SSブログ

SilentTime 029 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >
nice!(27)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 34

u-k

ブルーがキレイです。
by u-k (2007-01-16 09:01) 

Silvermac

薄暮ですか。とてもキレイです。
by Silvermac (2007-01-16 09:12) 

きりきりととと

おー、空のブルーと雲の感じがいいですの。
by きりきりととと (2007-01-16 09:29) 

masugi

アクリルガッシュのコバルトブルーを刷毛で刷いたような
美しい空ですね~。
by masugi (2007-01-16 10:12) 

OTOKO

幻想的ですの。とぉさんマジックいいですの。
by OTOKO (2007-01-16 10:24) 

雲の流れが青を引き立てますね。
by (2007-01-16 11:16) 

HummingBird

さすがですねぇ。
こういうのが好きですよ。もっと沢山沢山撮って頂戴w
by HummingBird (2007-01-16 20:26) 

mine

u-k さん
見た感じはただの夕暮れだったけど、こんなブルーになるとは予想外。
by mine (2007-01-16 21:05) 

mine

SilverMac さん
でも、薄暮の時間帯はとっても寒いのです。
by mine (2007-01-16 21:06) 

mine

hyperbomber さん
雲の流れが速かったんで、こりゃエエわぁ・・・と思ってました。
by mine (2007-01-16 21:07) 

mine

masugi さん
確かに、刷毛でシャッシャッってやった感じしますね。
by mine (2007-01-16 21:08) 

mine

OTOKO さん
マジックったって、タネも仕掛けも無いでござる。
by mine (2007-01-16 21:09) 

mine

こまっちゃん さん
雲の流れは狙ってたけど、この青さは予想外だったりして。
by mine (2007-01-16 21:10) 

mine

PhotoManiacs さん
こればっかりは、時間と天候に左右されて、バンバン撮れないっす。
せめてもの、5日間連続企画といたしましょう。
by mine (2007-01-16 21:11) 

出張先から携帯で見てますが、小さな画面からも良い感じが伝わってきますよー
うーん、もしもーし!
by (2007-01-16 21:36) 

吉田さん

日本画チックですね^^
by 吉田さん (2007-01-16 22:01) 

不思議な感じでよいですね。
by (2007-01-16 22:10) 

雲の感じがいいですねぇ^^
by (2007-01-16 23:11) 

青よりも 蒼がすきです。
いい感じですねえ。。
あ。奥様のお誕生日だったとか。。おめでとうございます(^^)/
by (2007-01-16 23:15) 

夜、バルブ撮影する際のピント合わせについて
たいへんに悩んでいます。どうしたらいのでせう?
by (2007-01-16 23:42) 

mine

ナチュボン さん
そういわれて、自分の携帯で画像を確認。
う~む、もしもし。
by mine (2007-01-17 05:06) 

mine

吉田さん
なるべく洋風な石を探したつもりだったんですけど。
by mine (2007-01-17 05:07) 

mine

gon さん
なんかこう、ゾクゾク・ドキドキするような写真を撮れれば、
といつも思っておりますので、たいへん嬉しゅうございます。
by mine (2007-01-17 05:09) 

mine

Sig さん
そこに一番のこだわりがありますゆえ。
by mine (2007-01-17 05:10) 

mine

choco さん
フィルムのおかげもあって、深みのある蒼になってくれました。
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
by mine (2007-01-17 05:11) 

mine

MINIPOLO さん
兄さんの眼なら、夜でも何でも見えるだろうに。
僕たち人間には、赤外線スコープが必要です。
by mine (2007-01-17 05:13) 

小野寺榮一

自然の動感を感じます。^^
by 小野寺榮一 (2007-01-17 06:12) 

taka-kei

色がいいです。
えっと。。。なぜか絵本の『すてきなさんにんぐみ』を
思い出しちゃいましたw
by taka-kei (2007-01-17 09:53) 

mine

eiichiBOX さん
ゆっくりゆっくり動く雲の流れを、なんとか捕まえました。
by mine (2007-01-17 17:12) 

mine

kei さん
「すてきなさんにんぐみ」、検索してみました。

!!!この表紙、見覚えあるのに、あらすじ覚えてない・・・
我家には100冊近くの絵本があるけど(ほとんど貰い物)、これはないぞ。
図書館行ったら探して読んでみます。
by mine (2007-01-17 17:17) 

まるよ

んー、深い青に動きもあって、ステキです^^
by まるよ (2007-01-18 22:57) 

chi-ran

やばくステキ!!! 空も海もおなじよう。 雲と一体化したの?
。。。いつかオーロラを撮ってこない? (なんの誘いかはわからないw)
by chi-ran (2007-01-18 23:33) 

mine

まるよ さん
あの動きが無いと撮る気になれないのが、ちょっと問題です。
by mine (2007-01-19 04:43) 

mine

ちえ さん
いつかオーロラをナマで見たいという欲望はあるけれど、
氷点下の世界で撮れ!っていうことになると、寒くてイヤ。
by mine (2007-01-19 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。