SSブログ

SilentTime 060 [SilentTime]


< PENTAX MX + FA 43mm f 1.9 Limited + KODAK EBX >











nice!(32)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 44

Silvermac

ブルーの師匠、今日も素晴らしいですね。
by Silvermac (2007-06-23 06:54) 

axl-

朝から切ない気分になりました。
by axl- (2007-06-23 08:38) 

きりきりととと

今日もピーカン。
by きりきりととと (2007-06-23 09:06) 

woman T

なーんか。グッとくるねぇ。

静かだね。

おたくの祭りの日 バアチャン・カアチャン・アタシ(←ここまで3人酉年)・妹(犬) で行こうと思ってたんだけどさ。
仕事になっちゃたよ!!!
by woman T (2007-06-23 09:21) 

素敵な青ですね。惹きつけられます。
by (2007-06-23 09:41) 

marcy

いわゆるトワイライトパープルは難しいです。
いじり過ぎると安っぽくなる。
静かにしんみりと入ってくる色ですね。
by marcy (2007-06-23 10:05) 

わぁ~!
なんか、静かな雲の上にいるみたい!
凄く綺麗ですね♪
by (2007-06-23 12:27) 

u-k

ド・ピーカンの中、積み込みをやった身には嬉しいカンジ。
by u-k (2007-06-23 13:41) 

かく

写真の色にも癒されますが
日本語見ると安心しますε-(´▽`)
by かく (2007-06-23 13:42) 

masugi

こういう美しさはゆっくりと沁みて行くようで
心地よいです。このシリーズで押してくださいー☆
by masugi (2007-06-23 16:31) 

SACHI

たまんねぇ。
by SACHI (2007-06-23 17:16) 

engrid

美しさがしみ込んでいきます
ため息つきます 
そう私も この色彩お願い致します
by engrid (2007-06-23 18:00) 

なんだか懐かしいですよ。
久しぶりに戻ってきた感じ。
by (2007-06-23 21:07) 

寂光

波は流れているけれど、
時間が止まった感じの写真。
色を演出する光の力を感じました。
by 寂光 (2007-06-23 21:42) 

あー何だかとても久々な気がします。
by (2007-06-23 23:33) 

静かで涼しげな浮遊感がイイです
by (2007-06-24 01:03) 

海なのに雲のようでもあり
テトラのとこコントラストも最高です。
by (2007-06-24 01:31) 

gaucho

やはり、これですよ。
by gaucho (2007-06-24 01:31) 

mine

SilverMac さん
でも、「ブルー」であることにこだわりが無いんですよ。
by mine (2007-06-24 05:27) 

mine

axl- さん
朝は元気出してもらわないと、困りますねぇ。
by mine (2007-06-24 05:28) 

mine

hyperbomber さん
こっちは待望の梅雨入りだけど、降り過ぎなんだよ。
もっとシトシト降ってくれると、いろいろ撮る気にもなるのに。
by mine (2007-06-24 05:29) 

mine

woman T さん
知ってるかい?そんな時に有休を使うんだよ。
by mine (2007-06-24 05:30) 

mine

muu+ さん
見てる人を吸い込んじゃうようなモノを撮れれば嬉しいです。
by mine (2007-06-24 05:31) 

mine

marcy さん
いじってないですよ。
by mine (2007-06-24 05:33) 

mine

smoto2 さん
今ならアソコまで歩けそうでしょ?
by mine (2007-06-24 05:33) 

mine

u-k さん
そういう時は、何も考えずにドボンしたいよねぇ。
by mine (2007-06-24 05:34) 

mine

かく さん
もうちょっと英語のお勉強、させてあげようか。
by mine (2007-06-24 05:34) 

mine

masugi さん
これ一筋で押すのは、たいへんなんですよ。
by mine (2007-06-24 05:35) 

mine

サチ さん
e-coupon も、たまんねぇ。
by mine (2007-06-24 05:36) 

mine

engrid さん
こればっか撮ってると、飽きちゃうの。
by mine (2007-06-24 05:37) 

mine

MINIPOLO さん
いや、ずっとココにおったですよ。
ちょっと半透明だったかもですよ。
by mine (2007-06-24 05:38) 

mine

寂光 さん
あぁ、そういう感じをただただ撮りたいと思ってます。
by mine (2007-06-24 05:38) 

mine

gon さん
久々に出してみました。
by mine (2007-06-24 05:39) 

mine

タン・ロン さん
季節がら、これからの季節には良いかも。
by mine (2007-06-24 05:39) 

mine

beetaro さん
テトラの質感がもう少し出ないかなぁ、といつも思うんだけど、出ません。
by mine (2007-06-24 05:41) 

mine

gaucho さん
たま~に出すから、いいんですよ。
by mine (2007-06-24 05:41) 

 千寿子ママ

やっぱり私もmineブルーが一番好き。
でも色彩感覚の無い私は、これは青ではないぞ紫だぞ、と思っていました

トワイライトパープルと言うのですね・・・一つ偉く成りました。雨に打たれた紫陽花の青も
素敵です、と注文を出して見た。自然の色は無限ですね。
by  千寿子ママ (2007-06-24 09:03) 

吉田さん

雲海だわ!
泳いでみたい!
by 吉田さん (2007-06-24 12:12) 

mine

千寿子ママ さん
ま、青でも紫でも何でもかまいませんよ。
うまい具合にグラデーションしててくれると嬉しいんで。

で、紫陽花かぁ・・・。撮ったことないんだよなぁ。
by mine (2007-06-24 21:10) 

mine

吉田さん
けっこう深いから、やめときなって。
by mine (2007-06-24 21:11) 

donkey

やっぱり、いいね〜(^_^)
しびれます♪
by donkey (2007-06-25 19:17) 

bluemagic

静か。とても静かです。
by bluemagic (2007-06-26 01:41) 

mine

donkey さん
いいなぁ~と言われるのとは裏腹に、上がらないペース。
by mine (2007-06-26 05:31) 

mine

bluemagic さん
静か過ぎるっていうのも、不気味すぎたかなぁと思いつつ。
by mine (2007-06-26 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日029過日030 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。