SSブログ

過日 181 [過日]







   


   





   





   

   
< RICOH Caplio R2 >


明日から長期メンテらしいので、今日の写真をまとめだしだー。

こちらも更新 → こどもの天才スイッチ




nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 26

u-k

2枚目がお気に入り。
by u-k (2008-02-24 21:37) 

luka

いいねぇ。 静かな雪の散歩。
by luka (2008-02-24 22:25) 

うらなみっこ

今日はこっちも朝だけぱらぱらしたー。
エアコンきかなくてチョオ寒い。。
by うらなみっこ (2008-02-24 22:36) 

こちらは晴れていましたが強風で電車がとまったりしてました
by (2008-02-24 22:57) 

アズサ

次男坊主君からR2を取り上げちゃいや~ん。
大きな足と小さな足の足跡が、なんでかジーンときたっちゃ。
by アズサ (2008-02-24 23:28) 

ロクに更新もしないまま
メンテを迎えてしまいました。。
春一番の後は、寒くなった~。
by (2008-02-24 23:44) 

ryuchan7777

モノクロの世界いい雰囲気ですね!
by ryuchan7777 (2008-02-25 00:03) 

雪町風情ってーのが有るねぇ、コッチじゃデリカシーってもんが無いぐらい降ったよ
by (2008-02-25 02:00) 

瀬戸内でも雪でした!
でも日曜日だったから、(たぶん)子供も大人もワイワイって感じでした(^^;)。
下方にある写真のように、雪をしっかり踏んで感触を楽しみました~。
by (2008-02-25 08:08) 

hyperbomber

ちょっと構成が理屈っぽく感じるけど、共感できるわ。



by hyperbomber (2008-02-27 20:35) 

mine

u-k さん
新雪はペタペタが気持ちよいです。
by mine (2008-02-27 22:45) 

mine

luka さん
寒くて、誰も出歩いてませんでした。
by mine (2008-02-27 22:46) 

mine

うらなみ さん
そのエアコンがこの数日で直ったのだろうか?
by mine (2008-02-27 22:46) 

mine

gon さん
あの日はこちらも強風でディーゼル車が止まりました。
by mine (2008-02-27 22:49) 

mine

アズサ さん
R2使わないと、やっぱ不便だ。
by mine (2008-02-27 22:51) 

mine

MINIPOLO さん
ロクなメンテじゃなかったから大丈夫です。
by mine (2008-02-27 22:52) 

mine

ryuchan7777 さん
カラーで撮った原版も、実は大差ありません。
by mine (2008-02-27 22:53) 

mine

タン・ロン さん
そっちの雪は、自然の暴力みたいだよ。
by mine (2008-02-27 22:54) 

mine

jon_bovi さん
瀬戸内で雪、って珍しいんじゃないですか?
by mine (2008-02-27 22:55) 

mine

hyperbomber さん
理屈っぽくない構成って、どんなだー?
by mine (2008-02-27 22:57) 

hyperbomber

↑そういうのをイイカンジというんでないの。


by hyperbomber (2008-02-27 23:25) 

bluemagic

まだまだ冬だなぁ〜。
by bluemagic (2008-02-28 04:23) 

mine

hyperbomber さん
そうか、撮るのに精一杯で、構成までは考えてなかったわ。
by mine (2008-02-28 21:48) 

mine

bluemagic さん
でも、今日はまた青空が広がったのよ。
by mine (2008-02-28 21:48) 

eiichiBOX

親子そろって、天才です!^^
by eiichiBOX (2008-03-01 21:26) 

mine

eiichiBOX さん
子供は天才ですけど、大人は凡才です。
by mine (2008-03-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆107過日 182 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。