SSブログ

過日 296 [過日]

R1022063.jpg
8月14日の昼頃、浜田市世界こども美術館
関連記事 → http://switch-on.blog.so-net.ne.jp/2008-08-15


R1022084.jpg
同日の夕方、自宅にてPC分解・清掃・換装をニタニタしながら


R1022099.jpg
同日の夜、100円ショップの花火を全種お試し会を開催

同日の深夜~未明、ペルセウス座流星群を狙うも雲に阻まれ不発


R1022119.jpg
8月15日の午後、キララビーチにて波と格闘、その後はシャワー代わりにいちじく温泉


R1022126.jpg
同日の夕方、再び海にて厚い雨雲を眺めながらオニギリ

同日の深夜、ハリーポッター最終巻を読破


R1022140.jpg
8月16日、一人旅にてついに植田正治写真美術館へ。何かを掴んだ、もしくは、思い出したらしい。


R1022176.jpg
同日昼頃、皆生温泉街をぶらぶら


R1022184.jpg
同日夕方、島根県立美術館にて奈良原一高・「王国」展


・・・てな感じのここ3日間。今日の連休最終日は、ぐ~たらして過ごす予定。




nice!(27)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 28

ばくはつごろう

活動していたのね。
by ばくはつごろう (2008-08-17 07:52) 

IJK

それぞれの写真の色調とトーンがいいですね。充実した時間を感じます。
by IJK (2008-08-17 11:36) 

タン・ロン

活発ですな
それにしても、PC組む時はやっぱりニタニタなのね
by タン・ロン (2008-08-17 11:45) 

gaucho

一枚目の色彩に惹かれます。
海に花火に温泉に読書に工作に美術。いい夏休みでしたねえ。

by gaucho (2008-08-17 14:19) 

ryuchan7777

子供美術館楽しそうですね!
そして植田正治写真美術館は行ってみたいです。

by ryuchan7777 (2008-08-17 17:17) 

Sora

海辺の光のシャワー素敵(^^*)
夏ですね[__晴れ]
by Sora (2008-08-17 20:14) 

にんじん

なんか
とっても楽しそうな連休
グータラも最高ですね
by にんじん (2008-08-17 21:18) 

gon

いいなあ、こども美術館。たのしそう。

by gon (2008-08-17 22:34) 

yumi

PCの分解とか、できそうになく…。
おにぎりは得意です。特に食べるほう。。。^^;
by yumi (2008-08-17 22:52) 

jon_bovi

PCを移行中ですが、VISTAに慣れません!
何も掴めず、唖然としてます。
このエントリーの一枚一枚に、そんなわだかまりを吹き飛ばしてくれそうな
何か感じますね~。
by jon_bovi (2008-08-17 23:50) 

p-nuts

ビーリのお写真、ものすごくキレイですー!
こども美術館、行ってみたいです\(◎o◎)/
by p-nuts (2008-08-18 01:38) 

mine

ばくはつごろう さん
家でじっ~としているのが苦手なもので。
by mine (2008-08-18 05:27) 

mine

IJK さん
気分でいろいろやってみたんですけど、たまには良いかなと。
by mine (2008-08-18 05:28) 

mine

タン・ロン さん
暑くて汗かきながら、それでもニタニタだったぞ。
by mine (2008-08-18 05:28) 

mine

gaucho さん
天候には恵まれず、まだまだやり残したことがたくさんあって・・・
by mine (2008-08-18 05:29) 

mine

ryuchan7777 さん
大山(だいせん)の麓のとっても良い場所です。
のんびりくつろいで、ゆっくりした気持ちで写真見れて良いですよ。
by mine (2008-08-18 05:31) 

mine

Sora さん
お盆を過ぎると夏が秋に変わり始めるのが、寂しいのよね。
by mine (2008-08-18 05:32) 

mine

にんじん さん
でも結局ぐ~たらできず、また出かけたのでした。
by mine (2008-08-18 05:33) 

mine

gon さん
いつ行っても楽しいの、あそこ。
子供を芸術に触れさせるには、サイコーですね。
by mine (2008-08-18 05:34) 

mine

yumi さん
ぷっ、食べる方ね。今度東京行けたら、オニギリ一緒に食べますか。
by mine (2008-08-18 05:35) 

mine

jon_bovi さん
VISTAの良さがわかんないので、いまだにXPです。
by mine (2008-08-18 05:36) 

mine

p-nuts さん
こども美術館とはいっても、展示物は一流の作品だったりするので、
おとなも十分に楽しめます。
by mine (2008-08-18 05:37) 

bluemagic

いっぱいいっぱいですね!
どれもいいです!
by bluemagic (2008-08-19 04:12) 

mine

bluemagic さん
まだまだ遊べたんじゃないのか? と、今になって自問自答。
by mine (2008-08-19 18:08) 

u-k

浜でおにぎりとは羨ましい。
by u-k (2008-08-19 21:00) 

mine

u-k さん
我家の海水浴の定番ですわ。
by mine (2008-08-19 23:34) 

fuu

こども美術館いきたい~~~!
by fuu (2008-08-22 08:06) 

mine

fuu さん
あそこはかなり楽しいぞー。
俺様のお気に入りスポットなのだ。
by mine (2008-08-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆125過日 297 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。