SSブログ

SilentTime 064 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >







夏バテなのか、ちょっと体調崩し気味な R4 。



いやいや、単に扱いが乱暴なだけでした。
たいへんな所へ嫁いで来てしまった R4 、四六時中年中無休で働いてます。


それを尻目に、涼しい顔の A800 。



坊主専用機なので稼動も少なく、今は平穏な日々を過ごしてます。
でもきっと、一発クラッシュなんていう可能性が大いにあるな。


そんなある日、ていうか昨日、新たなヤツが駆け込んできた。



ぬぬぬぬ、タダだから貰ったけど、スペックダウンだよ。
とはいえ、操作系がほとんど R4 と同じなんで、使いやすいのだ。
なんといっても新品だし、ファームアップもしたし、使えるなぁコイツ。

※ 闇ルート品なので、良い子のみんなはマネできません。






nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 19

Silvermac

闇ルート教えて下さい。タダは最高。
by Silvermac (2007-07-28 08:31) 

Kenny

いい空だな
by Kenny (2007-07-28 08:33) 

うらなみっこ

おぉ。これで人数分コンデジがそろった。
あとは嫁の分だね♪
by うらなみっこ (2007-07-28 08:41) 

かなり使い倒してますねw
by (2007-07-28 22:35) 

怪しげにたなびく雲であった! つづく
by (2007-07-28 22:42) 

デジカメ一家だ!
by (2007-07-28 23:08) 

きりきりととと

コンデジたくさん持ってるね。
by きりきりととと (2007-07-28 23:34) 

gaucho

いいなあ闇ルート。
いい青ですね。
by gaucho (2007-07-29 01:03) 

mine

SilverMac さん
教えちゃったら、闇じゃなくなっちゃうもの。
by mine (2007-07-29 07:34) 

mine

Kenny さん
いい空でした。
by mine (2007-07-29 07:40) 

mine

うらなみ さん
嫁もちゃんと持ってるから安心しなさい。
by mine (2007-07-29 07:41) 

mine

gon さん
R4はすっかり使い倒されてます。
by mine (2007-07-29 07:42) 

mine

タン・ロン さん
つづかない つづかない。
by mine (2007-07-29 07:45) 

mine

MINIPOLO さん
一人一台に突入いたしました。
by mine (2007-07-29 07:46) 

mine

hyperbomber さん
すっかりたくさんになったけど、お金かかってない。
by mine (2007-07-29 07:47) 

mine

gaucho さん
いいでしょ、闇ルート。
手を出さないけど、他にもソニーとパナソニックのが・・・
by mine (2007-07-29 07:48) 

u-k

ありゃ、R3。
R4がダメになったらR3で。
by u-k (2007-07-29 18:05) 

mine

u-k さん
R4が逝ってしまった場合は、R6と決めておるのです。
もしくは、まだ見ぬR7。
by mine (2007-07-30 05:18) 

FINALIZER

お久しぶり!新しいブログ作ってたと知らなくて登場が遅れたよ。
相変わらず良い写真を撮ってるみたいだね。

こちらもバンドに加入して少なからず努力してます。

12月にこのバンドでの最初のライブがありまっせ!

暇なら観においで。福岡まで^^

では!
by FINALIZER (2007-09-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆093過日049 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。