SSブログ

大森でぶらパチ☆097 [大森でぶらパチ☆]




   

   

   

   

   
< μ-Ⅱ >





nice!(28)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 26

下駄の鼻緒の「赤」と鉢の「青」の組み合わせがたまりませんなぁ~^^
by (2007-08-18 07:31) 

Silvermac

粋なディスプレイですね。
by Silvermac (2007-08-18 07:47) 

うらなみっこ

そういえばうちの父、昔下駄ばっかし履いてたな〜。ジーンズにも下駄w
学生の頃は一緒に歩くのやだーとか思ってたけど
今は、履かなくなったのがちとさみしかったりしてww
by うらなみっこ (2007-08-18 08:13) 

atelier-northern-photo

先日めざましテレビで大森をやってましたが
押し寄せる観光客が凄いですね。
しっちゃかめっちゃかにならぬように祈ります。
by atelier-northern-photo (2007-08-18 11:22) 

OTOKO

あ、、いいね(1枚目)
今年、下駄壊して捨てるつもりだったけど
ミニ鉢置きに使わせてもらうわ。ナイスアイデア。
by OTOKO (2007-08-18 12:07) 

gaucho

大森という所はこういうちょっとした飾り置きがいろいろあるのですね。
住んでいる人のもてなす気持を感じます。
by gaucho (2007-08-18 13:11) 

engrid

下駄の鼻緒がNice!
ゆかたも そろそろ着収めかな。。。
by engrid (2007-08-18 18:00) 

きりきりととと

オー、ナツカシイフウケイデスネー。
by きりきりととと (2007-08-18 19:05) 

下駄の上にこれですか。すごいなあ。
by (2007-08-18 22:00) 

mine

Sig さん
これ置いてる人のセンス、なかなかですねぇ。
by mine (2007-08-18 23:52) 

mine

SilverMac さん
意外と小さいので、みんな見過ごしてるようです。
by mine (2007-08-18 23:53) 

mine

うらなみ さん
うちの親父も昔は下駄だったんだけど、
今は履けなくなった下駄が寂しそうにしてるわ。
by mine (2007-08-18 23:54) 

mine

Rightwill さん
お盆休みの間はしっちゃかめっちゃかだったようで、
近寄る気もおきませんでした。
もうちょっと涼しくなってから、ぶらパチ☆しに行こう。
by mine (2007-08-18 23:55) 

mine

OTOKO さん
パクるのか?パクっちゃうのか?やっちゃいな。
by mine (2007-08-18 23:56) 

mine

gaucho さん
この町並みが好きというより、住んでる人の粋が好きなんですよ。
by mine (2007-08-18 23:57) 

mine

engrid さん
あ~、今年は盆踊り出ずにキャンプしてたから、
浴衣着てねぇわ~。
by mine (2007-08-18 23:58) 

mine

hyperbomber さん
ウソツケ、アンタミタコトナイフウケイヨー。
by mine (2007-08-18 23:59) 

mine

gon さん
鉢植えの下に下駄を置くっていう発想、かなり素晴らしいです。
by mine (2007-08-19 00:00) 

一瞬おっ!っと思ってしまう一枚ですね(^-^*)
センスが良いな♪
by (2007-08-19 02:13) 

mine

Sora さん
確かに、なかなか良いセンスです。
by mine (2007-08-19 05:52) 

アズサ

まな板の上に、魚肉ソーセージが乗ってるのかと思っちゃった~。
by アズサ (2007-08-19 19:02) 

mine

アズサ さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食いしん坊めっ。
by mine (2007-08-19 20:31) 

寂光

下駄と鉢の写真、
何気ない光景を作り出す人、
それを写真に納める人、
どちらも素晴らしい人だと思います。
by 寂光 (2007-08-19 21:53) 

mine

寂光 さん
この町の、この通りの、あらゆるものを、
なるべくたくさん記録しておきたいと思ってます。
by mine (2007-08-20 05:08) 

真ん中の段の一番左は地面の穴かな?
もしそうだったら、誰かが地球でボーリングをしようとしたらしい♪ 笑
by (2007-08-20 22:06) 

mine

mochi さん
なぜかポッカリ、穴開いてました。
by mine (2007-08-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日059過日060 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。