SSブログ

過日 133 [過日]




  

  



< RICOH Caplio R7 >


20071223  広島




nice!(29)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 32

yumi

サンタのコスチューム売ってる店があって毎年着てみたくってウズウズ・・・。
今年も思いとどまったのでぇ~す。
by yumi (2007-12-26 06:53) 

Silvermac

自転車屋さんみたいに整然と並んでいますね。
by Silvermac (2007-12-26 06:58) 

この色ってR7のモノクロモードの色??
自転車は売り物??
そして広島は旨かった??
by (2007-12-26 07:21) 

きりきりととと

さむっ、今日の最高気温3℃。
by きりきりととと (2007-12-26 07:49) 

u-k

なんで下着売り場のマネキンは光ってるんだ??
by u-k (2007-12-26 09:34) 

masugi

モノクロとセピアの中間点のような不思議な色合いですね。
一枚目、面白い~☆
by masugi (2007-12-26 10:25) 

はにぃ

おとーーーぅさぁーーーーん

正月用の変な赤いモノ 振ってないで
おウチにかえろうよーーーーぅ ( ´Д⊂
by はにぃ (2007-12-26 10:42) 

engrid

最後の一枚 微笑ましいですね
by engrid (2007-12-26 14:48) 

うらなみっこ

みねくんは赤い下着が好き。。。と。φ(。。 )メモメモ
by うらなみっこ (2007-12-26 15:23) 

bluemagic

すっごい並んでる!
by bluemagic (2007-12-26 16:42) 

アズサ

赤い下着が好き・・・ということは、やっぱり赤フン好きなmineくんなのですね。
by アズサ (2007-12-26 19:47) 

吉田さん

やっぱ、赤だと興奮?
by 吉田さん (2007-12-26 21:32) 

woman T

どうも。
高校卒業まで下着はもっぱらおへそまで、今ではローライズでお洒落に決める T です。


今の下着マイブームは ピンク 。
(ただし。パー子さんみたいなのは趣味じゃない。)
おっと、想像はご遠慮願いたい。

久しぶりのコメントが下着についてになるとは・・・。
ちなみに、男性はどうなんかね。
やっぱ今はボクサーパンツが主流なんかな。
m兄くらいの年齢の人たちはトランクス派とききますが。。。。??
by woman T (2007-12-26 22:05) 

mine

yumi さん
さすがに、アレ着て外出ってわけにはいかんだろうしねぇ。
by mine (2007-12-26 22:08) 

mine

SilverMac さん
だって自転車屋さんだもの。
by mine (2007-12-26 22:11) 

mine

MINIPOLO さん
この色はR7搭載のセピアモードの色!!
自転車は売り物!!
広島ではたいして食ってない!!
by mine (2007-12-26 22:12) 

mine

hyperbomber さん
やっぱ寒いんだ、イタ~リアッ。
こちらの本日の最高気温、珍しくも16℃はあった。
by mine (2007-12-26 22:14) 

mine

u-k さん
100V流れてるからだろーなー。
by mine (2007-12-26 22:14) 

mine

masugi さん
ところがどっこい、セピアなんだなぁ。
by mine (2007-12-26 22:15) 

mine

はにぃ さん
坊主共はもっと遊びたがっておったのだが。
by mine (2007-12-26 22:16) 

mine

engrid さん
うんうん。我が子・我が嫁、微笑ましかろう。
by mine (2007-12-26 22:17) 

mine

うらなみ さん
赤い下着の、その下の方が好きに決まっておろうが。
by mine (2007-12-26 22:17) 

mine

bluemagic さん
こんだけ同じ自転車が整列してると、可笑しいよね。
by mine (2007-12-26 22:18) 

mine

アズサ さん
どちらかというと、黒が好きだな。
by mine (2007-12-26 22:19) 

mine

吉田さん さん
色よりむしろ、形でしょ。
by mine (2007-12-26 22:20) 

mine

woman T さん
久々に登場したかと思えば突然のピンク発言、お元気ですか?
ここはいっそ、Tの名に恥じぬよう、ピンクのTバック、コレだな。
ローライズにもバッチリ♪
by mine (2007-12-26 22:22) 

あ、最後のやついいすね。びよーん。
by (2007-12-27 01:28) 

mine

gon さん
服も傷むんだろうけど、それでも、びよーん。
by mine (2007-12-27 05:30) 

OTOKO

捕まるよ、凄い勇気だしたのねん、ローライズって知ってるんだー はー=3
by OTOKO (2007-12-27 10:29) 

ラストのカットから次の記事のトップのカットへイメージが連なってるんですなぁ
by (2007-12-27 20:00) 

mine

OTOKO さん
盗ったら捕まるけど、撮るのはセーフだろ。
by mine (2007-12-27 23:55) 

mine

タン・ロン さん
そこまで考えてなかったですわー。
by mine (2007-12-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 132過日 134 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。