SSブログ

大森でぶらパチパチパチッ☆086 [大森でぶらパチ☆]

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
< Caplio R4 >


この町が好きだ。

世界遺産に登録されようがされまいが、

好きな町を歩いて、好きなものを撮る。

ただ、それだけなのだ。




nice!(28)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 28

きりきりととと

アップするの大変だったでしょう、お疲れ様です。
さて、寝ますw
by きりきりととと (2007-05-15 05:23) 

Silvermac

石見銀山には、昔、一度行きました。被写体への感度が良いですね。
by Silvermac (2007-05-15 06:26) 

うちとこなど、世界遺産の対象となるようなものは
何一つないですが、それでも案外好きですよ~。
by (2007-05-15 06:45) 

きりきりととと

そういやさっき、あまりの眠さに写真をクリックするとでっかくなるんじゃないかとしばらくやってました。おおばか.orz
by きりきりととと (2007-05-15 08:23) 

OTOKO

.....いいね、足なんか特に。↑hyperbomberさんダイジョブ?
by OTOKO (2007-05-15 08:58) 

atelier-northern-photo

私も大きくなるかと思って....
我が街は大好きです。
by atelier-northern-photo (2007-05-15 10:30) 

ぴーかぶー♪

北海道は大雪も降るので、家の強度はすごいし、屋根も瓦じゃなくトタンなんです。
なので、地震にもとってもつよいですが、
こういうところに地震がきたら、なんかすぐ壊れちゃいそうで心配です^^
でも、壊れて欲しくないですね~><;
近代化の波に乗らないでこのままあってほしい、そんな故郷のような町に感じます^^
見ていても心落ち着く町の写真ですね~^^ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by ぴーかぶー♪ (2007-05-15 11:42) 

以前、NHKで石見銀山跡の特集を見てから、僕の中では行ってみたい場所トップ10に入ってるのよね
それにしても目線が下へ上へと大忙しな撮影ですなー
by (2007-05-15 18:16) 

mine

hyperbomber さん
アップする作業より、どれを載せるのか選ぶのがたいへんで。
なにせ、30分で100枚近く撮っちゃったもんだから。
by mine (2007-05-15 18:46) 

mine

SilverMac さん
見られたら最後、撮り捨てられてしまう被写体達です。
by mine (2007-05-15 18:47) 

mine

MINIPOLO さん
好きな町が、たまたま世界遺産とかでフィーバーしちゃってるだけなんですよ。
何にせよ、観光客が増えすぎて近寄りにくくなってきたのが、最大の悩みです。
by mine (2007-05-15 18:48) 

mine

hyperbomber さん
ゆっくり永眠・・・・じゃなかった、安眠してください。
by mine (2007-05-15 18:49) 

mine

OTOKO さん
アニキはもうダメかもしれない。
by mine (2007-05-15 18:50) 

mine

Rightwill さん
あれ?大きくなるように仕掛けた方が良かったですか?
by mine (2007-05-15 18:51) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
ここら辺りの家屋、築100年以上なんていうのがザラです。
昔の名士な方々の家屋ですから、柱も梁もそれはそれは太くて立派なものです。
ちょっとやそっとの地震なら、耐えるんじゃないかな?
by mine (2007-05-15 18:57) 

mine

タン・ロン さん
目に入ったものを片っ端から撮ってみました。
もしかして銀山の中の様子、見たい?
あるけどねぇ~、先々月撮ったのが。
by mine (2007-05-15 18:59) 

tm-photo

いい街といい脚
いいですね^^
by tm-photo (2007-05-15 20:35) 

チョットー、見たいじゃないのよー
そもそも行きたいんだからさぁ~
by (2007-05-15 22:48) 

mine

tm-photo さん
あ、やっぱりソコ気になりましたか?
by mine (2007-05-16 17:54) 

mine

タン・ロン さん
ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。そのうち見せてあげるわ。
by mine (2007-05-16 17:54) 

u-k

わー。
いっぱいだー。
パチパチパチパチー。
by u-k (2007-05-16 18:52) 

mine

u-k さん
キャンペーン中に付き、300%増量してみました。
by mine (2007-05-16 22:32) 

アズサ

下から2段目、右端の写真は
微妙に大切なところを隠してる・・・。
もっとフリーダムな銅像がみたい。
by アズサ (2007-05-16 22:58) 

それでいいのだ☆
by (2007-05-16 23:33) 

mine

アズサ さん
わかってないねぇ。
ああいう恥じらいが、男心をくすぐるのだ。
フリーダムでは元も子もないのだぞ。
by mine (2007-05-17 05:10) 

mine

lotus☆ さん
それはそれは心強いお言葉。
by mine (2007-05-17 05:11) 

Merche

ただ、それだけ・・・。
それだけでいいのです・・・。
我もそれのみ、と潔くいきたいものですw
by Merche (2007-05-20 12:32) 

mine

Merche さん
自分にできる地元貢献なんて撮って載せるだけ、だからねぇ。
by mine (2007-05-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日005過日006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。