SSブログ

過日087.5 [過日]








< Caplio R3 >





nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 20

うらなみっこ

3枚目、誰かに似てる!うぅ。誰だ〜。。
by うらなみっこ (2007-10-06 09:19) 

オモチャみたいな魚だ
by (2007-10-06 12:00) 

bluemagic

うひょ〜。全部ふぐですか?
by bluemagic (2007-10-06 13:40) 

yumi

ふぐですか?  1枚目も全部ふぐですか?
by yumi (2007-10-06 17:11) 

今日は湖も海も見ました。
明日も海を見ます。
by (2007-10-06 17:58) 

魚が切ないです。
by (2007-10-06 21:29) 

アズサ

あの魚の顔、困った時にあんな顔時々してるかも。

でね、お父さん。
過日087が2回続いてるよ~。
by アズサ (2007-10-06 21:49) 

gaucho

網の山、ちゃんとほどけるのか、いつも気になります。
by gaucho (2007-10-07 03:06) 

コレってふぐですか?こちらも ふぐがいっぱい釣れます。
吊り上げると おなかがパンパンに膨れてしまうのです。
それを触ると ガリガリして面白いんですよ^^
ふぐは食べれないので 海に戻してやります*^^*チンブクって言う小さいふぐなんですけどね?
瀬戸内でのお遊び♪^^ このところ 楽しいものを見てるので 楽しくって@@
by (2007-10-07 13:32) 

mine

うらなみ さん
・・・・・きよし師匠かな?
by mine (2007-10-07 18:07) 

mine

タン・ロン さん
まだ半生だったよ。
by mine (2007-10-07 18:08) 

mine

bluemagic さん
いやいや、メジナとアジの子供たちでした。
by mine (2007-10-07 18:09) 

mine

yumi さん
フグがあんな大量発生してたら、これまた狂い事ですねー。
by mine (2007-10-07 18:10) 

mine

MINIPOLO さん
海なんてすぐそこなんだけど、久々に坊主共と海釣りしてきました。
by mine (2007-10-07 18:11) 

mine

gon さん
食えない魚は、釣れてもポイされる運命です。
by mine (2007-10-07 18:11) 

mine

アズサ さん
それはヤバいな、タイトル変更しとくわ。
by mine (2007-10-07 18:12) 

mine

gaucho さん
網って買うと高いらしいから、ほどくのも真剣ですよ、きっと。
by mine (2007-10-07 18:14) 

mine

choco さん
choco さんのコメントは、いつでもどこでも自己PRなんだね。
by mine (2007-10-07 18:14) 

きりきりととと

嘘くさい、色。
by きりきりととと (2007-10-07 19:43) 

mine

hyperbomber さん
本当の色、っていうのも嘘くさい。
by mine (2007-10-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日087SilentTime 070 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。