SSブログ

過日 237 [過日]

過日 237

過日 237

過日 237

過日 237

過日 237
< RICOH Caplio R7 >

G・Wったって、行ったのは近場だけ。




そうそう、我家的食玩といえばこんなんですよ、ショコさん。
過日 237
はっぴーせっと♪               マックはあるのよ、島根にも。





nice!(24)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 36

SilverMac

イチバーン、沢山の人ですね。連休は家にこもっていました。
by SilverMac (2008-05-07 07:27) 

うらなみ

ナンパしたくなるよーなわんこだにぃ。笑。
ケロロはショコさん萌えメーターがふれることまちがいなしヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-07 07:47) 

u-k

おいらもR8で撮ってるときは、あんなに寄り目ちゃんなんだろか。
by u-k (2008-05-07 11:56) 

lotus☆

いろんなものに興味がでた1日だったわけね。
島根はマクドではなく、マックって言うの??
by lotus☆ (2008-05-07 14:38) 

chichiの母

ワンちゃんは女の子?可愛いです。でもうちのchichiは
着せても脱いでしまうだろうな。
近場でゆっくりが一番ですよ。
by chichiの母 (2008-05-07 14:49) 

engrid

完全武装なわんこ[__パンチ]
マックとマクドは 地域色かな?
わたしは モスです、[__黒ハート]ハッピーセットなんてないけどね
by engrid (2008-05-07 16:18) 

donkey

うちも近場だけです [__もうやだ~]
おかげでほとんど出費せず・・それもまた淋しい [__あせあせ]
by donkey (2008-05-07 18:25) 

yumi

みんな何を撮っているのでしょう?
by yumi (2008-05-07 18:27) 

ばくはつごろう

ポップな街だの[__ぴかぴか]
by ばくはつごろう (2008-05-07 21:02) 

MINIPOLO

うちなんかGW中に2回もいったぞ、マクド。
あ、ウチは埼玉だし元々マックって言ってたけど、
最近はすっかりマクドが定着したよ。
by MINIPOLO (2008-05-07 22:05) 

でいぶさん

ファンキーなワンちゃんが nice です。
by でいぶさん (2008-05-07 22:05) 

サチ

笑いのツボがずれているかもしれないけど、
3枚目のテーブルの脚のテープ、これ、ヒドイね(笑)(笑)
by サチ (2008-05-07 22:29) 

gon

ここまでやるとすごいですね、いぬ。
by gon (2008-05-07 22:38) 

タン・ロン

マックのプレミアム・ロースト・コーヒーは僕も愛飲しとります
Sサイズで100円なんて安くてグ~!
by タン・ロン (2008-05-07 22:56) 

アズサ

そんなヨメは、マクドをマックと言いそうになり冷や汗ものでした。
くわばら くわばら。
by アズサ (2008-05-07 23:06) 

mine

SilverMac さん
出雲大社はものすごい人出でした。
by mine (2008-05-07 23:45) 

mine

うらなみ さん
萌えるショコたんメーターが見てみたいぞ、イラストで。
by mine (2008-05-07 23:46) 

mine

u-k さん
ということは、R7で撮ってる俺もそうなんですかね?
by mine (2008-05-07 23:47) 

mine

lotus☆ さん
島根県民は上品に「マクドナルド」って正式名ですことよ。   ホントカヨ

by mine (2008-05-07 23:48) 

mine

chichiの母 さん
近場とはいえ、この混雑ぶりにはまいっちゃいました。
by mine (2008-05-07 23:49) 

mine

engrid さん
うちも以前は頑なにモスだったんだけど、
子供が産まれてからはマックばっかになっちゃって。
by mine (2008-05-07 23:51) 

mine

donkey さん
我家も、出費できるだけの財政がそもそも無くて。
by mine (2008-05-07 23:52) 

mine

yumi さん
出雲大社の仮本殿を撮ってる模様。
by mine (2008-05-07 23:53) 

mine

ばくはつごろう さん
し、し、しまねが、ぽっぷー?
by mine (2008-05-07 23:54) 

mine

MINIPOLO さん
やっぱすげぇな、関西人の関西弁パワーは。
そのうちポロ兄ぃも関西弁に染まっちゃうんだ。
by mine (2008-05-07 23:55) 

mine

でいぶさん さん
あれで前が見えてるのか心配で心配で。
by mine (2008-05-07 23:56) 

mine

サチ さん
なにもそこまで貼らなくても、ってくらいの固定だったよ。
by mine (2008-05-07 23:57) 

mine

gon さん
うちの坊主共も、唖然として眺めておりました。
by mine (2008-05-07 23:58) 

mine

タン・ロン さん
しかもマック・ポークが100円のわりに美味くてね。
坊主共がハッピーセットを食べる傍らで、
俺様は200円でそれ食べてるのよ。
by mine (2008-05-08 00:00) 

mine

アズサ さん
マックとマクドの言い争いで、夫婦喧嘩になりませんように。
by mine (2008-05-08 00:01) 

bluemagic

せっかくの視野が狭められちゃって。(笑)
by bluemagic (2008-05-08 02:57) 

masugi

私もマックとマクドと混乱気味です…☆
by masugi (2008-05-08 19:16) 

mine

bluemagic さん
さらに、真っ暗になっちゃって。
by mine (2008-05-08 21:31) 

mine

masugi さん
いっそのこと、「マックド」でええじゃないか。
by mine (2008-05-08 21:32) 

*nw

前、見えているのかなワンコ(笑
あ、ちなみにわたしは「マック」派です。いちおー東京都と呼ばれる場所に住んでいますが、時間的には山梨県の方が近いです☆
by *nw (2008-05-09 01:37) 

mine

*nw さん
そちらの方でもぜひ、マックドを普及させてください。
by mine (2008-05-10 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。