SSブログ

上野でぶらパチ☆ [storage device]




    

    



ラマを拝むと、何か良いことあるのだろうか?鳩を追いかける人より、よっぽど謎ではないか?

    

    

    

    

    

    



< μ-Ⅱ >



一緒にぶらパチ☆してくれた人たち。
MINIPOLO さん
アズサ さん
fuu さん
miyako-net さん
misocchi さん
yumi さん
lotus☆ さん

出会ってくれて、ありがとう。




nice!(34)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 38

yumi

ラマを拝む人々だったなんて! ちょっと心配。。。(爆)
by yumi (2007-12-22 07:57) 

うば

充実した師走を駆けてますね、楽しそうです。
ポスター、自販機の裏に隠れたのは貼るの大変なのでは……。
by うば (2007-12-22 08:57) 

ラマは崇拝の対象ですよ。
ミニポロ家では月に一度、ラマに思いを馳せ、
静かに、拝むようにそっとシャッターを切る日がある。
たまたまそんな日だったんだよ。
by (2007-12-22 09:11) 

Silvermac

逆光のローキーが素晴らしいですね。
by Silvermac (2007-12-22 09:27) 

うらなみっこ

ソネブロフォトブロガーでラマを撮らない人はモグリだ。
なんつっ亭。

で。明日は過日にトナカイ&マラカス(本物)で登場なのだな?
by うらなみっこ (2007-12-22 09:50) 

場所が変わると写真の感じも変わるのね...^^
by (2007-12-22 10:25) 

OTOKO

あ あし閉じなさい 足。。
by OTOKO (2007-12-22 10:30) 

masugi

一枚目ナーイス!!
MINIPOLOさんちはラマ教…(笑)。
そのまんま☆(^_^;)
by masugi (2007-12-22 10:46) 

u-k

すんごく気に入らせて頂いた1枚があるけど、どれかは書かない。
っていうか、書きにくいぞ。
by u-k (2007-12-22 12:05) 

はにぃ

ラマ信仰教。
それはラマをみたら拝まずにはいられない人々。
朝起きたら 朝日に向かって ラマ。
仕事前に ラマ。
メシ食って ラマ。
外回り中にも ラマ。
晩酌に ラマ。
風呂では 一緒に ラマ。
寝る時には ラマを抱いて。。。
by はにぃ (2007-12-22 17:31) 

はにぃ

12月14〜20日は 3本立てで ラマ。
by はにぃ (2007-12-22 17:33) 

engrid

素敵にいい出会いのある旅でしたのね
by engrid (2007-12-22 18:27) 

じゃあmineさんはハト教徒ですねん。
by (2007-12-22 18:36) 

やっぱラマでしょ。
by (2007-12-22 19:49) 

寂光

冒頭の写真、
これは凄い光と影だ。
by 寂光 (2007-12-22 22:48) 

1枚目の影がなかなかグレートやなぁ
ところでクリスマスアイコンの可愛く無いトナカイが両前足で派手な物持っとるけど、駄目じゃないこの時期に持つのはケンタッキーフライドチキンと決まっとるのに
by (2007-12-23 00:58) 

fuu

あら、 いつのまに。

たのしかったね~ パンダ鳥もいたしね♪
by fuu (2007-12-23 11:04) 

mine

yumi さん
新興宗教だからね、ちょっと遠目で様子見とこか。
by mine (2007-12-24 21:50) 

mine

うば さん
もう充実すぎてグッタリだったり、でもやっぱり遊んでたり。
by mine (2007-12-24 21:50) 

mine

MINIPOLO さん
あぁ、新興宗教の人というのはいつも自己正当的な理由を述べられる。
by mine (2007-12-24 21:52) 

mine

SilverMac さん
カメラが勝手にそのように撮っちゃうわけです。
by mine (2007-12-24 21:52) 

mine

うらなみ さん
そしてやっぱり、アネーゴの期待をアッサリ裏切るわけだ。
by mine (2007-12-24 21:53) 

mine

Sig さん
変わってるかな?
変わってると言われればそうかもしれないし、そうでない気もします。
by mine (2007-12-24 21:54) 

mine

OTOKO さん
閉じるのは足だけでいいのか?
by mine (2007-12-24 21:55) 

mine

masugi さん
眠気覚ましの眩い一発に出会いました。
by mine (2007-12-24 21:57) 

mine

u-k さん
すんごくもっと寄って撮りたかった1枚があるけど、どれかは書かない。
っていうか、わかりやすいぞ。
by mine (2007-12-24 21:58) 

mine

はにぃ さん
あと、戦闘中も ラマ。
勝っても ラマ、負けても ラマ。
by mine (2007-12-24 21:59) 

mine

はにぃ さん
つーか、12月14~20日以外が オールナイトで ラマ。
by mine (2007-12-24 22:00) 

mine

engrid さん
そういう旅ができたのは幸せでござった。
by mine (2007-12-24 22:01) 

mine

gon さん
追い掛け回すだけなんで、信仰というよりは虐待だから。
by mine (2007-12-24 22:05) 

mine

lotus☆ さん
やっぱラマなの?鼻水かけられてもラマなの?
by mine (2007-12-24 22:06) 

mine

寂光 さん
これ見て目が覚めたのは言うまでもございません。
by mine (2007-12-24 22:07) 

mine

タン・ロン さん
そうやってクリスマスアイコンだと思って騙される人が続出してます。
首からぶら下げてるのは実は正月飾りなので、誤解されると困るわけです。
by mine (2007-12-24 22:09) 

mine

fuu さん
おぅ、パンダに入ってるお兄さんは、グタグタだったな。
by mine (2007-12-24 22:10) 

アズサ

1枚目、かっけぇぇ~~~!
そして、ラマ教にいつの間にか入信してしまっていたわたくしは一体どうすれば・・・。
by アズサ (2007-12-25 20:05) 

mine

アズサ さん
毎朝毎晩、拝むしかなかろう。
by mine (2007-12-25 21:08) 

吉田さん

ここでは、ラマでしょう。
by 吉田さん (2007-12-25 23:22) 

mine

吉田さん さん
あぁ、ラマ信仰教徒だったね、あなた。
by mine (2007-12-26 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 131過日 132 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。