SSブログ

過日024 [過日]





6/10(日)
松江へ向う。途中、カメラのキタムラにて物色。ただし、買う気はまったくない。中古ハッセル198,000円、新品GR-D 69,800円、中古コンタックスG1 74,800円、中古ニコンF3(MD他付) 148,000円。ふぅ。マミヤ645 19,800円。おぉ?!しかもレンズ付き?!ちょっとグラリ。・・・見なかったことにしよう。

 

島根県立美術館。目的はもちろん、大道コレクション展を再び。今回は、アレ・ブレ・ボケを排除して色を与えてみた。むむ、やっぱりそうか?きっとそうだろ?そういうことにしとこうよ。まぁ、また来るわ。売店にて「犬の記憶 終章」、740円。



ちょうど、山陰アマによる某写真展もやってたので覗く。無料だから。あっち見た後、こっち見ると、何だかわかりやすいぞ。エロイとイヤラシイの違いがよくわかるぞ。なんか得した。すごく得した。師匠の意図する意味がだいぶわかった。

 

 

朝は雨が降っていたのに、すっかりと晴れ。雲が連なって連なって、好きな感じ。風も速いから雲の表情も刻々と変わる。帰り道のいろんなところで道草食って、空を撮った。楽しい。いい気分、いい気分。


< Caplio R4 >





nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 26

Silvermac

銀塩中古も結構高いですね。
by Silvermac (2007-06-11 07:15) 

きりきりととと

やっぱり当たりが出ると違うねー。
by きりきりととと (2007-06-11 07:58) 

axl-

山陰の空は低いね~。
雲がカワイイ。
by axl- (2007-06-11 10:06) 

aozora-05-12

この空の色みたいな恋がしたい。。。
(はちクロ読み返したらすっかり甘酸っぱくなっちまった。。。)
by aozora-05-12 (2007-06-11 11:25) 

bluemagic

あたり棒、懐かしすぎる・・・。
by bluemagic (2007-06-11 11:51) 

atelier-northern-photo

グラリと来る金額の桁が私と全然違う....
by atelier-northern-photo (2007-06-11 11:53) 

engrid

まだ ありますのね ホームランアイスとか
あの空の下で キャンディーかじったら 最高!
by engrid (2007-06-11 14:55) 

えーっ!?
中古コンタックスG1 74,800円!? それで買ってもらえるならレンズ2本付けちゃう!
by (2007-06-11 21:34) 

woman T

アタシも10日は松江にいたよ!!

衝動買いオンナ3人で。。。。。。
by woman T (2007-06-11 21:55) 

でしょ?中判はね、その図体のわりに安かったりするので、
コロって行っちゃったりするんですよ!
by (2007-06-11 22:14) 

あたりが出るまで買った、ということではないですよね…?
by (2007-06-11 22:59) 

OTOKO

マミヤ645 19,800円 マミヤ645 19,800円 マミヤ645 19,800円 マミヤ645 19,800円
グラグラ~ 
by OTOKO (2007-06-11 23:24) 

○ざき大佐

 中古専門店が近所にあるんですが、できるだけ行かないようにしています……。
 特に給料日後とかボーナス査定額が出た後とかは絶対に近寄らないようにして……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by ○ざき大佐 (2007-06-12 00:14) 

mine

SilverMac さん
一時期(といっても10年前)に比べれば、ずいぶん下落してますよ。
by mine (2007-06-12 00:21) 

mine

hyperbomber さん
当てたのは長男坊主だ・・・
by mine (2007-06-12 00:22) 

mine

axl- さん
強風で雲がすっ飛ばされて、遙かかなたまで連なっておりました。
by mine (2007-06-12 00:23) 

mine

たまき さん
こういう空の下は、ハチクロのような爽やかな恋がよく似合うよね。
by mine (2007-06-12 00:25) 

mine

bluemagic さん
久しぶりに「当たり付きアイス」ってやつを買いました。
by mine (2007-06-12 00:26) 

mine

Rightwill さん
なぬ?十万円台で既にグラグラなの?危険すぎる。
by mine (2007-06-12 00:27) 

mine

engrid さん
あったのよ、ホームランバー。ローソンで64円なの。
by mine (2007-06-12 00:28) 

mine

タン・ロン さん
意外と大きいなぁ、高いなぁ・・・と思ってスルーしちゃったよ、G1。
by mine (2007-06-12 00:30) 

mine

woman T さん
あなた、まだ衝動買いツアー続行中だったの?!
by mine (2007-06-12 00:31) 

mine

MINIPOLO さん
意外と小さいなぁ、安いなぁ・・・と思ってガン見しちゃったよ、マミヤ。
by mine (2007-06-12 00:32) 

mine

gon さん
当たり確率50%だったから、タン・ロンさんのナンパ確率より遙かに高いです。
by mine (2007-06-12 00:34) 

mine

OTOKO さん
別売で交換レンズが3本ほどあったけど、
全部買っても10万円以下っていう・・・・・・・・・・・・・・・・・グラグラ。
by mine (2007-06-12 00:35) 

mine

ozakirei さん
今は撮ることに夢中なので、なんとか衝動を抑えられたのでした。
by mine (2007-06-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NightWalk 033過日025 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。