SSブログ

SilentTime 008 [SilentTime]

 
<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 14

dragon-0913

身も心もこの闇にまかせたいわぁ~~ん♡
なんて、似合わない事を言ってみたりする。
by dragon-0913 (2006-09-19 19:01) 

u-k

ウチの液晶のアラが見えました…(涙)
by u-k (2006-09-19 20:07) 

mine

アズサ さん
おっ、ちょっぴりオトメを感じたぞ。
でも残念ながら、闇ではなく海だから、沈んじゃうね。
by mine (2006-09-19 21:03) 

mine

u-k さん
ウチのスキャナも限界いっぱいいっぱいでした。
原版はもっとナチュラルなんだけどなぁ・・・。
by mine (2006-09-19 21:04) 

青のグラデーションだけの静かな世界、良い感じですね。
by (2006-09-19 23:14) 

mine

ナチュボン さん
静かだけど、なんだかちょっとソワソワしませんか?
by mine (2006-09-20 19:41) 

はじめまして。コレ。いいですねえ。。
で。コレは一体何ですか??^^
by (2006-09-20 20:47) 

mine

choco さん
はじめまして。
飾り気も何もございませんが、ただの夜の海でございます。
by mine (2006-09-20 20:53) 

chi-ran

最高な青。。。 蒼ってほうがぴったりやも^-^
by chi-ran (2006-09-20 23:45) 

mine

ちえ さん
うんうん、そんな感じですね。
目の前がほぼ暗闇なだけに、どんな色が出るかは後のお楽しみなんですよ。
by mine (2006-09-21 05:47) 

tm-photo

リバーサルですか?
深い色ですね。
深そうです。
by tm-photo (2006-09-21 21:29) 

OTOKO

目の前がほぼ暗闇なだけに、どんな色が出るかは後のお楽しみ<ほぅ
面白い試みですねー。
凪っぽいですが、当たってます?なんて深いブルーでしょ。
by OTOKO (2006-09-22 00:27) 

mine

tm-photo さん
ちなみに、トレビ100Cでした。
by mine (2006-09-22 05:33) 

mine

OTOKO さん
べたべたの凪の夜、当たりですよ。
ある程度は予想して撮ってるつもりですけどね、
全然当たりませんね。
by mine (2006-09-22 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。