SSブログ

大森でぶらパチ☆117 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆117

大森でぶらパチ☆117

大森でぶらパチ☆117

大森でぶらパチ☆117

大森でぶらパチ☆117
< RICOH Caplio R7 >





nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 20

うらなみ

ぶらパチ☆見ると、みねくんと坊主たちと
撮り歩いてみたくなるよ。
そのうち島根も行きたいよなーヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-05 08:47) 

u-k

花とスーパードライの競演が意外に良いですな。
by u-k (2008-05-05 09:41) 

chichiの母

やっとmineさんのBLOGが携帯で見られるようになりました\(^^)/
by chichiの母 (2008-05-05 16:09) 

masugi

最後の風車の色がいいですね~。
by masugi (2008-05-05 18:22) 

タン・ロン

長閑なトコね
by タン・ロン (2008-05-05 19:45) 

アズサ

どうして、あんなに棒にカンカンさしてんの???
by アズサ (2008-05-05 21:04) 

gon

何だか切ない感じがしますねえ。
by gon (2008-05-05 22:33) 

MINIPOLO

なんとなくだけど
八百万の神が集う国っていうのが
わかるみたいですよ。ってかそうでしたよね??
by MINIPOLO (2008-05-06 01:09) 

gaucho

先日、観光で初めて島根県(津和野)に足を踏み入れました。
津和野近くや山口東部の農村の景色はもっと有名になってもいいと
思うくらいかなり美しかったです。
by gaucho (2008-05-06 03:33) 

bluemagic

自然を身近に感じますね。
by bluemagic (2008-05-06 06:35) 

mine

うらなみ さん
そして、あまりの田舎具合に腰を抜かすにちげぇねぇ。
by mine (2008-05-06 06:41) 

mine

u-k さん
缶がキラキラ光ってて、意外とキレイなのでした。
by mine (2008-05-06 06:43) 

mine

chichiの母 さん
自分のは、ずいぶん前に復旧できてたんだけど、まだどっかおかしかったのかな?
by mine (2008-05-06 06:45) 

mine

masugi さん
わざわざ自作ペイントです。
by mine (2008-05-06 06:46) 

mine

タン・ロン さん
こっちでは、いたって普通なんだけどね。
by mine (2008-05-06 06:46) 

mine

アズサ さん
鳥除けなのか、猪除けなのか、いずれにしても迷信に違いない感じ。
by mine (2008-05-06 06:48) 

mine

gon さん
都会派の方からすると、そうなのかもしれない。
俺もそうです。
by mine (2008-05-06 06:49) 

mine

MINIPOLO さん
神々がやって来るのは隣の出雲市・出雲大社なんで、
厳密にはここらの神様もアッチ行っちゃうのよ。
「神在月」って言えるのは、大社町だけっていうのが正解。
by mine (2008-05-06 06:51) 

mine

gaucho さん
有名になったところで、農村を見に来る人っていうのも少ないですからねぇ。
by mine (2008-05-06 06:52) 

mine

bluemagic さん
だって、自然しかないんだもん。
by mine (2008-05-06 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆116過日 235 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。