SSブログ

SilentTime 033 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >

SilentTime ホームページ → click !


nice!(24)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 34

きりきりととと

しゅわわわわわぁーん。
by きりきりととと (2007-02-02 07:41) 

Silvermac

ブルーにはまっていますね。
by Silvermac (2007-02-02 07:56) 

masugi

空はいつでもそこにあるのに、いつも違うところが
素晴らしいですね(^-^)。
by masugi (2007-02-02 09:11) 

沖縄で夜の長時間撮影にチャレンジしましたが三脚を忘れました・・・
by (2007-02-02 09:15) 

inkです♪

「 ロイヤルブルーの心境」が、、、
なんだかみょうーーーに知りたくなりました♪
by inkです♪ (2007-02-02 11:25) 

落ち着く青ですねー
by (2007-02-02 12:30) 

u-k

なんとも…。
絵じゃなくて写真だ!
スバラシイっす。
by u-k (2007-02-02 16:17) 

タイトルのようにすると こうなるの?^^
お風邪早く治してくださいね♪
by (2007-02-02 17:05) 

HummingBird

きゅいぃーーーーーん!
by HummingBird (2007-02-02 20:25) 

mine

hyperbomber さん
アニキ、いったい俺にどうしろと?
by mine (2007-02-02 20:52) 

mine

SilverMac さん
はまっているというより、この時間帯しか撮れないっていうことです。
by mine (2007-02-02 20:53) 

mine

masugi さん
結局、どこでも誰でも撮れるものを、撮ってるわけです。
by mine (2007-02-02 20:54) 

mine

こまっちゃん さん
石のように固まっちゃえば、3分はいけるでしょ?
by mine (2007-02-02 20:54) 

mine

inkです♪ さん
ロイヤルブルーの心境ですか・・・・、うーん、ボトルで選ぶなら赤系がいいんですけど。
by mine (2007-02-02 20:56) 

mine

ナチュボン さん
でも、狙ってるのは落ち着かない動きなのよね・・・。
by mine (2007-02-02 20:57) 

mine

u-k さん
えっと、アクリルガッシュで・・・何とかですよ。

何でしたっけ、masugi さん。
by mine (2007-02-02 20:59) 

mine

choco さん
タイトルは、撮った後の第一印象で決めるんだけど、
はっきりいって意味をなしてないかもしれません。
通し番号でも良かったかな、と。
by mine (2007-02-02 21:00) 

mine

PhotoManiacs さん
ダンナ、いったい俺にどうしろと?
by mine (2007-02-02 21:00) 

アズサ

地球の空は、こんなにも青かったのか!(# ゜Д゜)
by アズサ (2007-02-02 22:11) 

woman T

キレイだ。うん。心が落ち着きますな。
今日は雪思ってたより大したことなかったですね。

今シーズン買ったスノータイヤが泣いてらぁぁ。
by woman T (2007-02-02 22:25) 

すごーく青ですね。どうやったらこんな青が!
by (2007-02-02 23:54) 

waon

じっと見てたらより目になる~。
by waon (2007-02-03 01:05) 

mine

アズサ さん
蒙古斑よりは青さに感動がないわぁぁぁ。
by mine (2007-02-03 05:05) 

mine

woman T さん
せっかくスタッドレス付けてるんだから、
じゃんじゃん降ってくれよぉ、って思っちゃうよね、やっぱ。
by mine (2007-02-03 05:06) 

mine

gon さん
フォトショップでやっちゃえば、簡単にできそうな気が。
by mine (2007-02-03 05:07) 

mine

waon さん
ならんならん。
by mine (2007-02-03 05:07) 

inkです♪

おぉーーーボトルで返答!
やはり、、、納得ですぅ~。。。
by inkです♪ (2007-02-03 12:14) 

chi-ran

夜なの? 昼なの? 海の青みたい♪ とぉさん美しいね。 
by chi-ran (2007-02-03 12:38) 

描こうと思うと、これはなかなかてこずりますな。
by (2007-02-03 21:48) 

mine

inkです♪ さん
あぁ、やっぱり納得していただけるような選択なんでしょうか?
by mine (2007-02-04 06:05) 

mine

ちえ さん
昼でも夜でも、空でも海でも、見た人が感じたままでいいんじゃないか・・・
と、思っております。

でも、そんなに褒めても何にも出ないぞ。
by mine (2007-02-04 06:08) 

mine

MINIPOLO さん
あら?素人的発想では、簡単にちょいちょいと塗れるもんだと思ってました。
by mine (2007-02-04 06:08) 

OTOKO

石のように固まっても2分59秒が限界だな・・
なに?風邪ひいたの?
by OTOKO (2007-02-04 19:28) 

mine

OTOKO さん
惜しい、その残り一秒で台無しだよ。
しかも、風邪が治った頃に気付いても手遅れナリよ。
by mine (2007-02-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。