SSブログ

SilentTime 022 [SilentTime]


< MX + M 28mm f 3.5 + PL >


nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 26

(。・_・。)2k

綺麗な色ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-24 05:37) 

雲が流れてますねぇ。常に動いてるので数秒のバルブでもこういう風になるんでしょうね。おめでとうございます~^^
by (2006-11-24 08:10) 

流れるような雲、空の広がり感がグッドですね
by (2006-11-24 08:45) 

u-k

朝日、上手に隠しましたネ。
by u-k (2006-11-24 09:19) 

吉田さん

やっちゃいましたね、素晴らしいです!
by 吉田さん (2006-11-24 10:33) 

記念日はライジングサンのほうが良かったんではないですか?(笑)
写真はすばらしいです。
by (2006-11-24 12:19) 

dragon-0913

岩から生えてる木がちょんまげみたいに見えて
なんだかお殿様に見えました。
綺麗な空の色でし。感動したでし!
by dragon-0913 (2006-11-24 12:43) 

masugi

素晴らしい色!いつまでも見ていたいような
気持ちになりますね(^-^)。
by masugi (2006-11-24 18:32) 

まるよ

シルエットがカッコいいですねぇ!
そしてなにより印象的な色が最高♪
by まるよ (2006-11-24 20:23) 

taka-kei

おめでとうございます!
とても綺麗な色ですね。素敵な記念日になりましたでしょうか?
by taka-kei (2006-11-24 20:29) 

mine

(。・_・。)2k さん
目の前は真っ暗でしたけどね。バルブ・マジック!
by mine (2006-11-24 21:24) 

mine

MINIPOLO さん
PLつけて、f 22まで絞って、約30秒開いてます。
by mine (2006-11-24 21:28) 

mine

ナチュボン さん
10枚撮って、イメージ通りに雲が流れたのはこれ1枚ポッキリでした。
そんな苦闘の様子は、明日の朝刊で。
by mine (2006-11-24 21:29) 

mine

u-k さん
だから、夕日だってば。
しかも隠したんじゃなく、日没後です。
by mine (2006-11-24 21:30) 

mine

吉田さん
やってない、やってない、やってませんから。
by mine (2006-11-24 21:31) 

mine

こまっちゃん さん
神在月ウィーク特集中に、たまたま重なっちゃったんだよね。
by mine (2006-11-24 21:32) 

mine

アズサ さん
殿様・・・あなたがそういうと、なんだかバカ殿に見えてくる。
まったく、なんてバチあたりな娘だ!
by mine (2006-11-24 21:34) 

mine

masugi さん
日没後の青紫色のグラデーション、好きなんですよ。
肉眼では決して見えませんけど。
by mine (2006-11-24 21:36) 

mine

まるよ さん
真っ赤に染まる夕焼け空もいいけど、
空の青~紫~赤のグラデーションも良いでしょ?
by mine (2006-11-24 21:38) 

mine

KEIちゃん
いやぁ、まったく平凡な休日でございました。
by mine (2006-11-24 21:39) 

u-k

う。
ごめんなさい。
by u-k (2006-11-24 22:01) 

右クリックしようと思ったら?^^見ました。家政婦は。。*^^*
綺麗な奥様とchuruさん。惜しかったな~^^;
by (2006-11-24 22:07) 

mine

u-k さん
どんまい、どんまい。
ビール飲んで、元気だして行こー。
by mine (2006-11-24 22:11) 

mine

choco さん
ホント、1分遅れは惜しかったねぇ。
でも気持ちは存分にいただいたよ。
by mine (2006-11-24 22:46) 

夜更けにごめんやっしゃm(_ _)m
すっかり勘違いでした。うちに入ってきた画像はてっきり
churuさんの 昔の結婚式の写真とばかり(笑)
今 よ~~く見ると アズサちゃんの妹さんの写真だったようです。
どうも。。どうも。。

☆アズサちゃん
妹さんのご結婚。おめでとうございます♪美しい*^^*
by (2006-11-25 00:30) 

mine

choco さん
右クリックして何を見たのかと思ったら、アズサちゃんトコに飛んだわけね。
これにて、一件落着。
by mine (2006-11-25 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。