SSブログ

NightWalk 003 [NightWalk]












<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >







nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 18

tm-photo

手持ちですか?
1枚目がいいですね。
by tm-photo (2006-09-21 18:31) 

u-k

夜の散歩、楽しいですよねー。
でも難しいですよねー。
と思ったら、Limitedですね!
by u-k (2006-09-21 18:39) 

きりきりととと

一人より二人の方がいいなー、秋の夜はw
by きりきりととと (2006-09-21 18:54) 

廊下?に埋まっている電柱が不思議です。
by (2006-09-21 19:16) 

chi-ran

なぜに埋める?? あはははっw
でもでも~その感覚がステキなのですね♪ 
そして どの写真も好きです^-^ ツボですw
by chi-ran (2006-09-21 19:35) 

dragon-0913

1枚目、大好き!
私も電柱に激しく反応~(笑)
無機質なものが、より一層無機質に見えておもしろい。
by dragon-0913 (2006-09-21 20:15) 

はぎぽん

光の色がとても魅力的ですね!
1枚目が特にツボです。
素敵な写真をありがとう!ごきげんよう!♪
by はぎぽん (2006-09-22 03:39) 

mine

tm-photo さん
いや、ほとんど三脚使ってますよ。
by mine (2006-09-22 05:37) 

mine

u-k さん
夜の散歩、寂しいですよぉ。
そんな私に、Limited が心の友。
by mine (2006-09-22 05:38) 

mine

hyperbomber さん
秋じゃなくても、二人の方がいいです。
by mine (2006-09-22 05:38) 

mine

けんぼうず さん
ずさんな後付工事を物語っております。
でもそこが味だったり。
by mine (2006-09-22 05:39) 

mine

ちえ さん
埋めるなら、なぜ反射材を上げ直さない???
by mine (2006-09-22 05:41) 

mine

アズサ さん
むむ、隠れ電柱ファンが意外にも多いな。
by mine (2006-09-22 05:42) 

mine

はぎぽん さん
街灯の色をかぶりまくってます。
またいらっしゃってください。
by mine (2006-09-22 05:44) 

なんだか不思議な空間ですね~。昼とは違う風情なんだろうなぁ~
by (2006-09-22 06:54) 

macho-de-boom

1枚目に秋を感じます。何気ない風景でも、人に季節を感じさせるテクは、やっぱ感性なんですね。
それにしても、5枚目、なんか、お笑いのコント(例えばドリフ的)にでてきそう。(笑)
by macho-de-boom (2006-09-22 13:12) 

mine

MINIPOLO さん
昼は・・・誰も利用しない寂しさ満点な公園です。
by mine (2006-09-22 16:55) 

mine

シュワルスキー さん
テクはないので、そう感じていただいたのはシュワルスキーさん自信の持つ感性の賜物ではないでしょうか。
5枚目、そういわれれば舞台っぽい。
by mine (2006-09-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。