SSブログ

SilentTime 061 [SilentTime]


< Caplio R4 >




nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 24

きりきりととと

最近天気予報が当たらない。
by きりきりととと (2007-06-30 09:10) 

marcy

日常の中の静寂......
まさにそんな感じの1枚だと思います。
by marcy (2007-06-30 10:32) 

うらなみっこ

あ。虫食い発見♪
by うらなみっこ (2007-06-30 10:48) 

Silvermac

リコーのカメラも中々のものですね。
by Silvermac (2007-06-30 12:25) 

fuu

続く~って感じで爽やか☆
by fuu (2007-06-30 13:27) 

gaucho

手を伸ばしてるように見えるのがいいですね。
世界遺産登録おめでとうございます。
これで撮影に行く理由が出来たと思って行程を調べてみたら
意外と遠い事が判ってしまいました。
by gaucho (2007-06-30 13:28) 

engrid

こんな空に向かって 思いっきり背伸びして 深呼吸
by engrid (2007-06-30 18:10) 

デジってーのは粉っぽい感じがするから、Silent Timeに関してはフィルムのトロリ感の方が良いヨ!
コッチはコッチで別物のシリーズを展開してみたらどう?
by (2007-06-30 19:25) 

テレビで「温泉津」見たよ!
ほんとレトロな街なんですね~。
ぶらパチ☆にも人がたくさん写りこむ予感。
by (2007-06-30 20:57) 

アズサ

一日の始まりだがや~。
by アズサ (2007-06-30 22:45) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
空のグラデーションがとっても綺麗ですね~^^
((o(^∇^)o))わくわく
by ぴーかぶー♪ (2007-06-30 22:49) 

にょろにょろーって感じ
by (2007-07-01 00:07) 

mine

hyperbomber さん
空梅雨かと思ったら、突然の大雨警報が出たり。
by mine (2007-07-01 06:09) 

mine

marcy さん
そういう時間が好きなのであります。
by mine (2007-07-01 06:10) 

mine

うらなみ さん
実はけっこう穴だらけ・・・。
by mine (2007-07-01 06:11) 

mine

SilverMac さん
自分はコレが初コンデジなので、違いがわからんのです。
by mine (2007-07-01 06:11) 

mine

fuu さん
なんか一生懸命、太陽に向って成長してるみたいでした。
by mine (2007-07-01 06:13) 

mine

gaucho さん
なんてったって、陸の孤島ですから。
「自然と共存する産業遺跡」というよりは、
「自然に覆い隠された産業遺跡?」って感じです。
by mine (2007-07-01 06:15) 

mine

engrid さん
一日の終わりは、そうありたい。
by mine (2007-07-01 06:16) 

mine

タン・ロン さん
むむぅ、ごもっともだ。
でも将来的なことを考えると、
デジを避けて通り続けるのはどうなのか、とも思うわけですよ。
by mine (2007-07-01 06:18) 

mine

MINIPOLO さん
人が写らないように、ぶらパチ☆してるんだけど、もう難しくなってきました。
ていうか駐車場が空いてなくて、休日に近寄ることすら難しい。
by mine (2007-07-01 06:19) 

mine

アズサ さん
あなたの一日は、日没からスタートするんだね。
by mine (2007-07-01 06:20) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
グラデーション好きなのです。
by mine (2007-07-01 06:21) 

mine

gon さん
にょろにょろって言われても、桜の木なんですよ、コレ。
by mine (2007-07-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日031過日032 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。