SSブログ

過日013 [過日]























< Caplio R4 >




CHAOS-森山大道コレクション-
5月24日(木) ~ 8月27日(月)
ギャラリートーク 8月26日(日)15:00~
島根県立美術館にて







nice!(28)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 36

Silvermac

一枚目の空と海は境港で見慣れた風景です。懐かしいですね。
by Silvermac (2007-05-26 06:57) 

ウッチー

ゆっくり 時間が流れている感じがします。
by ウッチー (2007-05-26 08:04) 

OTOKO

瓶牛乳飲むときは腰に手?
by OTOKO (2007-05-26 08:22) 

県立美術館か〜
ここ昔小学校だったんですよね。
3枚目の地下道は通学用に松江で最初に出来た地下道だった気がします^^;
by (2007-05-26 08:35) 

atelier-northern-photo

3枚目は一瞬にワープしそうな感じですね。
牛乳はやはりビンに限る!!
by atelier-northern-photo (2007-05-26 10:12) 

地下道、明るいイメージで撮れてますね...^^
by (2007-05-26 10:20) 

きりきりととと

額装した写真ってさー、そんなにぎっちり並べちゃうともったいないよねー。
by きりきりととと (2007-05-26 12:22) 

gaucho

5枚目がさりげなくカッコいいです。
瓶の牛乳、旨そうですね。
by gaucho (2007-05-26 14:01) 

かく

海が好きなのでやっぱり一枚目が好きです。
日本の地下道は何てキレイなんでしょう!
牛乳の泡はまさかストローでぶくぶくしたんじゃ・・・。
by かく (2007-05-26 17:05) 

大道さんは私も大好きなカメラマンの一人です。
by (2007-05-26 21:38) 

ギャラリーを撮ってしまうとはこれまた大胆な!
by (2007-05-26 22:03) 

アズサ

あの牛乳瓶、間接キッチュ♡のチャンスです!
by アズサ (2007-05-26 22:36) 

割烹温泉とは、アンチ庶民派的な温泉ですかな
by (2007-05-26 23:16) 

mine

SilverMac さん
日本海らしさ満点、だったでしょうか?
by mine (2007-05-27 05:03) 

mine

ウッチー さん
心に余裕、はなるべく失いたくないものです。
by mine (2007-05-27 05:05) 

mine

OTOKO さん
胸に手、頭に手、尻に手・・・・だと、カッコつかない。
by mine (2007-05-27 05:06) 

mine

けんぼうず さん
えぇ?ココって小学校だったのですか?
知らなかったですわ。
by mine (2007-05-27 05:08) 

mine

Rightwill さん
下りスロープだったんで、欽ちゃん走りで撮ってみました。
by mine (2007-05-27 05:09) 

mine

Sig さん
暗いの嫌いなんですよ。
by mine (2007-05-27 05:09) 

mine

hyperbomber さん
こんな感じにギッチリと、150点ほど展示してありました。
by mine (2007-05-27 05:13) 

mine

gaucho さん
ところがコノ牛乳、いたって普通の味だったんですよ。
by mine (2007-05-27 05:14) 

mine

かく さん
ホント、海が好きだよね。
わざわざストローでブクブクなんて、うちの坊主でもしないよ。
by mine (2007-05-27 05:16) 

mine

beetaro さん
森山大道さん、「好きか嫌いか?」って言われると、嫌いな方なんですよ。
すまねぇ。
by mine (2007-05-27 05:17) 

mine

MINIPOLO さん
しかも展示場が1人貸切状態だったんで、
イスでストレッチしながらくつろいだり、
しばしメール打ったり、
そういう感じでした。
by mine (2007-05-27 05:20) 

mine

アズサ さん
それはヤバイ!貞操の危機だ。
by mine (2007-05-27 05:21) 

mine

タン・ロン さん
とっても庶民に優しい、源泉かけ流し温泉だよ。
広い、新しい、美しい、安い、という人気スポットですな。
by mine (2007-05-27 05:23) 

HummingBird

行くぜ、島根!
あぁ、またなんか火がついちゃった、単純w
情報求む!
by HummingBird (2007-05-27 07:56) 

itokaz

1枚目が好きです。
by itokaz (2007-05-27 09:31) 

donkey

へぇ〜そんな展示会やってるんですね♪
牛乳の蓋、よく瓶の中に落としました(^_^)
顔にかかったりね・・
by donkey (2007-05-27 16:41) 

mine

PhotoManiacs さん
「8月26日(日)15:00からギャラリートーク」
って書いてあったから、本人ご登場の可能性もあるぞぉ。
by mine (2007-05-27 20:07) 

mine

ijk さん
1枚目っていうのは、何か意外な感じがしました。
by mine (2007-05-27 20:08) 

mine

donkey さん
島根にゆかりのある写真家ということで、
相当数のコレクション持ってるみたいです。
by mine (2007-05-27 20:09) 

Merche

う~ん、牛乳飲みたくなってきたなぁ・・・。
すっごく美味しいビン牛乳じゃなかったのですか、
それは残念。
島根まで行ってみる身軽さがほし~い^^
by Merche (2007-05-28 02:31) 

mine

Merche さん
すっごく美味しい瓶牛乳は、
飲んだ後の瓶のふちに乳脂肪が残るヤツなのでは?
と思ってます。
by mine (2007-05-28 05:08) 

HummingBird

>「8月26日(日)15:00からギャラリートーク」
って書いてあったから、本人ご登場の可能性もあるぞぉ。

いや、本人にはあまり興味がないのでどうでもいいのです。
それより飾られている写真のサイズが知りたいんだけど。
by HummingBird (2007-05-28 06:35) 

mine

PhotoManiacs さん
サイズかぁ・・・。
あんまり気にせずボーっと眺めてたわ。
別なカットを後日載せるんで、後は想像してちょ。
by mine (2007-05-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。