SSブログ

SilentTime 020 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited + ND400 >
nice!(16)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 26

HummingBird

でっかい岩だな。
民家がとても小さく見えるw
あぁ、僕も祈らなきゃ。
by HummingBird (2006-11-20 07:49) 

きりきりととと

てるてる坊主でも吊そうかしら。
最近サイドバーが芸コマですなw
by きりきりととと (2006-11-20 07:58) 

雨降ると撮りに行くのがおっくうになりますね。
by (2006-11-20 09:09) 

u-k

こころ安らかに。
by u-k (2006-11-20 12:12) 

かく

私には神様が見えません。
心が汚れてるからでしょうか?
きっと澄んだ心の持ち主のchuruさんなら
神様を撮れるはず!!
by かく (2006-11-20 14:54) 

mine

PhotoManiacs さん
この浜に立つとマジでっかいのよ、弁天島。
しかも、延々と続く砂浜にポツンと鎮座してて、なんとも不思議。
さぁ、祈って祈って。
by mine (2006-11-20 19:19) 

mine

hyperbomber さん
サイドバー、小さくカットして貼っただけなんだけどね。
by mine (2006-11-20 19:21) 

mine

こまっちゃん さん
昨日は某温泉街へ行ったんだけど、雨の温泉街は風情あっていいですよ。
傘もささずに撮ってました。
by mine (2006-11-20 19:22) 

mine

u-k さん
お祈りください。
by mine (2006-11-20 19:23) 

mine

かく さん
神様とは
見えるか見えないかではなく、信じるかどうか也。
by mine (2006-11-20 19:25) 

やっぱり、時間早いですよねえ…
by (2006-11-20 20:56) 

何でこんなとこに岩が。。。
もちろん一枚岩なんでしょうね。撮ってみたい風景です。
by (2006-11-20 22:33) 

こんな所があるのね?私は神の子なの。(
あ。お城に帰る時間だわ。。ではでは^^
by (2006-11-21 00:05) 

途中で送信になったわ。神の子の云われは次回に。。
急いでお城へ。。^^;
by (2006-11-21 00:07) 

masugi

祈りの時間、いい言葉ですね。
鳥居が印象的です。
by masugi (2006-11-21 00:11) 

mine

gon さん
毎日の生活習慣ですから。
by mine (2006-11-21 05:08) 

mine

MINIPOLO さん
まさに自然の不思議。
太古の人もこの不思議さゆえに、神の象徴として考えたにちがいありません。
by mine (2006-11-21 05:10) 

mine

choco さん
キッド、山本キッドなのか!
by mine (2006-11-21 05:11) 

mine

choco さん
ちぇっ、シンデレラかよ。
by mine (2006-11-21 05:12) 

mine

masugi さん
あの岩、あの鳥居を見た人は、二度と忘れないと思われます。
by mine (2006-11-21 05:13) 

taka-kei

不思議な風景です。でも神々しい。
写真のような色を、私は許しの色だと聞いたことがあるので、
祈りを捧げたくなります。
まさにタイトルどおりですw
by taka-kei (2006-11-21 13:01) 

mine

KEIちゃん さん
祈りを捧げてください、思うがままに。
by mine (2006-11-21 18:38) 

吉田さん

岩?でかい!
by 吉田さん (2006-11-21 20:48) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
かなり、でかい。だいぶ離れたとこから撮ってるけど、43mm。
by mine (2006-11-21 21:12) 

小野寺榮一

なるほど、引き潮の時はこんな感じなんだ。
by 小野寺榮一 (2006-12-01 12:52) 

mine

eiichiBOX さん
あの岩の廻りだけは流れが激しいらしく、遊泳禁止だそうです。
by mine (2006-12-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

温泉の基礎知識SilentTime 021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。