SSブログ

大森でぶらパチ☆070 [大森でぶらパチ☆]






< μ-Ⅱ >

初春の慶びを申し上げます。

今日は元旦ですから。




nice!(20)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 30

Silvermac

旧正月でしたね。オメデトウございます。
by Silvermac (2007-02-18 06:42) 

woman T

おめでとござマす。
一枚目の壁がいいなぁ。
by woman T (2007-02-18 08:21) 

うらなみっこ

長崎は今日からランタンフェスティバル。
中華系屋台のおんぱれーど♡
by うらなみっこ (2007-02-18 08:32) 

このジャミラのようなヒビの入った壁、雰囲気イイですねー
それにしても凝った正月飾りですなぁ~、自分で作ってるのかな
by (2007-02-18 09:57) 

u-k

風情がある、ってのこのことですな。
素敵な街ですね。
by u-k (2007-02-18 09:59) 

沖縄では1月末現在ではまだ飾りがそのままの所が多かったです。
by (2007-02-18 11:05) 

inkです♪

 実は、、、☆土壁フェチ☆です。

土壁の匂いがたまらないんです。。。
癒されるんですよぉ~♪
それも雨に濡れた後の、土壁の匂いが。。。
遠い懐かしい昔に引き戻されるような、
心と脳が喜ぶんですワァ~。

顔を埋めたいくらい、、、好きなんです。

変でしょうかねぇ~???(苦笑)
ちょっとコメント、ピンがトずれてましたぁーーー♪
失礼!!(笑)
by inkです♪ (2007-02-18 12:03) 

きりきりととと

やっと東京マラソンの交通規制が解除。
by きりきりととと (2007-02-18 17:22) 

大田は旧正月で祝うのかな?
土壁の感じがいいですね^^;
by (2007-02-18 19:16) 

今日はμですね、μ...^^
by (2007-02-18 20:09) 

本年もなにとぞ~。
元日そうそう仕事してしまいました。。。
by (2007-02-18 21:12) 

mine

SilverMac さん
おめでとうございます、な写真が残っていたのでこんな使い方してみました。
by mine (2007-02-18 21:17) 

mine

woman T さん
一枚目の壁は、ブラハウスの前の店に行けば見れるぞ。
by mine (2007-02-18 21:17) 

mine

うらなみ さん
久々に本場の皿うどんが食いたいっす。
by mine (2007-02-18 21:18) 

mine

ナチュボン さん
濡縁にポンと置かれていた正月飾り、とても粋でした。
by mine (2007-02-18 21:20) 

mine

u-k さん
この町の人は、生活することをとても楽しんでる気がします。
だから、足が向くわけです。
by mine (2007-02-18 21:21) 

mine

こまっちゃん さん
ということは、こっちのように正月飾りを焼く「とんど行事」が無いってことかな?
by mine (2007-02-18 21:22) 

mine

inkです♪ さん
ということはですよ、泥パックをすれば一石二鳥なのではないかと。
by mine (2007-02-18 21:23) 

mine

hyperbomber さん
みんなが頑張って走ってる中、普通に遊び呆けてました。
by mine (2007-02-18 21:24) 

mine

けんぼうず さん
旧正月で祝う風習、まったくございません。
本当に平凡で普通な2月18日でした。
by mine (2007-02-18 21:25) 

mine

Sig さん
μですよ、μ。
シャープでコンパクトで防水で短焦点な、μですよ。
by mine (2007-02-18 21:26) 

mine

MINIPOLO さん
ニャンコ先生、正月早々お仕事とはたいへんでございますなぁ。
by mine (2007-02-18 21:28) 

mine邸ですか?^^
by (2007-02-18 22:16) 

3枚目がしんみりします。
by (2007-02-18 22:21) 

mine

choco さん
他人様宅ですけど。
by mine (2007-02-19 05:03) 

mine

gon さん
確かに、ポツーンと猪一匹。
by mine (2007-02-19 05:03) 

chi-ran

中国生まれだったっけ? 爆竹ならそうか~
by chi-ran (2007-02-19 17:20) 

mine

ちえ さん
そういえばうちの祖父(すでに他界)と父は、戦時中は満州にいたらしい。
ということを、ふと思い出しました。
by mine (2007-02-19 18:24) 

blue

どれも絶妙なバランス感でしっくりと。
今年もよろしくお願いいたします。
いのししのように、わが道を進みましょう!
by blue (2007-02-20 02:15) 

mine

blue さん
年男なイノシシ生まれですので、猪突猛進してます。
by mine (2007-02-20 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 038road to the Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。