SSブログ

過日 139 [過日]





< RICOH Caplio R7 >

撮影助手 : (ベテラン)看護婦さん





nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 28

うらなみっこ

あみだくじ付きの検尿コップが気になる。←あるかってのヽ(`Д´)ノ
で。正月早々、なにしてんの、コレ。
by うらなみっこ (2008-01-05 09:41) 

bluemagic

ぷす、つつーってのを見ると、血が流れてるのを実感できますね〜。
献血で写真って思いつきませんでした。
by bluemagic (2008-01-05 10:14) 

きりきりととと

献血すると頭がさっぱりするよね。
てか、きよみっていつ結婚したんだ。
by きりきりととと (2008-01-05 10:19) 

atelier-northern-photo

もしかしてセロハンテープで止めている??
by atelier-northern-photo (2008-01-05 11:02) 

撮影助手までいるなんて...^^
by (2008-01-05 13:23) 

はにぃ

ヒアルロン注射?
by はにぃ (2008-01-05 14:59) 

u-k

うーん、男の腕は楽しくないなぁ。
で、ご褒美はなんだったの??
by u-k (2008-01-05 18:07) 

mine

うらなみ さん
ナニってアンタ、偽善活動に決まっとるだろーが。
by mine (2008-01-05 19:42) 

mine

bluemagic さん
でもね、右手に針刺されたもんだから、左手で撮るってーのが難しくて。
左利き用のカメラが何で無いんだ、という左利きの人の気持ちを理解できました。
by mine (2008-01-05 19:44) 

mine

hyperbomber さん
誰だよ、きよみ?えーこか、びーこか?
by mine (2008-01-05 19:45) 

mine

marcy さん
似たようなもんで止められてる。
by mine (2008-01-05 19:45) 

mine

Sig さん
看「あら、撮ってあげましょうか?」
俺「あ、お願いします。」
看「この辺撮ればいいの?」
俺「もうちょい下、もうちょい寄って、顔は切れていいから、針のあたりね。」
看「・・・・・」
俺「はい撮って、はいオッケーです。」
看「じゃ、ニギニギして血ぃ出してね。」
俺「・・・・・はい。」
by mine (2008-01-05 19:48) 

mine

はにぃ さん
できれば脂肪吸引で頼む。
by mine (2008-01-05 19:49) 

mine

u-k さん
爽健美茶とウェットティッシュ、血液検査とエイズ検査。
by mine (2008-01-05 19:53) 

紙コップにアミダくじ書いて、ナースと遊んだのですね。
いいなあ楽しそう!!!!
by (2008-01-05 22:00) 

yumi

撮影助手がいるなんて!
mineさんてBIG~!!
by yumi (2008-01-05 22:29) 

engrid

遅ればせながら 明けましておめでとうございます
本年も 仲良くお付き合いさせてくださいませ

この写真に限っては まことにモノクロでよかった
だってね 色があると生々しい感じがしたりして。。。よわいの。。。
by engrid (2008-01-05 22:30) 

針先の改良もずいぶん進んだようで
最近の注射はあんまし痛くない。
それはちょっとつまらん。
by (2008-01-06 00:01) 

アズサ

歯医者に行くと、いつも顔に看護婦さんのチチが当たって気持ちいいと言っていた元職場の上司。
元気にしてるかなぁ~。
by アズサ (2008-01-06 00:04) 

mine

gon さん
ナースって言うと聞こえはいいけど、実際は(ベテラン)看護婦だから。
by mine (2008-01-06 07:10) 

mine

yumi さん
BIG?てへへ。献血、もう400ml いっとくか。
by mine (2008-01-06 07:13) 

mine

engrid さん
ああ確かに。
カラーでいった方が生々しかったよね。(←痛恨)
by mine (2008-01-06 07:14) 

mine

MINIPOLO さん
どうせ身構えることには変わりないから、
痛くなくても関係ない。
by mine (2008-01-06 07:16) 

mine

アズサ さん
年末に歯医者行ったけど、そんなサービスなかったぞ。
オプション?
by mine (2008-01-06 07:16) 

針コワイ・・・・
by (2008-01-06 14:28) 

mine

タン・ロン さん
そんなカワイイこと言われても。
by mine (2008-01-06 17:46) 

OTOKO

看「じゃ、ニギニギして血ぃ出してね。」
俺「・・・・・はい。」
エロちっく・・・・(゜▽。 )\(-ω-;)
by OTOKO (2008-01-07 00:15) 

mine

OTOKO さん
今年も妄想全開で、めでたいめでたい。
by mine (2008-01-07 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。