SSブログ

温泉津でぶらパチ☆005 [温泉津でぶらパチ☆]














< MX + FA 43mm f 1.9 Limited  or  AT-X 90mm f 2.5 Macro >


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 18

きりきりととと

素晴らしいー。
三枚目の構図、ドガを彷彿させますね。
by きりきりととと (2006-11-18 08:24) 

日本海の美しい海は、やはりいいですね~。落ち葉、宙に浮いてますよ。
みなさんにももっと訪れてもらいたい。あ、でも行かれすぎても困るかな~。。適度にね~^^
by (2006-11-18 10:18) 

かく

4枚目はヤラセでは・・・。
秋の澄んだ空気が写真でも伝わります。
早く隠居してこんなところに住みたいです。
by かく (2006-11-18 13:29) 

いい風情ですね。天草の感じもこんな感じでした。一枚目が好きです。
by (2006-11-18 21:14) 

ノスタルジックな感じが良いですね~
こういう所に行ってノンビリしたいものです。
by (2006-11-18 23:22) 

mine

hyperbomber さん
ドガ・・・踊り子?
ドガってそんな構図なのかと興味が湧き、図書館で調べました。
なんか最近、いろんな巨匠の勉強ばっかしてる気が。
by mine (2006-11-19 06:27) 

mine

MINIPOLO さん
宙に浮いてる葉っぱ、波打ち際で絶えず動いていてピント合わせるのたいへんでした。
今さらながら、なんで流し撮りしなかったんだろう、と後悔してます。
by mine (2006-11-19 06:30) 

mine

かく さん
むしろ・・・ヤラセでない写真を撮る気がない。
報道写真を撮ってるわけじゃないからね。
by mine (2006-11-19 06:34) 

mine

こまっちゃん さん
暖かい日差しの穏やかな日本海、っていうのもたまにはね。
by mine (2006-11-19 06:35) 

mine

ナチュボン さん
美味しい魚も獲れますので、温泉津温泉へお越しください。
by mine (2006-11-19 06:38) 

久しぶりに船の写真でいい感じ。気持ちが落ち着きました。
by (2006-11-19 07:17) 

懐かしい色と空気ですね~。
アルバムに潜んでいそうな。
そちらへも遊びに行きたくなりました^^
by (2006-11-19 12:59) 

mine

ゆき坊 さん
凪の日の海は、やっぱり落ち着きますからねぇ。
by mine (2006-11-19 17:10) 

mine

lotus☆ さん
日経トレンディーの「来年ブレイクしそうなもの」の第20位、
温泉津温泉がランクインしておるそうです。
あんまり人が多いのも困りものなんだけどな。
by mine (2006-11-19 17:13) 

吉田さん

どうした、どうした!って、感じで素敵です。
by 吉田さん (2006-11-21 10:42) 

mine

YOSHIDA−SAN さん
でも、どうもしない、どうもしない!って日常の一コマです。
by mine (2006-11-21 18:31) 

小野寺榮一

理屈抜きに良い写真です。^^
by 小野寺榮一 (2006-12-01 12:55) 

mine

eiichiBOX さん
マジで嬉しいお言葉!!
by mine (2006-12-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。