SSブログ

大森でぶらパチ☆104 [大森でぶらパチ☆]

   


   


   


   


   


   
< OLYMPUS μ-Ⅱ >

※ 9月に撮ったのと、10月に撮ったのが、混ざっちゃってます。





nice!(25)  コメント(34) 

nice! 25

コメント 34

きりきりととと

すだれにお釜の絵が好き。
by きりきりととと (2007-11-11 09:16) 

BM

このポストは現役ですか?本物ですよね?色がきれいなので・・・・塗りなおしたのかしら?
by BM (2007-11-11 09:49) 

engrid

屋根の上の団扇は なんでしょうか
by engrid (2007-11-11 10:02) 

随分と目立つテルテル坊主ですなぁ
by (2007-11-11 10:19) 

Silvermac

赤いポストを何時までも残してほしいですね。
by Silvermac (2007-11-11 12:17) 

たぬきの出番が多いような。。。
by (2007-11-11 12:26) 

chichiの母

いいですね、日本の原風景。昨日撮影実習で行った
郡上八幡が、こんな感じでした。
by chichiの母 (2007-11-11 12:46) 

kon

雰囲気があって
おもしろいところですね~
いってみたくなりました☆
by kon (2007-11-11 12:58) 

luka

子供が並んで歩く姿がいいです。
by luka (2007-11-11 14:03) 

star-ring

年季が入るっていうことは不便な面もありながら、
でも歴史の重みがやはり素晴らしいと写真を通して感じます。
by star-ring (2007-11-11 14:52) 

mine

hyperbomber さん
さすがアニキ、釜飯屋さんの看板だ。
by mine (2007-11-11 20:28) 

mine

iris* さん
現役バリバリですよ。
錆びないように、ちゃんと塗り直して、大切に使われてます。
by mine (2007-11-11 20:29) 

mine

engrid さん
なんだかわかんないけど、いつも飾ってあるの。
by mine (2007-11-11 20:29) 

mine

タン・ロン さん
ハイテク素材を使用してるからね。
(※過去記事のどっか参照)
by mine (2007-11-11 20:30) 

mine

SilverMac さん
民営化になってちょっと心配したけど、大丈夫でした。
by mine (2007-11-11 20:31) 

mine

lotus☆ さん
たぬきがたくさん住んでるの、この町。
by mine (2007-11-11 20:32) 

mine

chichiの母 さん
景観条例+世界遺産エリア内なので、このまま保存されそうです。
by mine (2007-11-11 20:33) 

mine

にんじん さん
な~んにも無い所、本当にな~んにも特別なものは無いですよ。
by mine (2007-11-11 20:34) 

mine

luka さん
このあと、鬼ごっこが始まり、みんな駆け出して消えました。
by mine (2007-11-11 20:35) 

mine

StarRing さん
外観はこうだけど、家の中では普通の暮らしだからね。
by mine (2007-11-11 20:36) 

円筒形のポスト、たくさんあるんですか?
by (2007-11-11 22:50) 

mine

gon さん
たくさんあるよ。
by mine (2007-11-12 05:03) 

yumi

ここ、行ってみた~い!
by yumi (2007-11-12 06:37) 

u-k

もうちびっと大きくしちくり。
by u-k (2007-11-12 15:25) 

千寿子ママ

中段左側はガラスの模様かな?昔むか~し、その昔私が若かった頃割ってしまったガラスに
良く似ている気がします。

ガラス戸がカタカタ成りそうな寒い日の広島だけどこんな写真を観るとほっと温かく成ります。
mineさんの写真はホカロンだよ。♡→ܫ←♡ポッ
by 千寿子ママ (2007-11-12 17:33) 

mine

yumi さん
なるべく写さないようにしてるけど、むっちゃ人が多いよー。
by mine (2007-11-12 20:13) 

mine

u-k さん
クリックすると大きくなりません。
by mine (2007-11-12 20:13) 

mine

千寿子ママ さん
このガラス、よく見たらとっても懐かしい気がして。
こっちはミゾレ混じりの冷たい雨、すっかり木枯らしムードです。
by mine (2007-11-12 20:15) 

エリミ

お釜のすだれが面白いです。
狸の置物も久しぶりに見ました~。
頭ひねって可愛いですね。昔はうちにもあったんですが、
いつの間にかいなくなってました。。。
by エリミ (2007-11-12 23:25) 

gaucho

やっぱり大森は魅力的ですな。
by gaucho (2007-11-13 04:10) 

mine

エリミ さん
狸の置物、捜索願いですな。
by mine (2007-11-13 05:22) 

mine

gaucho さん
ひきつけられる、何かがあります。
by mine (2007-11-13 05:24) 

bluemagic

ポストはやっぱり丸くなくちゃ。
by bluemagic (2007-11-13 06:43) 

mine

bluemagic さん
このカタチは落ち着きます。
by mine (2007-11-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日109過日110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。