SSブログ

湯元楯縫・割烹温泉ゆらり/出雲市平田町 [近所の温泉巡り]

<2008年5月>

割烹温泉ゆらり

割烹温泉ゆらり   割烹温泉ゆらり

ゆらりの家族風呂と食事のセットプラン。

なにせ割烹温泉だから、割烹と温泉を楽しまねばならない。

家族風呂は「檜まかせ」・「岩まかせ」・「瓶まかせ」・「樽まかせ」の4部屋で、

今回は「樽まかせ」の部屋を予約。

もちろん各個室とも、源泉かけ流しで楽しめる。

割烹温泉ゆらり
・・・とはいっても、一般浴場の方で入湯するわけなんだけど・・・


さて、食事。

割烹温泉ゆらり   割烹温泉ゆらり

割烹温泉ゆらり   割烹温泉ゆらり

割烹温泉ゆらり   割烹温泉ゆらり

この他にもたくさん料理あったんだけど、

飲むのと食べるのが忙しいので、撮影放棄。(すまねぇ)

温泉つかって、ご飯食べて、個室で昼寝して、極楽、極楽だったよ♪





湯元楯縫・割烹温泉ゆらり
島根県出雲市平田町
ホームページ http://www.ciel-pia.com/yurari/




nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 24

u-k

羨ましき極楽じゃ。
おいらは風邪気味じゃよ。
温泉でも入れば治りそうなモンだけど…(笑)
by u-k (2008-05-06 07:56) 

ばくはつごろう

↑鬼の霍乱です[__モバQ]
by ばくはつごろう (2008-05-06 10:35) 

bluemagic

く、くそう・・・
by bluemagic (2008-05-06 12:39) 

ryuchan7777

家族風呂いいですね!
お料理もおいしそうです!
by ryuchan7777 (2008-05-06 13:49) 

engrid

極楽のお裾分けね、写真から雰囲気のみ[__どんっ]
by engrid (2008-05-06 16:44) 

MINIPOLO

ほんと温泉に目がないんだね~。
各部屋に温泉がついているところにまだ泊まった事はないです。
他に誰も入っていない温泉なら何度か経験あるけども。
by MINIPOLO (2008-05-06 18:06) 

タン・ロン

贅沢者め・・・・
by タン・ロン (2008-05-06 18:34) 

にんじん

これは
最高です★
by にんじん (2008-05-06 22:21) 

gon

樽に入りたいです。
by gon (2008-05-06 22:49) 

mine

u-k さん
まぁ何が良いかって食後・入浴後の昼寝、これ極楽。
by mine (2008-05-06 22:59) 

mine

ばくはつごろう さん
ごく稀に、鬼の目に涙も。
by mine (2008-05-06 23:00) 

mine

bluemagic さん
こればかりはアメリカでは味わえないでしょ?
by mine (2008-05-06 23:01) 

mine

ryuchan7777 さん
割烹を名乗るだけあって、刺身のネタは極上でした。
by mine (2008-05-06 23:02) 

mine

engrid さん
雰囲気だけでは分からない場合は、現地へ急行してね。
by mine (2008-05-06 23:03) 

mine

MINIPOLO さん
だって、気持ちいいんだもーん。
広~い温泉を独り占めしてると、これがまた殿様気分で。
by mine (2008-05-06 23:04) 

mine

タン・ロン さん
贅沢ったって、一人あたり三千円ちょっとだぜぇ。
by mine (2008-05-06 23:06) 

mine

にんじん さん
すいません、最高でございました。
by mine (2008-05-06 23:06) 

mine

gon さん
あの湯船に貯まった源泉を、ドバーーーッてやるのが気持ちいい贅沢ね。
by mine (2008-05-06 23:08) 

masugi

いいなああ。三千円くらいでそんなに楽しめちゃうんだ…。
by masugi (2008-05-07 01:15) 

yumi

美味しそう。。^.^;
by yumi (2008-05-07 18:31) 

woman モズク T

あれはモズクですよね??
パンチきいてましたか??
by woman モズク T (2008-05-07 22:57) 

mine

masugi さん
併設のバイキング・レストランだと、
食べ放題して入浴しても二千円ちょいだし。
by mine (2008-05-07 23:43) 

mine

yumi さん
美味しかった上に、食べきれないほどの量が。
by mine (2008-05-07 23:43) 

mine

woman 集金 T さん
よ~うやく、パンチのきいたモズクが食えたぞ。
by mine (2008-05-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 236過日 237 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。