SSブログ

SilentTime 034 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >


nice!(24)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 30

きりきりととと

おっちゃん、風邪ひくぞ。
by きりきりととと (2007-02-07 07:38) 

Silvermac

日本海の波は荒いですね。
by Silvermac (2007-02-07 10:01) 

ダイナミック!
これぞ日本海ですね。
by (2007-02-07 17:58) 

ちょうど僕も日本海を眺めておりました、寒っ!
by (2007-02-07 18:35) 

日本海を見ていると何だか哀愁に浸れそうで寂しい感じがします。
日本海の厳しい冬をイメージするからでしょうか。
う~んそれにしても寒そう。
by (2007-02-07 18:59) 

船のうえからだよね~。
by (2007-02-07 20:01) 

mine

hyperbomber さん
そうか!それで風邪ひいたのかっ!!
by mine (2007-02-07 20:31) 

mine

SilverMac さん
荒いなんてもんじゃないですよ、カメラもレンズも塩だらけですよ。
by mine (2007-02-07 20:32) 

mine

けんぼうず さん
えぇ、そりゃあもう、もっともっとダイナミック感を伝えようと奮闘しております。
by mine (2007-02-07 20:32) 

mine

ナチュボン さん
眺めるなんて悠長なことはなく、ひたすら格闘しております。
by mine (2007-02-07 20:33) 

mine

☆MiiYan☆ さん
その厳しい日本海の荒波に挑んだものの、敗れて風邪を引かされるわけです。
by mine (2007-02-07 20:34) 

mine

lotus☆ さん
ふっふっふ、ざ~んねん。
でも写っているのは紛れもなく、波を背面から見た姿なのです。
by mine (2007-02-07 20:36) 

うらなみっこ

ゲストアイコンかわいいぞ。
by うらなみっこ (2007-02-07 21:50) 

寒そうです。。。
by (2007-02-07 23:05) 

やっぱし冬の日本海はこうでないと!
身の引き締まった刺身が泳いでます!
by (2007-02-07 23:42) 

woman T

うん。大しけ ってやつですね。
だから、風邪ひいたんだよ。you
風邪と花粉症の境がわからんよね。アタシはまだ大丈夫だけど。


へーっくしょい。ん?
by woman T (2007-02-08 00:11) 

u-k

動感、ですね。
by u-k (2007-02-08 00:32) 

mine

うらなみ さん
その場しのぎでチャッチャッと作らせてもらいました。
by mine (2007-02-08 05:04) 

mine

gon さん
なんといっても、寒いです。切れるような冷たい風です。
by mine (2007-02-08 05:05) 

mine

MINIPOLO さん
そんなぁ・・・にゃんこ先生ったら、魚には目がないんだから。
by mine (2007-02-08 05:06) 

mine

woman T さん
風邪なんてほんの一時期だけど、
花粉症はこれから6月頃まで続くのであ~る。
by mine (2007-02-08 05:07) 

mine

u-k さん
波の疾走する躍動感、もっとこう、ダイナミックに・・・

キリな3000nice! だわ。
by mine (2007-02-08 05:36) 

吉田さん

吸い込まれるか,酔うか・・ですね。
by 吉田さん (2007-02-08 22:06) 

mine

吉田さん
溺れる、という選択肢を忘れてますよ。
by mine (2007-02-09 05:07) 

OTOKO

おっちゃん、カメラ錆びるぞ。
by OTOKO (2007-02-09 23:07) 

mine

OTOKO さん
潮にまみれた後は、風雨で流されるから大丈夫。
錆びる暇も与えず、稼動させるのだ。
by mine (2007-02-10 00:05) 

blue

バサーンという音と揺れが感じられます。
船には酔いやすい性質です。
by blue (2007-02-10 03:54) 

mine

blue さん
いやいや、船に乗って撮ってるわけじゃないですから、酔いませんよ。
by mine (2007-02-10 06:06) 

chi-ran

しぶきが飛んできたっ。。。w    おっちゃんてかぁさんに呼ばれてるw  
          思い出した~おやじって呼ぶんだった♪
by chi-ran (2007-02-11 16:41) 

mine

ちえ さん
そういう余計なことは、わざわざ思い出さなくていいからね。
by mine (2007-02-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆069SilentTime 035 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。