SSブログ

大森でぶらパチ☆102 [大森でぶらパチ☆]











< Caplio R3 > < μ-Ⅱ >






nice!(18)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 22

yumi

ここでは優しい時間が流れている気がします。
超ノロマな私にも・・・(^^;
by yumi (2007-10-19 08:09) 

Silvermac

一枚目のお宅、覚えていますよ。
by Silvermac (2007-10-19 08:42) 

gaucho

いろいろぶら下がっていますね。
花を飾る街ってなかなか無いですよね。
by gaucho (2007-10-19 08:55) 

star-ring

青いてるてる坊主はピーカン青空に凄く効きそうです。
by star-ring (2007-10-19 10:35) 

アズサ

2枚目の一番手前の女性、うちの妹に後姿がそっくりで
めっちゃびっくりした~。
by アズサ (2007-10-19 15:12) 

見た事の無い豆菓子が並んでる
by (2007-10-19 22:28) 

この豆菓子はうまいですか~?
by (2007-10-19 22:38) 

bluemagic

素朴な疑問:消さずに訂正線にしてるのは、何か理由があるのでしょうか?
by bluemagic (2007-10-20 06:00) 

u-k

青いてるてる坊主…、良いです。

ぶらパチってネガ使用なんですよね??
by u-k (2007-10-20 12:05) 

engrid

秋のお花ね
てるてる坊主は 青が正解かもね
by engrid (2007-10-20 15:58) 

mine

yumi さん
観光客が急増しちゃったんで、住んでる人はちと辛いかも。
by mine (2007-10-21 06:11) 

mine

SilverMac さん
見たことある風景をブログで見るって、
なんだか不思議だけどとっても嬉しいですよね。
by mine (2007-10-21 06:13) 

mine

gaucho さん
婦人会のみなさんが、せっせと花を生けてるらしいです。
とっても素晴らしい。
by mine (2007-10-21 06:14) 

mine

StarRing さん
なるほど。
今年の異常に熱いピーカン夏空は、このおかげでしたか。
by mine (2007-10-21 06:15) 

mine

アズサ さん
アナタもこんな髪型なんだよね、確か。
by mine (2007-10-21 06:16) 

mine

タン・ロン さん
新発売された豆菓子らしいです。
ブームに乗っかるのは、みんな忘れません。
by mine (2007-10-21 06:17) 

mine

gon さん
お菓子ブロガー(♂)にはぜひ、自分の舌で確かめていただきたい。
by mine (2007-10-21 06:18) 

mine

bluemagic さん
間違えたら訂正線で修正、という単なる習慣ですね。
by mine (2007-10-21 06:19) 

mine

u-k さん
ぶらパチ☆はポジ使用です。
ここ何年、ネガって使ったことないです。
by mine (2007-10-21 06:20) 

mine

engrid さん
てるてる坊主、青だと雨っぽい気もするけどなぁ。
by mine (2007-10-21 06:21) 

u-k

うおー。
ポジですか。
ポジっぽくない(笑)
by u-k (2007-10-21 11:24) 

mine

u-k さん
ポジ原版に近づけるよう、努力はしてるんだけど・・・・。
by mine (2007-10-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日094NightWalk 038 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。