SSブログ

大森でぶらパチ☆087 [大森でぶらパチ☆]




















< Caplio R4 >



「鶴の石」で、夫婦仲良く(!)パワーストーンのブレスレットを作った。
  
グリーンルチルクオーツ、ブルークオーツ、クオーツ、
スモーキークオーツ、ホワイトジェード、オニキス
という、何とな~くな組合せ。
 
気に入ったので、ちゃんと石を勉強して、プライベート用にもう1個作ろうかな。








nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 30

きりきりととと

>プライベート用

夫婦そろって作ったものはオフィシャルユースですか?
by きりきりととと (2007-05-28 08:28) 

いろんなカタチが・・   鶴の石? クオーツのご利益あやかりたいです。
by (2007-05-28 08:35) 

Silvermac

石見銀山の特産ですか。夫婦仲良くで良いですね。
by Silvermac (2007-05-28 08:58) 

u-k

ちかごろ、良いですな。

神戸にいい「石」屋さんがありますぜ。
by u-k (2007-05-28 09:19) 

atelier-northern-photo

1枚目は何でしょう?不思議。
お子さんの見事な食べっぷり、ご夫婦おそろいのパワーストーン。
幸せな1日ですね。
by atelier-northern-photo (2007-05-28 10:17) 

Merche

一枚目、なんだか不思議なきれいな色が顔を出していますが、
焼き物ですか?何かしら・・・?
ミントか何かの葉っぱの伸び方、なんとも美しいカタチになっていますね。
お行儀良すぎますね^^
by Merche (2007-05-28 11:03) 

aozora-05-12

おはぎパン2個下さい!
by aozora-05-12 (2007-05-28 11:52) 

mine

hyperbomber さん
ビジネスシーンでも目立たないよう、地味な配色にしたんだけど、
もうちょっと好みな色で作っちゃおうかな、という次第です。
by mine (2007-05-28 20:47) 

mine

イチロー さん
それぞれの石の持つパワー、とっても奥が深すぎて・・・
by mine (2007-05-28 20:50) 

mine

SilverMac さん
特産品じゃないですよ。
でも、観光客にとっても人気のショップになってます。
by mine (2007-05-28 20:51) 

mine

u-k さん
よいですか?
いたって普通な日常ですけど、それがよいのでしょうか?
神戸まで行って求めるほど、石にはまってないよ。
by mine (2007-05-28 20:52) 

mine

Rightwill さん
「こういう幸せな頃があったねぇ・・・」
と老後に目を細める日が、やってくるのだろうか。
by mine (2007-05-28 20:53) 

mine

Merche さん
鉄のオブジェなんだけど、目(?)の辺りが気になってね。
by mine (2007-05-28 20:54) 

mine

たまき さん
おはぎパンに驚愕の新事実!!!
冷蔵庫で一晩おいて、すっかり冷たくなったおはぎパン、
なのに、おはぎが柔らかいままなのだ!!!
恐るべし、おはぎパン。
by mine (2007-05-28 21:25) 

woman ごぶさた T

すっごくおひさ。

5月、なんだかんだ忙しかったわ。

昨日なんて結婚式のはしご。。。。。

お財布もシワイわ。

大森もしばらく行っていません。

あぁ。アタシもその石のぶん作りたい。

あ、非常停止ボタン グッジョブ☆
by woman ごぶさた T (2007-05-28 22:00) 

アズサ

私は、この和田アキ子ヘアーを隠す為の
プライベート用ヅラがほしいずら。
by アズサ (2007-05-28 22:08) 

gaucho

写真の展開がすごくて視神経と脳の体操になりました。
by gaucho (2007-05-28 22:28) 

hyperbomberさんのツッコミが鋭すぎる!!
7枚目がたまりません。
by (2007-05-28 23:03) 

デジタルを手にしたmineさんの撮りまくりパワーが
気持ち良いです。一枚目はなぜか「宮崎駿」という言葉が
浮かんできました。
by (2007-05-28 23:09) 

1枚目、確かに宮崎アニメチックですなぁ
by (2007-05-28 23:43) 

パワーストーン。いいですね♪
僕も欲しいなぁ^^
by (2007-05-29 00:15) 

OTOKO

そんな、勉強して沢山作ってくれるなんてさ、気をつかわなくていいから。
1個あればいいよ。ありがとね、とーさん。
by OTOKO (2007-05-29 00:39) 

mine

woman 次は自分の結婚式をめざせ T さん
ホント、久しぶり。
これ、いいでしょ、これ。
現物をみせびらかしてやるのだ。
by mine (2007-05-29 05:04) 

mine

アズサ さん
そんな時は、発想を転換すれば良いのだ。
普段の頭はパンチパーマにして、休日は和田アキ子のズラ装着。
おー完璧。
by mine (2007-05-29 05:08) 

mine

gaucho さん
展開も構成も編集も考えてないから、見てる人は辛かろう・・・
by mine (2007-05-29 05:09) 

mine

gon さん
ブルーベリージャムのアイスがとっても美味しかったらしく、
最後の一滴まですする次男坊主でした。
by mine (2007-05-29 05:10) 

mine

MINIPOLO さん
現像代という足枷が外れた途端、こんな調子です。
要するに、根っからの貧乏性なわけです。
by mine (2007-05-29 05:12) 

mine

タン・ロン さん
このアーティストさんの作風、みんなこんな感じなんですよ。
by mine (2007-05-29 05:13) 

mine

smoto2 さん
衝動買い、ってやつでした。
by mine (2007-05-29 05:13) 

mine

OTOKO さん
かぁさん、かぁさんの美貌にまさるストーンがないんだよ。
by mine (2007-05-29 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。