SSブログ

大森でぶらパチ☆100 [大森でぶらパチ☆]














< μ-Ⅱ >





nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

1枚目は、瓦が埋め込まれているのですか???
by (2007-09-29 02:23) 

gaucho

三枚目の懐かしき遊び道具 捨てちゃうのでしょうか。
使えなさそうだけれど、もったいない気がします。
by gaucho (2007-09-29 03:27) 

bluemagic

嗚呼、懐かしきかな、回覧板。
by bluemagic (2007-09-29 03:39) 

おっきい家だ~。
造り酒屋とか味噌蔵とか醸造系のなにかを営んでいる
ように見えます。回覧板のロゴはこんどパクります。
by (2007-09-29 06:14) 

itokaz

4枚目が、ありえないほど好き。
by itokaz (2007-09-29 08:50) 

Silvermac

世界遺産指定の余波はしばらく続くことでしょうね。住民の方は大変ですね。
by Silvermac (2007-09-29 09:31) 

atelier-northern-photo

2枚目、増築に増築を重ねてきたような長い歴史を感じます。
4枚目は不思議ですね~、ウルトラセブンの画質に近い!!
by atelier-northern-photo (2007-09-29 11:02) 

yumi

初めて見るのに懐かしい感じがしますね~。
3枚目に営業中って写っていますが、何のお店なんでしょう?
by yumi (2007-09-29 18:28) 

きりきりととと

なんか疲れた感を感じた。
by きりきりととと (2007-09-29 22:07) 

回覧板が刺さってるポスト、なんかスゴイところに有るのネ
by (2007-09-29 23:16) 

アズサ

スケボーに乗りながら、ビヨンビヨ~ンと跳ねて遊んでるのかな~。
中国雑技団もびっくりだす。
by アズサ (2007-09-30 00:14) 

mine

gon さん
某所玄関前に、瓦を埋め込んでおられます。
by mine (2007-09-30 06:10) 

mine

gaucho さん
もう遊び尽くした感じがするんで、ぼちぼち引退させてやっても。
by mine (2007-09-30 06:12) 

mine

bluemagic さん
大田市では今でも、重要な情報伝達手段の一つです。
by mine (2007-09-30 06:12) 

mine

MINIPOLO さん
目の付け所が、さすがロゴ職人。
by mine (2007-09-30 06:19) 

mine

ijk さん
この日は、何だか表情があるように思えました。
by mine (2007-09-30 06:20) 

mine

SilverMac さん
来られたのでわかると思いますけど、住んでる人はたいへんです。
今までのように、大森での楽しい暮らしを撮っていけるのか不安です。
by mine (2007-09-30 06:21) 

mine

Rightwill さん
そのウルトラセブン画質、っていうのがよくわかんない。
by mine (2007-09-30 06:22) 

mine

yumi さん
3枚目のお店は、布とか雑貨とかのお店です。
by mine (2007-09-30 06:24) 

mine

hyperbomber さん
暑~い日ではあったけど、そんなに疲れなかった気もする。
ただし8~9月は慌しかったので、今は疲労感満腹です。
by mine (2007-09-30 06:29) 

mine

タン・ロン さん
往来の道端にあるんだけど、
後ろには階段があって、お寺へと続いております。
心無い観光客に、郵便物や新聞を持っていかれないか心配です。
by mine (2007-09-30 06:31) 

mine

アズサ さん
スケボーの上でホッピング・・・・・・スケボーが前に進まないだろ、それじゃ。
by mine (2007-09-30 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日083過日084 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。