
そしてコレさっそく打ってみましたら、以前の感覚同様にドキューーーーンと飛んでくれた。
あぅぅ、カ・イ・カ・ン・・・・・
これでまた、「300か、OBか」「ドラコン取れれば全て良し」「景気付けの一発屋」そんな俺様の復活だぜ。





nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 26

bluemagic

そ、そういえばゴルフを楽しんでましたね・・・。
そうですか、あんなにテンション高くなるほど、心待ちにしていたわけですね。(笑)

書いてある内容の半分も理解できませんが、納得のいく品で何より!
輸入した甲斐があったというものですね!
by bluemagic (2008-09-04 07:25) 

u-k

ラーメンが旨そうだ。

LC-1、無印GXにも結構似合う。
by u-k (2008-09-04 08:54) 

Yuki

こんにちわ。
私もバーナーのツアープリファードを今年の初めまで使っていました。
このドライバーは、やっぱりいいですよ!
by Yuki (2008-09-04 13:17) 

アズサ

ラーメン ツケ麺 ぼくイケメーンッ(´∀`)
by アズサ (2008-09-04 16:39) 

polo_367

スペックって、見るとワクワクしちゃいます
モノがドライバーでも、クルマでも、パソコンでも、カメラでも
炊飯器だって、ワクワクしちゃいます
by polo_367 (2008-09-04 16:41) 

engrid

ご質問いたします 
ラーメンは やはり豚骨系なのかしら? イケメ~~ン!
by engrid (2008-09-04 16:43) 

mine

bluemagic さん
趣味はゴルフ、ですからねぇ一応。
ただひたすら遠くへ飛ばしたいだけのゴルフですけど。
by mine (2008-09-04 19:07) 

mine

u-k さん
LC-1、R7への装着を企み削って削って削りあげた結果、ゴミ箱へと旅立ったよ。
by mine (2008-09-04 19:08) 

mine

Yuki さん
このドライバー、ええですわぁ。
r7の方はしっくりきませんでしたが、コイツはええですわぁ。
あれで打球音が甲高かったら100点満点なんだけど。
by mine (2008-09-04 19:10) 

mine

アズサ さん
今日のあなたは15点。
by mine (2008-09-04 19:11) 

mine

polo_367 さん
シャフトのスペックの意味とかがわかるようになってくると、
カタログとかみる楽しさも倍増するってもんですわ。
by mine (2008-09-04 19:12) 

mine

engrid さん
やっぱトンコツが好きですね。
ただコチラのラーメン、美味しいのは美味しいんだけど、
トンコツ・細麺なくせに替え玉できないが至極残念無念。

by mine (2008-09-04 19:14) 

takeneko

GOLFはとんと無沙汰ですが、ドライバーにワクワクするその気持ちはわかります!
by takeneko (2008-09-04 20:48) 

Sig

膝の故障以来、練習場にもいかず...^^;
by Sig (2008-09-04 21:03) 

icarus

ご訪問&nice!ありがとうございました。
よろしければまたお越しください。


by icarus (2008-09-04 21:59) 

gon

プリンに言及がないじゃないですかあ。
by gon (2008-09-04 22:02) 

アズサ

あ、ホントだ。
うわさのさっちゃんプリンだ。

by アズサ (2008-09-04 22:33) 

lotus☆

10月にある会社のコンペに向けて
練習に励むのだもーん。
by lotus☆ (2008-09-04 23:00) 

mine

takeneko さん
ドライバーで気持ち良く飛ばせただけで、俺は満足なのです。
by mine (2008-09-05 05:08) 

mine

Sig さん
膝のリハビリに、練習再開ですね。
by mine (2008-09-05 05:09) 

mine

icarus さん
はい、またお邪魔します。
by mine (2008-09-05 05:10) 

mine

gon さん
だって、本当に美味しいものはこっそり食べたいじゃない。
by mine (2008-09-05 05:11) 

mine

アズサ さん
地元では、このプリンが一番好き。
by mine (2008-09-05 05:12) 

mine

lotus☆ さん
おぅ、励め励め。
俺は来週のコンペに向けて、励まず頑張る。
by mine (2008-09-05 05:13) 

fuu

プリンよこせ~~
by fuu (2008-09-06 08:19) 

mine

fuu さん
食べに来いよ~~
by mine (2008-09-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆128過日 302 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。