SSブログ

過日 140 [過日]











< RICOH Caplio R7 >





nice!(29)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 32

きりきりととと

人か炎ってモノクロには向かないのね。
by きりきりととと (2008-01-07 08:02) 

1枚目はインパクト在りますね。
提灯っぽいけど、コレは一体何ですか???
by (2008-01-07 08:41) 

yumi

1枚目だけ何だかわかりません。(・・?)
by yumi (2008-01-07 10:51) 

mine

hyperbomber さん
火とか炎とかを撮りたかったわけじゃないから、いいじゃない。
by mine (2008-01-07 18:16) 

mine

Water-Hammer さん
提灯っぽいけど、提灯です。
by mine (2008-01-07 18:17) 

mine

yumi さん
提灯の図柄、マクロでどアップですねー。
by mine (2008-01-07 18:18) 

engrid

一枚目のインパクトがすごい
二枚目フワフワね
by engrid (2008-01-07 18:46) 

ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします!
本日より活動再開いたしました!
by (2008-01-07 20:04) 

Silvermac

提灯でしたか。(O_o)WAO!!!
by Silvermac (2008-01-07 21:06) 

アズサ

正直な話、一枚目の記号のようなものを思春期だったアノ頃
ノートやら教科書やらおトイレに書きまくったな・・・。
by アズサ (2008-01-07 21:09) 

mine

engrid さん
右も左も、ボワボワの付いたダウンばっかだよね。
by mine (2008-01-07 22:52) 

mine

mayuki さん
あけましておめでとうという正月気分も、
今日から仕事始めたらぶっ飛んでしまいました。
by mine (2008-01-07 22:53) 

mine

SilverMac さん
提灯でございました。
by mine (2008-01-07 22:54) 

mine

アズサ さん
何をおっしゃるのですか、失敬な!!!
これはかのタモリ師匠が、安産祈願のために書いていたというアレ、
アレに似てるよなぁ~と思いながら撮ったのですよ。
「はにぃぃぃ、これで安産だよ」っていう優しい気持ちが一杯です。            ←とってつけた
by mine (2008-01-07 23:00) 

はにぃ

↑ ものすごく とってつけたな。

ところで すべてが何か わからなかったが。笑
by はにぃ (2008-01-07 23:22) 

u-k

米粒??
かわいいぞ。
by u-k (2008-01-07 23:38) 

うらなみっこ

。。。やぱしタモリだったんか。
朝見た時からそう思ってたんだけど、オトメたるもの書けんかったわ。
by うらなみっこ (2008-01-08 00:50) 

gaucho

折り痕のついた紙に「光と影のエレガンス」の可能性を感じました。
by gaucho (2008-01-08 00:54) 

bluemagic

2 枚目と 3 枚目がなんか気になる。
by bluemagic (2008-01-08 02:44) 

2~4枚目の淡い感じがいいです!
by (2008-01-08 10:22) 

masugi

何かの神事だったのですね~。
by masugi (2008-01-08 16:21) 

mine

はにぃ さん
ほんの少しだけ、気にかけてるってことさ。
by mine (2008-01-08 18:13) 

mine

うらなみ さん
やっぱしってナニ?オトメってナニ?
by mine (2008-01-08 18:14) 

mine

gaucho さん
えぇぇぇぇ?そこへもって行っちゃうの?
by mine (2008-01-08 18:15) 

mine

bluemagic さん
なんか気になっちゃったんで、撮ってみました。
by mine (2008-01-08 18:15) 

mine

jon_bovi さん
一枚目は元々が濃すぎて、淡くならなかったんだ・・・・・
by mine (2008-01-08 18:16) 

mine

masugi さん
すいません、ほんの初詣でした。
by mine (2008-01-08 18:17) 

mine

u-k さん
カワイイですか。食べちゃいました。
by mine (2008-01-08 19:06) 

u-k

そうだよね。食べちゃうよね。
by u-k (2008-01-09 00:06) 

mine

u-k さん
食べていいんだよね、これ?
by mine (2008-01-09 05:06) 

米! 
ありがたや! ありがたや!
by (2008-01-09 21:52) 

mine

タン・ロン さん
お米は日本人の機動力。ありがたい。
by mine (2008-01-10 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。